株式会社アイフリークモバイル

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

東京都新宿区新宿2-1-11 御苑スカイビル 6階

株式会社アイフリークモバイルの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社アイフリークモバイルの 募集が終了した求人

PCスキルを上げたい方全員とお会いします!/IT事務

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

PCの基本からRPA(技術)まで学べる会社!知識ゼロだった私も着々と成長出来ています!
具体的な仕事内容
前職を2ヶ月で辞めてしまったワタシ。不安で一杯の就活でした。

●早期(1年以内)に辞めてしまった
●経験出来たモノが少ない
●社会人としても未熟
●今後の仕事、何にしよう
・・・こんな不安を抱いた事はありませんか?
私は全部の悩みを抱えていました。

そんな私も今では上場企業の一員として、安心して働けています!
それはナゼか??

◆理由①◆
私達は、PCやIT・RPAを熟知している方だけじゃなく、PC等に興味があって、今後扱えるようになりたい!使いこなして将来への不安を払拭して行きたい!という想いを持っている方とも一緒に働きたいと考えています。
経歴よりも、人柄や想いを重要視しているからこそ、前職を2ヶ月で辞めた私も受け入れてもらえました!

◆理由②◆
とにかく働き易い環境でした。
残業も0時間の日が多く、1ヶ月の合計も6時間程度の月がほとんど!
安心してデスクワークや業務内容に慣れる事が出来ました。

◆理由③◆
経験0から専門的な知識を身につけるチャンスが多数!
一番注力しているのは自動化(RPA)の技術です。
様々な作業の効率化、自動化が進む社会の中で、私たちはその技術を使うだけでなく、創れる組織を
目指して行きます。

そんな環境だからこそ、私自身、面接から入社して半年経った今でもずっと安心して働けています。

<具体的な仕事は・・・>
基礎の経験となる仕事から任せて貰えます。
・ヘルプデスク、テクニカルサポート
・事務、オペレーション業務
・テスト、検証業務

経験を積めてからは
・自動化ツールの制作
・システム、アプリの開発
・デザイン業務
・マネージャー
など

その人の能力や経験した事に応じて、役割も変えて行けます。
担当業務が変わって行くから、自分の成長も実感し易い環境です。

チーム/組織構成
事業部平均年齢:26歳
チームに分かれて、学習も進めています
・自動化(RPA)チーム
・採用強化チーム
・顧客サポートチーム

対象となる方

【学歴・社会人経験不問】第二新卒大歓迎/事務未経験歓迎
入社後の研修で社会人マナーや
業務に必要な知識やスキルを教えていきます。
そのため、事務経験はもちろん、PCスキルがなくてもOKです。

勤務地

本社:東京都新宿区新宿2-1-11 御苑スカイビル10F
他事業所:築地、赤坂見附に事業所あり
上記本社・事業所もしくは首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)の各プロジェクト先

勤務時間

9:30~18:30 (所定労働時間8時間)
※クライアント先により前後する場合があります。
■平均残業時間
4時間

定時退社メンバー多数

雇用形態

正社員

給与

月給18万~80万円+成果給+各種手当

※毎月昇給のチャンスあり!
※経験・能力に応じて、決定いたします。
※上記月給には14時間分の固定残業代1万7,747円~15万円を含みます。超過分は別途支給いたします。
※クライアント先に配属されるまでは研修期間となります。 研修期間中(最大3カ月、最短1日)は月給16万2,253円です。固定残業代は含まれません。

■昇給
年12回
※毎月給与の見直しがあります!

■入社時の想定年収
年収250万円
年収750万円

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)※クライアント先によっては一部シフト制の場合もあります
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※取得率90%以上!
■産前・産後休暇
■育児休暇
■生理休暇
■創立記念日
※計画的に長期休暇も取得可能♪ 例)創立記念日+有給+年末年始休暇=7日以上の長期休暇!


出典:doda求人情報(2020/1/30〜2020/3/25)

株式会社アイフリークモバイルの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。