和幸株式会社(とんかつ いなば和幸・とんかつ とん匠・牛たん さちのや・しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE・とんかついな葉・飛騨の高山らーめん・銀めし さちのや食堂など)

ファーストフード関連

東京都板橋区板橋1-42-2

和幸株式会社(とんかつ いなば和幸・とんかつ とん匠・牛たん さちのや・しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE・とんかついな葉・飛騨の高山らーめん・銀めし さちのや食堂など)の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

和幸株式会社(とんかつ いなば和幸・とんかつ とん匠・牛たん さちのや・しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE・とんかついな葉・飛騨の高山らーめん・銀めし さちのや食堂など)の 募集が終了した求人

(1)料理長候補(2)総合職/店舗運営(3)マネージャー候補

  • 正社員
仕事内容

(1)キッチン業務全般 (2)店舗のトータルマネジメント (3)複数店舗のマネジメント
具体的な仕事内容
近い将来の幹部候補として「いなば和幸」の未来を担う仕事です。
第2創業メンバーとしての仕事領域は幅広く、
業務を通して様々な事を吸収できる最高のチャンスです。

(1)キッチン業務全般
とんかつ専門店ならではのこだわりを伝授します。
経験者はキャリアとスキルを活かし、即戦力として活躍可能です。

(2)店舗でのマネジメント業務
ホールでのサービス、キッチンでの調理も担当して頂きますが、
早い段階でエリアマネージャーを目指して頂く事ができる環境です。
メニュー開発、販促の企画立案等を始め、
大きな裁量権を持ち、幅広い業務に取り組んで頂く事が可能です。

(3)複数店舗のマネジメント業務
担当店舗を定期巡回し、課題発見から解決策の模索・実践まで、
店舗運営全般をサポート・マネジメントします。
売上管理・販促活動を始め、人材教育等、業務の幅は広く、
結果が求められる重要なポジションですが、その分やり甲斐は抜群です。
(担当店舗は統括マネージャー:30店舗、エリアマネージャー:6~8店舗程度)

チーム/組織構成
チェーン本部でありながら、各店舗で販促メニューやおすすめメニューを作り
店舗毎の店長や社員の裁量で多くの事を実行できる環境です。

■組織名称:「いなば和幸」を始め豊富なブランド

対象となる方

(1)調理経験者 (2)学歴不問 ※第2新卒・未経験者も歓迎 (3)複数店舗のマネジメント経験者
(1)調理経験者
あなたのキャリアを活かし即戦力として活躍可能です。
居酒屋、和食、レストランなどでの経験者も大歓迎!

(2)学歴不問 ※第二新卒も歓迎!
未経験者・経験者、共に幅広く歓迎しています。
現在、新卒・第2新卒~ベテランまで幅広く活躍中です。

レストラン、カフェ、居酒屋など業態の経験は問いません。
店長経験がなくてもOKです。

(3)飲食業界で複数店舗のマネジメント経験者
あなたのキャリアを活かし即戦力として活躍可能です。

<下記の志向の方を歓迎します>
●新業態や新店舗の立ち上げに興味のある方
●マネジメント・スタッフ育成を学びたい方
●ゼロから調理技術を習得したい方

勤務地

千葉、東京、神奈川、埼玉、関西の各店舗
※東海、九州にも勤務地有
(詳細はHPより)

<特に下記の千葉・東京エリアの採用を強化中>
【とんかつ いなば和幸】
成田空港店
錦糸町店

※その他の店舗でも大歓迎!
イオンモール幕張新都心店
シャポー市川店
中山競馬場店※開催中のみ
船橋店
ららぽーと船橋店
八千代台店

昭島店
赤羽店
大井町店
京王八王子店
錦糸町店
立川高島屋
田町店
田町センタービル店
小田急町田店
南大沢店
武蔵境店
木場店
アリオ西新井店
葛西店

※その他の勤務地でも歓迎中!
【とんかつ いなば和幸】
新百合ケ丘店
新越谷店
西武ドーム店(一塁側 三塁側)※開催中のみ
泉大津店
江坂店
京阪枚方店
新大阪店
泉北店
西梅田店
野田阪神店
ユニバーサル・シティウォーク大阪店

