株式会社スウェーデンハウス

住宅設備・建材

東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー23F

株式会社スウェーデンハウスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社スウェーデンハウスの 募集が終了した求人

輸入注文住宅の営業(ホームコンサルタント)/異業界出身者活躍

  • 正社員
仕事内容

【高品質・商品力が強み】モデルハウスに来場したお客様にスウェーデンハウスの魅力をお伝えしてください
具体的な仕事内容
◆<5年連続受賞!>お客様満足度総合第1位
 ※2015~2019年 オリコン顧客満足度(R)調査 ハウスメーカー注文住宅 第1位
◆商品力が高いため、お客様を急かすような提案をする必要はありません。
◆モデルハウスにお越しくださるのは、すでにスウェーデンハウスに興味をお持ちの方々。
 “変わらない良さ”を持つスウェーデンハウスの魅力を「体感」していただくことで、
 ファンを増やし、ご契約いただく仕事です。

【たとえば、こんなポイントをアピール】
―――「深呼吸してみてください、築14年でも木の香りがしませんか?」

「木材の耐久年数は樹齢に比例する」と言われるほど
木にとって育った環境や年数はとても重要。
当社では、スウェーデンで採れた
樹齢80年前後の年輪を重ねた木材だけを使っています。
氷点下という過酷な環境で育った木材は、
家となり10年以上の長い年月を経ても芳醇な木の香りを宿したまま。
こだわりの木材の品質を「香り」を通じて実感していただくことができます。

―――「ちょっと窓ガラスを触ってみてください。冷たくはないですか?」

当社では、独自のロック方式と特殊なパッキンで、
従来の標準的な窓より優れた気密性能を保持することに成功しました。
冬の寒い時期にモデルハウスを訪れるお客様も
最初は冷たいだろうと恐る恐る窓に触られますが、
室内の暖気に当てられたガラスの温かさに、皆様、非常に驚かれます。

……………………………
実際に触れていただくことで言葉以上の説得力が生まれます。
あなたが感じた商品力を、あなたが感じたように
お客様へ伝えてみてください。

チーム/組織構成
★異業界からの転職者多数。
 多彩な経験を持つメンバーが活躍中。

クオリティの高い住まいに魅力を感じ、
同業他社から転職したスタッフをはじめ、
保険、車などの営業職、百貨店販売職、アパレルのショップスタッフなど、
異業界出身のスタッフが、ホームコンサルタントとして活躍しています。

不動産業界経験がある方ならこれまでの経験が、
異業界経験がある方なら広い視野からのアプローチが
お客様から信頼されるホームコンサルタントとしての“武器”になります。

■組織名称:全国の支店・営業所
■年齢構成:20代~30代の若手も力を発揮しています。

対象となる方

【高卒以上】営業または接客・販売の経験者(業界・年数不問)※スウェーデンや北欧住宅に興味がある方歓迎
<要普通自動車免許(AT限定可)>

【こんな方を歓迎します!】
■扱う商品・サービスに自信を持って営業したい方
■不動産や住宅などの提案営業の経験をお持ちの方
■スウェーデンや北欧住宅に興味をお持ちの方
■丁寧な接客を心がけて仕事ができる方

<活かせる資格>
□宅地建物取引士
□1級・2級建築士
□ファイナンシャルプランナー

勤務地

全国の支店・営業所 
※ご希望の勤務地を考慮いたします。ぜひご相談ください。 
※U・Iターン歓迎です。 

<主な勤務地>
■北海道支社 …… 北海道札幌市中央区
■東北支店  …… 宮城県仙台市泉区
■北関東支店 …… 埼玉県さいたま市大宮区
■千葉支店 ……… 千葉県船橋市本町
■東京支店 ……… 東京都武蔵野市中町
■横浜支店 ……… 神奈川県横浜市西区
■名古屋支店 …… 愛知県名古屋市中区
■関西支店 ……… 兵庫県神戸市中央区
■九州支店 ……… 福岡県福岡市博多区

※各営業所(旭川、帯広、釧路、函館、宇都宮、群馬、新潟、水戸、静岡、広島、大分)
 勤務希望の方も歓迎します。

勤務時間

9:30~18:15

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(その間の給与・待遇は変わりません)。

給与

月給22万円以上
※あくまで最低限給与です。経験・能力などにより優遇いたします。
※業績により褒賞金あり。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■ファンを増やしたメンバーには「褒賞金」も支給
………………………………………………………………
営業として仕事をする以上、
設定した目標を目指して仕事に取り組んでいただきます。
ただし、あくまでも目的は「スウェーデンハウスのファンを増やす」こと。
その上で結果を残した方には、「褒賞金」などで、努力に手厚く応えていきます。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収286万円
~400万円

■社員の年収例
年収例 521万円(各種手当・賞与・褒賞金等含む)/32歳
※詳細条件は面接等でご相談ください。

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■扶養手当
■資格手当
■技能手当
■資格取得支援制度(宅建、建築士、施工管理技士)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■住宅補助制度(38歳未満の独身者、賃貸住宅入居の既婚世帯主に支給)
■退職金制度
■永年勤続表彰制度
■計画有給制度(連続5日以上の取得も可)
■提携施設割引利用
■定期健康診断
■社員旅行
■クラブ活動

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(祝日を除く火曜・水曜)※年に数回、火曜日が出社になる月があります。
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■春季休暇

※5日以上の連続休暇もOK

★5年連続受賞!お客様満足度総合第1位

★5年連続(2015~2019年)オリコン顧客満足度(R)調査
 ハウスメーカー注文住宅 第1位

住宅の品質の高さはもちろん、「ラインナップの充実」
「情報の分かりやすさ」「営業スタッフの対応」「アフターケア」など、
評価項目(14項目)全てで第1位を獲得しているスウェーデンハウス。

特筆すべきは、「築年数別2~6年以内」「築年数別7~10年以内」でも、
第1位を獲得していること。
新しい住まいには誰もが満足するものですが、「年月を経ても満足度が高い」のは、
品質が高く、長く住まうほどに愛着がわく……そんな家づくりを実現している証です。

お客様からの紹介が多数

「スウェーデンハウスのお客様となっていただいた方が、ほかのお客様を紹介してくださる」
そんなケースが多いのも、スウェーデンハウスの特長。
他のお客様を紹介した方は、「パートナー」となり、
スウェーデンハウスの魅力を伝える役割を担っています。

「実際にスウェーデンハウスに住んでいる人が、
 魅力的な家で、暮らしを楽しんでいる様子を伝えていく」
……それが、何よりも効果的な宣伝なのです。


出典:doda求人情報(2019/4/25〜2019/5/29)

株式会社スウェーデンハウスの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。