セントラル警備保障株式会社

警備・清掃

東京都新宿区西新宿二丁目4番1号

セントラル警備保障株式会社の過去求人・中途採用情報

セントラル警備保障株式会社の 募集が終了した求人

警備スタッフ/定着率95%/入社祝い金あり/未経験歓迎

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

オフィスビルなどの公共施設にて「何も無い日常」を見守る常駐警備業務を担当します
具体的な仕事内容
都内23区のオフィスビルや大型商業施設など、常に多くの人が行き交う公共施設に常駐して、異常がないかを監視する業務を担当していただきます。
基本的に屋内での業務で交通誘導は行いませんので、天候の影響を受けることはほとんどありません。
チームを組みローテーションで交代していきますので、一人に業務が集中することもありません。

<具体的な業務内容>
◎防犯センターや警備室でのモニター監視
◎受付やエントランスでの出入り管理
◎施設内の巡回監視
◎来賓や貴重品運搬などに対する警護
◎異常が発生した際の緊急対応
◎報告書の作成 など

<「見守る」ことでみんなの安全を守ります>
この仕事で一番重要なことは、その場所に警備スタッフがいることで、予測されるリスクを回避すること。
抑止力であることが、仕事のやりがいにもつながっていきます。
自分の存在が世の中のためになる、誰かの安心に役に立てる。
そんな活躍に期待しています。

<ホスピタリティも発揮できます>
特に大型の公共施設ともなると、目的の場所に行くのに迷う来訪者もいらっしゃいます。
そんな時は笑顔で、わかりやすく道筋を教えてあげることも。
安全を守るだけではなく、こうした不安を解消してあげることも大事な仕事なのです。

<未経験でも安心の研修制度をご用意>
入社後は当社のこと、警備のことについて基礎から学ぶ5日間の研修を実施。
法律から心構え、護身術、救命技能などを身につけた後で、それぞれの現場へ配属となります。
現場でのOJTは、先輩とのマンツーマンで1カ月程度実施。
そこで十分と判断されてから、実際の業務に取り組んでいただきます。
独り立ち後も周囲のメンバーと協力し合う体制なので、協調性を発揮してご活躍ください。

チーム/組織構成
若手からベテランまで幅広い年代が活躍する現場ですが、世代間ギャップを感じることはほとんどありません。
それぞれ寡黙に働く人、冗談ばかり言う人など個性あふれる職場。
普段から明るく楽しい雰囲気でコミュニケーションをはかる風土があります。
ベテランといっても、気持ちは若手という人が多いのも特徴です。
そんな環境だからこそ、高い定着率を誇っているのです。
※直近1年の定着率は95%以上です!

■組織名称:中央事業部・業務課

対象となる方

学歴不問★世の中の役に立つ仕事がしたい!という方を大歓迎!未経験・第二新卒の方も歓迎します
◎未経験・第二新卒大歓迎
◎5名上の積極採用です!

★警備業法14条の警備業務のため、18歳以上の方が対象です

<こんな方は特に歓迎します!>
◎デスクワークよりもアクティブワーク!
◎誰かの役に立つ、誰かに喜ばれる仕事がしたい!
◎困っている人を助けてあげたい!
◎実はコミュニケーション力に自信がある!
◎人の行動、様子を観察するのが好き!
◎夜型の生活パターンもへっちゃら!
◎週末よりも平日に休める方がうれしい!
◎自分の時間をしっかり確保したい!

※社会人経験10年以上の方も歓迎です!
労働基準法等、各種法令の規定により就業年齢制限が設けられている場合

選考のポイント

採用基準は「人柄」を重視!仕事はマジメに行い、仕事が終わったら自分の時間を満喫する。
そんなメリハリある生活を送りたい人も大歓迎!
警備の仕事で毎日の生活リズムが整った、という先輩も活躍中です!

勤務地

東京都23区内のオフィスビルや大型商業施設、複合施設など
※いずれの現場も直行直帰となります!

<配属予定地>
新宿・渋谷・赤坂・汐留・新橋・大手町・品川・大崎・勝どき・飯田橋 など
※あなたの希望および適性を考慮し、決定します。

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制
1週間あたりの平均労働時間40時間

シフト交代制・24時間勤務(勤務時間24時間/実働時間16時間)
※現場によって変動あり

雇用形態

正社員
※初任研修期間30~35時間あり(条件は変わりません)

給与

月給18万9000円以上
※経験・能力・学歴などを考慮の上、優遇・加給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
入社祝い金制度あり!入社6カ月後に5万円支給します。
※この他、報奨金制度や各種手当あり!超勤手当や残業手当も別途支給!

■賞与
年2回

■昇給
昇給制度あり

■入社時の想定年収
年収300万円


■社員の年収例
380万円(26歳)
407万円(28歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給(規定あり)
■研修制度(入社時研修など)
■報奨金制度
■退職金制度
■社員持ち株会制度
■資格取得支援制度(警備関連の資格)
■自己申告制度
■寮・社宅あり
■制服貸与
■社内サークル各種
■保養所あり
■産休・育休制度(取得実績あり)
【充実の手当をご用意しました!】
★超勤手当
★残業手当
★家族手当
★出張手当
★役職手当 など

休日・休暇

<休日・休暇>
月8~9日休み(うるう年以外の2月のみ8日)/5日以上の連続休暇OK
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
入社6カ月後に10日付与/勤続年数に応じて最大20日
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別年次休暇(入社3カ月後に2日付与/条件あり)

★当社は厚生労働省「くるみんマーク」認可企業です!
産前産後および育児休暇の取得を奨励!
男性社員も積極的に取得しており、実績も徐々に増えています。

ワークライフバランスを整えて、長く働き続けられる環境です!


出典:doda求人情報(2019/6/10〜2019/9/8)

セントラル警備保障株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。