【とんかつ とん匠】新宿高島屋店
【牛たん さちのや】ららぽーと新三郷店
【TONVEGE】ルミネエスト新宿店
【とんかつ いな葉】川崎店

■とんかついなば和幸 惣菜店
■かつ丼〇いなば和幸
■銀めし さちのや食堂
■飛騨の高山らーめん

【本社】板橋区板橋1-42-2 金勝ビル6F

勤務時間

9:00~23:00(シフト制)
※店舗により多少異なる
----------------
実働7.5h・休憩有
----------------
→店舗は商業施設に入っていますので深夜残業はナシ

労働環境の充実を徹底し、クオリティの高い仕事に
集中できる様、実働は7.5Hが基本です。

雇用形態

正社員

給与

[1][2]月給32万円以上+業績賞与年4回+残業代全額支給(1分単位で支給)
[3]月給35万円以上+業績賞与年4回+残業代全額支給(1分単位で支給)

※能力・年齢等を考慮の上、当社規定により優遇します。
給与やポストは、あなたの行動や成果により大きく変化・成長します。
キャリア・スキルを思う存分アピールして下さい。
当社では抜擢人事も日常茶飯事です。

■賞与
●業績賞与年4回(3・6・9・12月)

■昇給
●昇給年1回

■入社時の想定年収
年収448万円

待遇・福利厚生・各種制度

●交通費支給(月3万円迄)
●時間外手当(1分単位で支給)
●家族手当
●社会保険完備
●出産・結婚祝い金
●財形貯蓄制度
●保養所完備
●食事補助
●社内研修制度
●内定者研修
●新入社員研修
●外部合同研修
●選抜社員研修
●モラル教育研修
●女性社員研修
●調理講習会
●メニューコンテスト
●サービスコンテスト
その他、各種セミナー、社員採用、教育、衛生知識向上の為の外部セミナー等

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】月6~8日:シフト制
【休暇】夏季・冬季、有給、慶弔、特別休暇有

★「4連休制度」でリフレッシュできます!
下半期(6月~12月)に1回、好きなところで3日連続の有給休暇を取得できるます。
休日と合わせて4連休。
中には休日を3日つけて6連休を取得した社員もいます。
この制度は「休みが不定期になりがちな仕事でも、ゆっくり休める機会を作りたい」と、
役員のアイデアで生まれたものです。

【想いに共感して下さる方を歓迎】

実は…70店舗以上を展開する当社には、
セントラルキッチンは存在しません。

ホスピタリティ溢れるサービスはもちろん、
いちからの「手作り」にこだわり、
サービス・調理の両極に優れたスキルを持つSTAFFの
「人間力」を活かした運営を実施中です。

私達の長年の歴史の中で築き上げたお客様との関係を
「安心と信頼の技術で・専門店としての人の心」での価値提供こそが、
私達が社会に貢献できる唯一の道である事。
こんな思いに共感して下さる方と、是非一緒に仕事を楽しみたいと思います。

【新卒採用も積極的に実施】

「和幸株式会社」は歴史と安定性から若手のイメージを持たない方も、
中にはいらっしゃるかもしれませんね。

実は、毎年平均して10名程度の新卒採用を
積極的に実施しているんですよ。
高校を卒業し、飲食店での勤務が初めてのスタッフもいますが、
お客様、仲間とのコミュニケーションを楽しんでくれています。

今度の4月も10名(男性6名・女性4名)の新卒を採用させて頂きました。
新たな仲間として「会社の新しい価値を創造」していく事や、
成長がとても楽しみであり、期待でもあります。

【年1回の正当な評価】

会社の規定として昇格は原則年1回。
しかし、力量によっては「即」も有り得ます。
例えば店長に昇格する場合、売上・利益に対する意識や行動はもちろんですが、
どちらかと言えばアルバイト・パートさんへの理念共有や、
コミュニケーション能力等、人間力の部分を大切にしています。
未経験の方にも、抜擢人事も夢ではありません。


出典:doda求人情報(2019/4/25〜2019/6/26)

和幸株式会社(とんかつ いなば和幸・とんかつ とん匠・牛たん さちのや・しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE・とんかついな葉・飛騨の高山らーめん・銀めし さちのや食堂など)の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。