株式会社シオ井

居酒屋・バー

東京都千代田区麹町4-7-2 BIZIA麹町ビル5階

株式会社シオ井の過去求人・中途採用情報

株式会社シオ井の 募集が終了した求人

都心で働く本社経理/年収400万円以上/残業少なめ/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

スキル・適性に応じて、仕訳や決算などの経理を担当。その他、管理業務にも幅広く携わります。
具体的な仕事内容
●日々の経費仕訳、入力、伝票処理、請求書処理
●月次・年次決算
●顧問会計事務所との調整
●給与計算、年末調整計算
●入退社手続き
●社会保険・労働保険業務 など

■□未経験の方へ
ベテランのサポート役として簡単な事務処理からスタートします。
仕入れや売上などの数字の意味を把握し、当社ビジネスの流れをつかみましょう。
すぐそばに先輩がいるため、わからないことはどんどん質問してください。

■□経験者の方へ
幅広い仕事を行いますが、はじめから全部をこなせなくても大丈夫。
得意なことから担当して、少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。
飲食業の商流はシンプルなので、覚えやすいと思います。

<将来のキャリアパス>
ゆくゆくは、経営者と同じ目線に立って一緒に考える仕事もお任せします。
次年度の予算案の作成や経営会議に参加するなど、
より責任のある仕事を担当し、経理の専門性に磨きをかけましょう。

\\豊富な業界ノウハウを持つ経営陣がいる会社//
当社の経営陣は大手飲食チェーンの役員でした。
「普段の食事だからこそ、真心のこもった家庭の味を味わってほしい」という想いのもと、
大きな夢と情熱を掲げた人たちが集まり、2003年に「シオ井」が誕生しました。
食を通して、多くの人々にささやかでも感動を与え続ける。
それが、私たちの原点であり、永遠の目標です。

チーム/組織構成
経理課には2名が在籍しており、いずれも中途入社の社員です。
「飲食業の経理に興味があったから」「20代の最後に転職したかった」
「スキルを発揮して、キャリアを磨きたいから」など、転職の理由はさまざまです。

\\風通しのよい温かいオフィス環境//
管理部門は経理、総務、営業管理に分かれており、
落ち着いた雰囲気ながらも、明るくコミュニケーションを交わしています。
仕入れや売上の数字で気になることは営業マネージャーや
直接、店舗に聞きやすい環境です。

また、併設のテストキッチンでは、日々新メニューが開発されています!
新作メニューの意見交換や試食などもあって、部門をこえて交流を深めています。

■組織名称:経理課

対象となる方

◎未経験者大歓迎 ◎35歳以下の方 ◎はじめての社会人デビューも応援いたします! ◎学歴不問
◎35歳以下の方
○PCスキル(Excel, Word, メールの基本操作)
○簿記3級以上と同等の知識
○学歴不問
○第二新卒、はじめての社会人デビューも歓迎です。

<ポテンシャル重視の採用!>
スキルや経験よりも、意欲とお人柄を重視した選考を行います。

【年齢制限の理由】
若年層による長期キャリア形成のため

勤務地

東京都千代田区の本社勤務になります。
※転居を伴う転勤はありません。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

※通常は定例業務が中心なので、
 残業時間は月平均10~20時間程度と少なめです。

雇用形態

正社員

給与

年俸:400万円以上
月額:33万3400円以上
※前職の経験・能力を最大限考慮の上、決定いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円
以上

■社員の年収例
年収470万円(入社3年・32歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給(当社規定による)
■社会保険完備
■家族手当
■住宅手当

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
原則、土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2019/4/11〜2019/7/10)

株式会社シオ井の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。