株式会社ダイハツビジネスサポートセンター
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ダイハツビジネスサポートセンターの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 8件あります!
株式会社ダイハツビジネスサポートセンターの 募集が終了した求人
設備管理スタッフ(完全週休2日制/年間休日120日以上)
- 正社員
【入社後はしっかりフォロー】ダイハツビルディングの設備運転・点検・保守などの設備管理業務を担当します
具体的な仕事内容
設備管理として携わるのは、日本橋本町のダイハツビルディング。
入社後は、あなたのこれまでの経験やスキルに合わせて、
できる部分から仕事を任せていきます。安心して飛び込んできてください。
【業務内容の一例】
■建物、設備の維持管理
・空調設備
・電気設備
・消防設備、中央監視盤などの点検、運転、監視業務
・不具合対応、作業立ち会い、検針業務 など
■環境・衛生管理
・給排水設備点検
・水質管理
・空気環境測定
・清掃
※現場に立つたびに、新たな経験や知識が蓄積できる環境なので、
ぜひ意欲的に取り組んでください。
【入社後のサポートはしっかり行います】
入社後は先輩社員と一緒に仕事を進めていただきます。
当社ならではのビル設備管理に必要な知識や技術を、
先輩社員がしっかり教えますので、
積極的な姿勢で学んでください。
【将来のキャリアパスについて】
社歴や年齢に縛られず、
あなたの活躍や実力を昇給や職位で
しっかり評価できる制度があります。
希望があれば、ゆくゆくはマネジメントポジションで
力を発揮することも可能です!
また設備管理部門は将来的に事業拡大の予定があり、
クライアント獲得のための提案業務なども担当いただけます。
一緒に、組織が「まだやっていない」ことを手掛けていきましょう。
【専門資格も取得できる】
グループ企業であるトヨタの設備管理資格をはじめ、
ボイラー技士や危険物取扱者、電気工事士資格など、
ビルの設備管理職として活躍するために役立つ
資格取得に対するバックアップもあるので、
ぜひ取得を目指してください!
チーム/組織構成
現在、設備管理部門では、30代のリーダーを筆頭に
40代・60代のメンバー達が活躍中。
あなたが仲間に加わっていただけることを心待ちにしています。
■組織名称:設備管理部門
【未経験歓迎】積極な姿勢で業務を遂行いただける方 ※経験者は優遇します
今回の募集は、未経験歓迎の積極採用を行います。
新しい活躍のフィールドを求めるあなた、ぜひお会いしましょう。
ビル設備管理の実務経験がある方は優遇します。
ぜひご応募ください。
【1つでも当てはまれば活躍いただけます】
□ 積極な姿勢で学び、新しい挑戦を続けられる方
□ ビル設備管理として技術を磨きたい方
□ チームワークの良い環境を求めている方
□ いずれはマネジメント業務に挑戦したいと考えている方
□ ビル設備管理に留まらない様々な業務を経験したい方
東京営業所/中央区日本橋本町2-2-10 ダイハツビルディング
8:45~17:30
■平均残業時間
ひと月の残業は15~20時間 ※できるだけ残業をしない方針です
正社員
月給20万1600円以上
※経験・能力を十分に考慮の上、決定いたします。
※別途残業代を全額支給します。
■賞与
年2回(実績平均4.4ヶ月/年)
※賞与補足:入社年と職能により変更あり
■昇給
年1回(4月)
■入社時の想定年収
年収360万円
以上(標準) ※経験・能力等を考慮し、検討・提示させていただきます
■社員の年収例
年収418万円程度(27歳)※残業平均20時間/家族手当含まず
年収528万円程度(35歳)※残業平均20時間/役職手当含む/家族手当含まず
■通勤交通費支給(月10万円まで)
■手当(時間外・家族・昼食補助・その他)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■財形貯蓄
■退職金制度
■介護・育児休職制度
■保養所
■労使共催イベント
■カフェテリアプラン制度
■ノー会議デー(祝日)、ノー残業デー(水曜日)
■早期復職実現のための、育児休職者フォロー制度
■臨時託児スペース(祝日事業所内保育)
<年間休日>
121
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
※月~金の祝日は出勤
■長期休暇(GW・夏期・年末年始)
※2018年度カレンダー GW(9日)・夏期(9日)・年末年始(10日)
■年次有給休暇
■慶弔等特別休暇
■育休・産休(取得実績あり)
※5日以上の連続休暇OK
ダイハツ工業が取引先ですので、仕事は安定しています。
職場は社長にもざっくばらんに提案ができる風通しのいい環境。
仕事内容は依頼された仕事を行うのではなく、提案した仕事を行うスタイルです。
既存スタッフのスキルや個性も多種多様で刺激を受けながら成長できる環境です。
また、福利厚生や待遇もとても充実しています。
当社は「平成28年ひょうご仕事と生活のバランス企業表彰」を受賞しました。
コミュニケーション能力のある方!
ぜひ、私たちと同じ目標に向かって仕事をしていきませんか!
株式会社ダイハツビジネスサポートセンターの 募集している求人
全8件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)