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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社プレシャスパートナーズ

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東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35階

株式会社プレシャスパートナーズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社プレシャスパートナーズの 募集が終了した求人

経験者採用!キャリアアドバイザー職 転勤ナシ・年休126日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

”雇用のミスマッチをなくす”その想いを胸に、企業と人を繋ぐ架け橋になる。【リーダー候補募集】
具体的な仕事内容
企業と求職者双方の条件や希望をヒアリングした上で
最適なマッチングを実現しています。

――[ 01 | 仕事の流れ ]――――――――――――――――――

▼企業と求職者、双方の希望をヒアリング
▼案件打診
▼書類作成・面接日程調整
▼面接
▼入社後の待遇交渉
▼入社
▼フォローアップ

当社は「雇用のミスマッチをなくす」という考えのもと、
企業も求職者も"相思相愛"な関係であるために、
何がベストなのかを考えながら提案やフォローしています。

そして、入社後のフォローも大切な業務の1つです。
クライアント企業の繁栄、
求職者が望むキャリア構築を実現することこそが
事業の役割だと考え、アフターフォローを徹底しています。

また新卒求職者に対する部門では、
マッチングイベントの企画・運営も行ってます。
人財紹介だけでなく、自社サイト・アールエイチナビや
求人広告など、幅広く事業展開をしている当社だからこそ
できる取り組みを実施しています◎

――[ 02 | キャリアステップ ]――――――――――――――――――

当社は年次に関係なく、キャリアアップを目指せる環境です。
意見や発言を積極的に取り入れることはもちろん、
昇進においては立候補制とし、自身の力で掴み取ることが可能です。
実際に、2018年度には半年間でチーフ職から
課長職へ昇進をしたメンバーもいます。
年齢や社歴に関係なく会社への貢献度を評価しています。

当社は平均年齢28歳と若手社員が多数活躍しています。
若い力が互いに切磋琢磨し、高めあいながら
モチベーション高く業務に励んでいます。
あなたもぜひその一員として、当社でさらに成長してください!

チーム/組織構成
もともと中途転職者向けの人財紹介を展開していましたが、
昨年より新卒採用向けの人財紹介も展開しました。
ココから将来的に、更なる部門拡大を予定しています。

成長期真っ只中の部門だからこそ、
個人としてのスキルアップや成長はもちろん
結果次第では、部門の責任者になることも十分可能です!

■組織名称:人財紹介事業部
■男女比:【男性社員43%、女性社員57%】男女比率はほぼ半々です
■年齢構成:【20代 68%/30代27%】若手が多く活躍している環境です!

対象となる方

経験を活かして、\\リーダー候補//として成長したい方、大歓迎!!
今回は人材紹介事業に従事していた経験者の募集となります!
いち早く業務に慣れていただき、
将来的に部門をまとめるリーダーとしての
ポジションを担っていただきます!

ー必須条件―――――――――――

・高卒以上
・キャリアアドバイザー経験1年以上

もちろん給与や役職なども
ご経験に応じて考慮いたします!

―歓迎条件――――――――――――

・就活イベントの企画、運営経験のある方
・人財業界経験者

―募集人数――――――――――――

全拠点合計で5名以上の募集となります。

選考のポイント

人と企業に寄り添う仕事だからこそ、
なによりも”人柄”を重視して選考させていただきます。

当社ともミスマッチがないよう、
なんでもお気軽にご質問くださいね◎

勤務地

【東京本社】東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12階
      JR「新宿駅」南口改札徒歩7分
      都営大江戸線・都営新宿線・京王線「新宿駅」7番出口より徒歩1分

【名古屋支社】愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビル7階
       市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」
       伏見地下街D出口より徒歩1分

【大阪支社】大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル18階
      各線「大阪駅」「梅田駅」徒歩3分
      ※大阪駅、梅田駅より地下直結

※配属拠点、希望考慮
※原則転勤なし

勤務時間

9:30~18:30
※実働8時間
※平均残業27時間、繁忙期は40時間程度

【経営者と社員が共に会社を創る】
働き方に関して、新しい制度や取組みを提案する業務改善チームを発足。
実例として、新入社員のアイデアを取り入れ
残業時間を月平均27時間まで削減することに成功!

メンバーには役員から入社1年目の社員も交え
積極的な意見交換を図っており、
各自が会社をより良くしていく意識を持っています。
■平均残業時間
27時間

※繁忙期は1か月平均40時間程度

雇用形態

正社員

給与

月給28万円以上
※固定残業代:66,080円~/40時間相当分が含む
※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします。

**前職の経験・年収も最大限考慮!**

今までの経験や年収は考慮します。
希望も含め、遠慮なく面接で相談してください!!

**その他、各種手当**

・交通費全額
・家族手当
・営業手当(一律1万1,000円)
・役職手当
・近距離手当

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
**業界トップクラスの還元率!**

■予算達成/月、クォーター、半期、通期の目標達成で支給
      目標に対する達成率に応じて支給額が変動します(1~3万円支給)

■新規受注/利益率の10%(上限1万円)

努力や成果を正当に評価し、しっかりと還元いたします!

■賞与
年2回

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収380万円
月給28万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当
年収400万円
月給30万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当

■社員の年収例
(チーフ)年収380万円=月給28万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当
(課長)年収480万円=月給37万5千円+インセンティブ+各種手当

待遇・福利厚生・各種制度

◆育児休暇(男性・女性ともに取得実績あり)、
◆産前・産後休暇(取得実績あり/復職率100%)
◆社会保険完備
◆営業用スマートフォン・タブレットPC支給
◆社内表彰制度
 →副賞として会社負担で表彰旅行
 (実績:ロス、ラスベガス、ハワイ)
◆インセンティブ制度
◆財形貯蓄制度
◆持株会制度
◆研修制度(ライフプランニング研修、管理職研修など)
◆ジョブローテーション制度
◆ベネフィットステーション※
◆昇給・賞与年2回
◆時短正社員制度
◆社員貸付制度
◆近距離手当・引っ越しサポート(仲介手数料60%オフ)
◆求人広告取扱者資格取得支援制度

※当社で提携している福利厚生システム。
 飲食店、映画等が割引で利用可能とお得な待遇!

Jリーグ「東京ヴェルディ」とコーポレートパートナー契約を締結

当社では地域活性化に貢献できる企業を目指しています。
2019年には地域に強いつながりを持ち、社会貢献をしている
Jリーグ「東京ヴェルディ」とコーポレートパートナー契約を締結しました。
今後も寄り添いながら社会全体を明るくする活動を支援していきます。

休日・休暇

<年間休日>
126日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
■計画年休制度

★社員一人ひとりがメリハリをつけて働けるよう、
 積極的に休日を取りやすい環境を作っています
★GWや夏季休暇はもちろん、計画年休制度を利用して
 5日以上の連続休暇を取得することも可能です!

表彰実績

・新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定
・「働きがいのある会社」ランキング ベストカンパニー企業選出
・「働きがいのある会社」ランキング 女性ランキング2位受賞
・ホワイト企業大賞 特別賞受賞
・女性の価値を見出している企業「WOMAN'S VALUE AWARD」優秀賞

人財サービスを行う企業だからこそ、
自社の制度構築にも注力しています。
様々な取り組みが評価され、
たくさんの表彰をいただいています!


出典:doda求人情報(2019/4/18〜2019/7/17)

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出典:doda求人情報(2024年10月時点)

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