日本スターウッド・ホテル株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日本スターウッド・ホテル株式会社の過去求人・中途採用情報
日本スターウッド・ホテル株式会社の 募集が終了した求人
世界最大級グローバルホテルグループの総合予約センタースタッフ
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
<自分の時間を大切にできる在宅ワーク>電話で、世界中のグループホテルの予約手配、相談対応を行います。
具体的な仕事内容
グループが所有・運営する世界各地のリッツカールトン、セントレジス、マリオット、ウェスティン等、30ブランド、約6900軒のホテルの予約対応をお任せします。
<主なお問い合わせ内容>
■宿泊予約などに関するお問い合わせ
■各ホテルの施設やお部屋、周辺情報について
■料金プランについて
■予約対応
※1日平均50件~60件程度に対応していただきます。
<英語を使う頻度>
お電話をいただくお客様のほとんどが日本の方なので、ご案内は日本語で行います。
ホテル情報の参照や予約システムへの入力は英語を使用します。
緊急の場合を除き、ホテルと電話でやりとりをすることはありません。
1日7時間半の勤務時間内は着信が自動的に振られ、チャットやスカイプなどでオフィスと繋がった状態で業務を行います。
<インセンティブでモチベーションUP>
チームや個人に与えられた目標があります。
ノルマは一切ありませんが、目標を達成すればインセンティブが支給されるので、業務のモチベーションに繋がります。
実際にインセンティブ&シフト手当で、月数万円の給与アップも可能!
成果に応じて、昇給・昇進も随時行います。
入社4カ月で昇進・昇給したスタッフもいます。
<在宅ワークについて>
入社半年~10カ月後には、ある程度業務に慣れて、環境が整った方から在宅ワークに移行していきます。
インターネット通信回線と、通話業務に差し支えない静かな場所(プライベートと仕事を分けられる個室・空間)をご用意ください。
※インターネット設置費用は会社が負担。また、PC、電話機、ヘッドセット等は会社より貸与します。
※日中ご在宅のご家族と同居されている場合は、仕事専用の部屋が必要です。
※子育て中の方は、勤務時間内は保育園に預けるなど、環境を整えていただく必要がありますが、
通勤の時間が節約できるので、家族と過ごす時間を増やせます。
チーム/組織構成
【20代~30代が中心に活躍中!】
全体で約65名のスタッフが在籍しており、スキルごとに主に4つの担当に分かれます。
■組織名称:総合予約センタースタッフ
■男女比:男女比/1:9
【学歴不問/未経験歓迎!】中級レベルの英語スキルをお持ちの方※第二新卒・ブランクがある方も歓迎!
<必須条件>
■英語スキル(主に、読み書きスキル)
英検2級相当やTOEIC(R)テスト700点以上は尚可
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は優遇いたしますが、
スコアは重要ではありません。
丁寧な日本語を話せる方を歓迎いたします。
■PCスキル
お電話でお話をしながらPCへ入力していくため、
タッチタイピングができる方を歓迎いたします。
ワード、エクセルスキルは不問。
<こんな方を歓迎します!>
□ホテル・旅行業界のご経験
□コールセンターのご経験
□販売、接客など人と接するご経験
※5名以上採用
面接の前に、電話でインタビューを行います。
内容は転職動機や仕事内容の説明、英語スキルの確認など。
インタビューは日本語で行いますのでご安心ください!
【恵比寿駅より徒歩5分】東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F
※転居を伴う転勤はありません
<アクセス>
JR各線、都営地下鉄日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
【シフト制】
■月~金/9:00~20:00(実働7時間30分、休憩75分)
【シフト例】
(1)9:00~17:45
(2)10:15~19:00
(3)11:15~20:00
■土日祝/9:00~17:00(実働7時間15分、休憩45分)
※シフトは選べませんが、有休や半休を利用することができます。
※残業は月10時間以下です。
正社員/契約社員
契約期間/1年ごとの更新
※入社段階は契約社員ですが、正社員登用前提の採用です。
試験はなく、2年間継続勤務された方は3年目更新時に正社員登用いたします。
※雇用形態で条件・待遇に差異はありません。
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当 + 食事手当
※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、別途「語学手当」を支給します
(入社後に800点を超えた場合も、申告の翌月より「語学手当」を支給いたします)
※インセンティブ&シフト手当で、月数万円の給与アップも可能!
【年収例】
年収400万円(30歳・入社2年目の社員)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■シフト手当
■残業手当
■食事手当
■語学手当
■マンスリーインセンティブ制度
■総合福祉団体定期保険
■マリオット・インターナショナルが運営する国内外のホテル宿泊割引制度、
ホテルレストラン割引制度あり
■各種社内イベント多数
■服装自由
■オフィス内禁煙
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制) ※休日の希望があれば申請できます
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■病気休暇
■子の看護休暇
■介護短期休暇
■慶弔休暇
■配偶者出産休暇
■誕生日休暇
※土曜、日曜、祝日は交代制(その場合は振休取得)
※5日以上の連続休暇取得可