エクサ・システムプランニング株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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エクサ・システムプランニング株式会社の 募集が終了した求人
総務アシスタント(賞与年2回/残業ほぼなし/土日祝休み)
- 正社員
- 転勤なし
バックオフィス業務全般のアシスタント!総務、人事・労務、広報・経理業務などのサポートをお願いします!
具体的な仕事内容
★仕事はイチから丁寧にお教えいたします。
最初から専門知識が必要な業務は一つもありません!
まずは、補助業務が中心となります。
お仕事に慣れてきたら少しずつ業務の幅を広げていきましょう。
◎電話・メール・来客応対
◎管理部内のスケジュール管理やリマインド
◎資料整理・管理・ファイリング
◎社員の給与・残業等のデータの入力・管理
◎契約データの入力・管理
◎行政・法務・経理事務の補助
◎HPの管理・更新
◎各種SNSの管理・更新
◎広報・採用活動の補助
◎営業活動のサポート
◎経費の出納管理
◎備品の発注・管理
◎社内イベントの企画
◎慶弔対応
◎オフィス清掃
◎郵便物の管理
……etc
<業務のイメージ>
◎ルーティン業務だけではなく、さまざまなお仕事をバランスよくこなしていきます。
…ごくたまにしか発生しない業務もあり、1年を通して働くことで業務全体が把握できます!
◎基本的に残業はありませんが、もしお願いする場合は残業代は100%支給いたします。
…17:30には退社してプライベートの時間を楽しんでください!職場はお台場のベイエリアですので、
食事やショッピングのスポットには事欠きません!
<将来的には…>
◎はじめはサポートがメインのお仕事ですが、慣れてきたら補助業務にとどまらず、
業務改善のアイデアなどをどんどん提案してください。
今後、組織が拡大していく中で、中核的なポジションで活躍していただくことを期待しています!
◎バックオフィス業務の経験・知識がゼロからのスタートでも、着実にステップアップして、
バックオフィス業務のスペシャリストを目指すことができます!
各種PCスキル検定試験や簿記など、業務に活かせる資格の取得を目指す方をサポートする体制も
整えていますので、積極的にチャレンジしてみてください!
チーム/組織構成
現在、会社の運営やバックオフィスは管理部がすべて担当しています。
コミュニケーションをとりながら、協力して業務を進めていきますので、
困ったことやわからないことがあれば、なんでも相談してくださいね。
■組織名称:管理部への配属となります。
■男女比:部長:男性1名、総務アシスタント:女性1名(20代)
★Excelの基本的な操作ができればOK! (人柄重視の採用です!※学歴不問)
◆総務アシスタントの募集は実に5年ぶり!第二創業期の事業拡大に向け、新たな仲間を募集します!◆
創業12周年目を迎えた当社。誠実で堅実な経営を理念に歩み続け、創業以来連続で増収を続けております。
事業拡大に伴い、日々バックオフィスの業務量も増えてきており
『このままの体制では会社の運営やエンジニアのサポートが滞ってしまうのでは…』と思うように。
そのため、このタイミングで管理部の一員となって 業務をサポートしてくれる心強い仲間を募集いたします!
本社オフィス※お台場ベイエリアです!
東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 536
★転勤はありません
【最寄駅】
東京臨海新交通(ゆりかもめ)「東京国際クルーズターミナル」駅より徒歩5分
東京臨海新交通(ゆりかもめ)「テレコムセンター」駅より徒歩5分
東京臨海高速鉄道(りんかい線)「東京テレポート」駅より徒歩15分
8:30~17:30(実働8時間)
★残業は基本的にありません
■平均残業時間
2.9時間
管理部全体の直近1年間の平均です。
正社員
※試用期間3カ月(給与や待遇に変更はありません)
月給21万円以上+各種手当+賞与年2回+残業手当(100%支給)
※能力や適性、経験を考慮し、給与額を決定します
※残業が発生した場合は全額支給いたします
■賞与
年2回
7月・12月
■昇給
年1回
7月
■入社時の想定年収
年収320万円
以上(未経験/残業0時間で算定)※年収は経験・スキルに応じて決定いたします
■通勤手当(全額支給)
■各種社会保険完備
■関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)加入
■健康診断
■時間外手当(全額支給)
■各種手当(役職手当、資格手当、住宅手当、家族手当、介護手当、各種特別手当)
■各種制度(退職金制度、表彰制度、慶弔見舞制度、残業振替休制度、資格取得支援制度、社外講習制度、育児・介護休業制度、インフルエンザ予防促進制度)
■自由参加イベント(お台場夜景飲み会、BBQ、バスツアーなど)※全額会社負担+交通費も支給!
★服装自由(オフィスカジュアルでOKです!)
<年間休日>
136日
(直近1年間全社平均)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■特別休暇
■育児支援特別休暇(お子さんが6歳未満の間、毎年6日間の子育て休暇を支給)
★5日以上の連続取得が可能です!
→今年度のGWは10連休、年末年始は9連休!年に数回海外旅行へ出かける社員もおります。
★年次有給消化日数:10.5日(直近1年間の全社平均)
→年次有給休暇は入社と同時に5日間支給!(半日単位の取得OK!)
昨日入社した社員も10年前に入社した社員も全く同じ条件で有給休暇を取得することができます。
★年次有給休暇だけでなく、夏季休暇、年末年始、残業振替休、その他特別休暇を合わせると、
一人当たり平均年間20.7日の有給休暇を取得!(直近1年間の全社平均)
【社外講習制度】
SMBCグループが主催する有償セミナーのうち、
一人ひとりの成長目標に合わせて作成した受講リストをもとに、
各個人が自身の判断で希望するセミナーを定期的(月1日程度)にお仕事として受講できる制度です。
ビジネスパーソンとして必要な専門知識やスキルを体系的に学び得ることが可能です。
【人事考課制度】
「○○資格を取得する」「残業時間を○時間に減らす」など
半期に一度立てる「自己宣言目標」の達成に加え
実務面での努力成果や勤怠状況などを合わせ、賞与や昇給という形で評価。
また、評価内容のフィードバックもしっかり行なうため、
振り返りとともに、次の目標に生かすこともできます。