エイチアールティーニューオータニ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
エイチアールティーニューオータニ株式会社の過去求人・中途採用情報
エイチアールティーニューオータニ株式会社の 募集が終了した求人
経理職(固定資産の登録・管理/決算補助など経理業務全般)
- 契約社員
本社管理部門における経理業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
これまでの経験にもとづき、業務をお任せします。
徐々に仕事の幅を広げ、決算業務などもお任せしたいと考えています。
<具体的な業務例>
■請求書作成
■入金確認・入金伝票の作成
■売掛金・買掛金の管理
■費用の未払計上処理
■固定資産(リース資産)の登録、および台帳管理
■償却資産税申告
■銀行残高調整表の作成
■中間・年度決算の補助
■口座振替伝票起票
■会計ソフトへの入力
経験、能力に応じて業務分担を決定いたします。
本社を統括する経理・財務をお任せしますので、
経営基盤に関わるやりがいを持ってご活躍いただけます。
チーム/組織構成
現在、経理部門は男性3名、女性4名の計7名で担当。
管理室長・経理課長のもと、グループ内各事業の経理業務を分担し、
チームワークを重視しながら業務を進めています。
少人数のチームのため、和気あいあいとした雰囲気の中で働けます。
■組織名称:経理課
【経験年数不問】経理部門での実務経験をお持ちの方/社会人10年以上の方も歓迎 ※学歴不問
業界経験は問いません。
これまでの経験をもとに、経理職としてステップアップも可能です。
<こんな方に最適です>
■安定した事業基盤のもと働きたい方
■ワークライフバランスを重視して働きたい方
■管理職へのキャリアアップを目指したい方
少人数で各事業の経理部門を統括しているため、
チームワークを意識しながら業務を進められる方を歓迎します。
ホテルニューオータニ東京内(東京都千代田区)
<アクセス>
赤坂見附駅より徒歩3分/四ツ谷駅より徒歩8分
永田町駅より徒歩3分/麹町駅より徒歩6分
9:00~17:30/休憩45分
■平均残業時間
20時間
契約社員
契約期間:1年/更新あり
※試用期間3カ月(期間中の待遇に変動なし)
※正社員登用制度あり
月給20万円以上
※経験・能力を考慮し決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外勤務手当
■家族手当
■役職手当
■出張手当
■賞与
年2回
夏季・冬季
■昇給
年1回
7月
■入社時の想定年収
年収250万円
以上
■交通費全額支給
■時間外勤務手当
■役職手当
■家族手当
■出張手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■財形貯蓄制度
■産前・産後休暇/育児休暇※取得実績あり
■制服貸与(女性のみ)
■社員食堂・食事補助
■社員割引(グループの宿泊施設をお得な値段で利用できます)
■オフィス内禁煙・分煙
<休日・休暇>
■週休二日制
月8日~9日※ほとんどの社員が土日祝に休みを取っています。
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
※5日以上の連休の取得も可能です。