株式会社アイフリークモバイル

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

東京都新宿区新宿2-1-11 御苑スカイビル 6階

株式会社アイフリークモバイルの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社アイフリークモバイルの 募集が終了した求人

面接1回/キャリアチェンジ可能/飛込み・テレアポなしの営業職

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

事業部拡大に必要なキーマンを目指して下さい!適正を加味して、成長に繋がる役割をお任せしていきます!
具体的な仕事内容
●未経験者、大歓迎!●

「ITってカッコイイ」
「営業経験はないけどやってみたい」など、どんな理由も大歓迎◎
「面白そうだから」という気持ちも立派な動機です。
少しでも興味をお持ちのあなたにぜひお会いしたいです。

●具体的な仕事内容●

商品を○個売る!飛込み営業100件!という営業スタイルではなく
お客さまの課題を解決・プロジェクトに寄り添う、それが当社の営業です。

お客さまは人員不足・作業効率・業務品質など、さまざまな課題を抱えています。
そこへ当社として何をすべきか考え提供します。
課題解決には事業部全体でサポート方法を考え実行するため
営業経験のない方もご安心を。

<事業部の拡大>
これが一番大事な仕事です。
当社が実現したいサービスは
アニメ×漫画×IT技術を組み合わせたソリューション。

でも、まだ立ち上げたばかりの事業部。
社員全員の成長や利益拡大も目標達成に向けて重要となるMission。
役割が違えど、全員が事業部や自身の成長を目標とすることが利益に繋がります。
拡大して行った先で、皆がイイと思えるサービスを作っていきましょう。

●入社後はOJTから●

先輩社員が丁寧に教え、ひとり立ちできるまでサポートします。
あなたの吸収次第ではすぐにでも仕事をお任せしていくつもりなため
早くから裁量をもって働くことも可能です!

●キャリアは幅広い!自分の可能性を試せる●

<キャリアアップ>
20代からマネージャー、リーダー、役員を目指せる!
若手が活躍しているからこそあなたに期待値を乗せやすい。
そのためのフォローはもちろんしていきます。
悩みがあれば、いつでも相談してくださいね。

<キャリアパス>
営業チームのリーダー、エンジニアや総務人事などを
目指せるキャリアプランも提供可能。
あなたの経歴や目標を踏まえ
相性のいい職種や目標もアドバイスできます。
自分の可能性を広げてみたい方にはピッタリな環境です。

※面接での話を聞いてエンジニア職にも興味を持っていただけた場合
 エンジニアとして採用することも可能!
 職種相談も大歓迎!

チーム/組織構成
明るい人、おとなしい人、アクティブな人…と
色んな個性をもった社員が在籍。
※20代活躍中

■年齢構成:約27歳

対象となる方

【学歴・職歴不問】第二新卒歓迎/IT業界・営業未経験、大歓迎!■意欲・人柄重視の採用です
●入社時の知識・スキルは問いません
---------------------------------------
まったくの未経験で大丈夫!
堅苦しい志望動機も必要ありません。意欲と人柄を重視した採用を行っています。
今回はできるだけ多くの方とお会いするつもりですので
少しでも興味があれば、まずはお話してみませんか?

※転職回数・ブランク不問
※現在、離職中の方からのご応募も歓迎
※大学卒・高卒もOK
※社会人経験不問、社会人デビューを目指す人も応援!

<下記1つでも当てはまる方は優遇>
・人と話すのが好き
・マネジメントに挑戦してみたい
・接客経験がある
・IT業界に興味がある

選考のポイント

面接ではリラックスしてお話しましょう。
当社のこともより詳細に説明します。
現段階で疑問や不安なことがあれば、
面接時、気軽にお話ください。

勤務地

【転勤なし】築地オフィス(本社)
※担当業務により別事業所を利用

《住所》
東京都中央区築地2-7-3 築地グラスゲート2階

《アクセス》
東京メトロ日比谷線「築地駅」4番出口から徒歩4分
東京メトロ有楽町線「新富町駅」1番出口から徒歩5分

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

※月の平均残業時間は10時間以下
 基本的に定時で帰宅している社員がほとんど。
 プライベートも大事に働ける環境です。
■平均残業時間
10時間

※基本的に定時に退社している社員が多いです

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中、条件に変更なし)

給与

月給18万円~50万円(固定残業代含む)+各種手当

※入社時のスキルや年齢、経験を考慮して決定
※上記給与には14時間分(1万7477円~10万円)の固定残業代を含みます
※時間超過分は別途支給
※固定給とは別に、プロジェクト単位でチームの業績に応じた「評価給」が支給されます

■入社時の想定年収
年収250万円
~500万円 ※経験や前職給与を考慮して優遇

■社員の年収例
年収400万円/入社2年目・30歳
年収300万円/入社1年目・25歳

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■資格取得お祝い金制度
■慶弔見舞金制度
■定期健康診断
■時間外手当(超過分)
■産前産後・育児介護休業制度
■育児勤務時間短縮制度
<スキルアップ支援あり>
資格を取得した社員には、お祝い金を支給しています。
ITスクールに通うためのお休みを取得した社員もいますし
社員のスキルアップのため
会社側ではできるだけサポートできるよう体制を整えています。

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※担当業務によって変動有
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■生理休暇
■配偶者出産休暇

<働きやすい環境は万全>
◎産休・育休の取得実績あり!

◎有給休暇を取りやすい環境です
 5日以上の連休も取得可能(気軽にご相談ください)。
 実際にお盆の時期に9連休を取得した社員や
 旅行、ITスクールのため連休を取得した社員もいます。

<社員同士の交流も>
業務後に社員同士で飲みに行くこともあります。
とはいえ、強制的に参加しなければならないような
飲み会はありませんので安心してください。


出典:doda求人情報(2019/10/14〜2019/12/8)

株式会社アイフリークモバイルの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。