株式会社インユー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社インユーの過去求人・中途採用情報
株式会社インユーの 募集が終了した求人
営業事務・一般事務/成長中のベンチャー企業でコアメンバー募集
- 正社員
- 転勤なし
営業担当や社長のサポート業務全般/お客様からの問い合わせ対応、商品管理、受発注業務など
具体的な仕事内容
【営業事務・社長サポートに配属の場合】
■営業のサポート
・お客様対応
・見積書、請求書など書類作成
・Powerpointでの資料作成
■オーガニック業界の企業・商材のリサーチ
・営業のアタックリストの作成
■社長のサポート
・社員総会用や外部セミナー・講演会のレポート資料作成
・顧客や外部パートナーとの調整(メール・電話)
求められていることを的確に理解し、迅速に対応したり、質の高い資料に落とし込んだりする能力が求められます。また他部署やクライアントとのやり取りも多く、コミュニケーション能力も必要です。
【一般事務に配属の場合】
■ECサイトのお客様からの問い合わせ対応
・メール、電話、リアルタイムチャットなどで、「商品・オーガニックや健康についての問い合わせ」「クレーム」などに対応していただきます。
■受発注業務
■商品管理
■メルマガの執筆 など
接客やサービス業という意識を持ち、お客様目線に立った対応をお願いします。迅速かつ適切な回答によって、お客様に満足いただけることに、やりがいを感じる方に向いています。
【キャリアについて】
成果・実力が認められれば、面談・審査を経て別の部門や職種に異動も可能。年功序列ではなく、一人ひとりに平等なキャリアのチャンスがあります。
【WEBマガジン『IN YOU』】
設立3年間で国内最大規模に成長したオーガニック専門サイト。農園のオーナー、国際薬膳師などのバックボーンをもつライター陣が、創業当初より約5000本の記事を発信。業界関係者からも「面白い」「役立つ」「内容が濃い」と注目されています。
【ECサイト『IN YOU Market』】
「99%レベルで無添加・無農薬の商品を扱う」と厳しい基準を設けた自社ECサイト。オーガニックECサイト国内NO.1を目指してこの4月に完全リニューアル。UI設計や機能面も豊かにし、今までにないユーザビリティを実現。商品紹介のほか「情報発信」「ECとリアルの連動イベント」にもチャレンジ予定です。
チーム/組織構成
組織は約11名で、20代~30代の男女が活躍中。性別や国籍にとらわれない採用を心がけており、外国籍の社員も在籍。オーガニックへの何らかの興味を持っている人々が活躍しています。
■組織名称:株式会社インユー
【大卒以上】PCスキル/オーガニック業界への興味/ベンチャーマインド/スピード感・成長意欲・自主性
【営業事務】
■Powerpoint、Excelが使える方
■コミュニケーション力がある方
■マーケティング視点をお持ちの方
■相手の求めていることを的確に把握し対応できる方
■迅速かつ柔軟な対応ができる方
■営業事務やマーケティング、営業経験者は歓迎
■WEBサイトやECサイトの更新・運営の経験ある方は歓迎
【一般事務】
■お客様ファーストの対応ができる方
■クレームや意見に真摯に耳を傾け、改善策を考えられる方
■決められた業務にコツコツ取り組みたい方
■事務経験・カスタマーサポートの経験ある方は歓迎
※下記「こんな方を求めています」欄も併せてご一読ください。
私たちの企業理念は「すべての人にオーガニックな暮らしを。」です。以下からご覧いただき、共感いただけた方を歓迎します。
https://macrobiotic-daisuki.jp/greeeting
【転勤なし】本社(東京都中央区)
※昨年8月に移転したばかり。スタイリッシュなオフィスで働けます
【アクセス詳細】
■東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩5分
■JR京葉線、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩5分
■東京メトロ日比谷線、都営浅草線「東銀座駅」より徒歩8分
10:00~19:00(実働 8時間)
※事前申請で活用できる「時差出勤制度」により、
9:00~18:00 または 11:00~20:00 勤務も可能です(いずれも実働8時間)
裁量が大きく自由度が高い環境だから働きやすく、最大のパフォーマンスを発揮できます!
正社員
試用期間 3カ月
※試用期間中も、給与・待遇等に変更はありません
月給20万円~25万円
※上記は最低保証月給です
経験・スキル・前職給・年齢等を考慮の上、ご相談により決定します
※実際、中途入社の社員の多くが「前職の月給を維持または向上」を実現しています
■賞与
あり ※業績による
■昇給
随時
■入社時の想定年収
年収250万円
~350万円 ※経験・スキルにより異なります
■社会保険完備
■交通費支給(上限2万円/月)
■引越手当(規定あり)
■フリーアドレス制
■モチベーションチェック制度
■MVP発表制度
■時差出勤制度
■書籍購入補助(要相談) ※詳細は下記
■外部研修支援(要相談) ※詳細は下記
■役員や、社員との社内ランダムランチ
月に1、2回、所属チームを超えて、代表も交えて3名程度でオーガニックなランチ会を行い、普段仕事で接することが少ないメンバーとも話す機会を設けています。
■ウォーターサーバー&オーガニックティ完備(無料・飲み放題)
■社員限定オーガニックパーティー開催
(例)
・オーガニック料理のお弁当を食べながらお花見会
・オーガニック和食のお店で忘年会
・お取引先の方々も招き、会場を借り切って記念パーティーなど社員がオーガニックについて知識・理解を深めていける場を用意しています!
■オーガニック商品の社員割引制度
■オーガニック商品試食及び賞味期限間近の商品の無料支給
■服装・髪型自由
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※イベント時など休日出勤が発生する場合も、年に数回あります
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※5日以上の連休も可能です
■学ぶ意欲・成長意欲が高い方
■ベンチャースピリットがある方
■自発的に考え、行動できる方
■ベンチャー企業のコアメンバーとして活躍したい方
■現状の「課題」を発見し、「改善案」をスピーディーに実行に移せる方
■仕事を通して社会に貢献したい方
■「目標を達成するために、今自分は何をすべきか」を考え、実行できる方
■「ビジネスとしてのオーガニック」を理解し、会社を発展させていきたい方
■働くことが好きな方
■世の中の問題を、オーガニックを通じて解決していきたい方
業務は多岐にわたるため、未経験の業務はゼロからスキルを磨くことが必要。「積極的に自ら学ぶ意欲」「自主性」を重視した採用をしています。
■書籍購入補助(要相談)
「業務に必要な知識を得るために、書籍を購入したい」という場合は、会社が購入費用を全額負担します。また会社側から、業務に役立ちそうな書籍を無料提供することも多々あります。
■外部研修支援(要相談)
「業務に関係のある外部研修・セミナー等に出席したい」という場合は、受講費用を全額または一部会社が負担します。