株式会社関西広告社

総合広告代理店

兵庫県加古郡稲美町北山208

株式会社関西広告社の過去求人・中途採用情報

株式会社関西広告社の 募集が終了した求人

社内SE/残業月20h未満/転勤なし/希望の環境を用意

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

基幹システムの改善や企画、ベンダー管理業務、社内のヘルプデスク業務などを担当します。
具体的な仕事内容
主に基幹システムに関して、改善や新規の企画に取り組んでいただきます。現在、社内では2015年からシステムを使用していますが、拠点が増えたり、部署移動等による権限変更の際にさまざまな機能を付加し、複雑化していることが課題です。

これに対して既存システムと新規システムの接続、もしくはまったく新しいシステムの開発を進めていただきます。どのような方法で解決に導くかは、社内SEの判断に委ねられているため、エンジニア冥利に尽きる手応えがあるのは間違いありません。また、開発自体は外部ベンダーを使用することも可能です。

他にも、社内のヘルプデスクなどに携わるなど、幅広い業務があります。そのため、これまでエンジニアとして多様なキャリアを積んできた方はもちろん、これからさらに自分の価値を高めていきたい方にも最適な職場です。

【求められている基幹システムとは…】
屋外広告設置の流れにおいて、顧客・案件情報を一貫して管理するシステムです。現状は、工程ごとの接続や情報更新がうまく行えないなど非効率で面倒な手間も発生しています。

さらなる事業の成長を実現していくためには、情報を円滑に共有・管理することができるシステムをつくりあげ、業務の効率化を推進していかなければなりません。

■屋外広告設置の流れ
▼発注/顧客からのご依頼対応(担当/営業)
▼企画/デザイン・サイズなど(担当/企画)
▼設計/看板施工の許可申請(担当/設計)
▼工事/工事日程(担当/施工)
▼設置/完了・メンテナンス(担当/施工)

チーム/組織構成
所属する組織は管理部総務課です。現在、総務課では3名が、社内システムや社内ヘルプデスクの業務に携わっています。新たに入社していただく方には大きな期待も寄せられますが、あまりプレッシャーを感じる必要はありません。周囲もしっかりとバックアップしていくため、自信を持って取り組んでください。

■組織名称:管理部総務課

開発環境
■OS/Windows
■言語/C#
■DB/SQL Server

対象となる方

【学歴不問】◎何らかのシステムを開発された経験(開発分野・使用言語・雇用形態・キャリア不問)
【歓迎する経験】
■データベースの構築経験
■外部ベンダーのコントロール経験

【求める人物像】
■組織のために主体的に行動できる方
■自分で考え、意見を発信できる方
■人に頼られることにやりがいを感じる方

※第二新卒・社会人経験10年以上の方も歓迎します!

勤務地

【転勤なし・UIターン歓迎・マイカー通勤OK】
■本社/兵庫県加古郡稲美町国岡800

【アクセス】
■JR「東加古川」駅、「土山」駅より車で約15分

勤務時間

フレックスタイム制(1日の標準労働時間7.5時間)
コアタイム/8:30~16:00

◎残業は、月10~20時間とほとんどありません!
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(その間待遇変更なし)

給与

月給25万円以上 ※固定残業月20時間分(3万円以上)を含む
◎これまでの経験や年齢、能力を考慮の上決定します。
◎20時間を超えた場合は別途残業代を全額支給します。ただし、実際のところ残業は多くても月20時間程度です。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
※知識・スキルによる
年収500万円
※知識・スキルによる

■社員の年収例
■初年度年収350~500万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(車通勤者はガソリン代支給)
■服装自由
■定期健康診断
■社内イベント(BBQ、納涼会、納会など)
■資格・セミナー参加支援
■奨学金支援制度(月1万円/29歳以下)※日本学生支援機構等の奨学金の利用者/2020年3月31日まで

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(土日)※月1回程度土曜出社あり
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 
■会社カレンダーによる休日
■トライアル休暇(年間23日/入社1年後 ※社員自身で業務を調整して希望日を休日にすることができます)


出典:doda求人情報(2019/4/25〜2019/6/26)

株式会社関西広告社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。