株式会社興和コーポレーション

不動産仲介

東京都文京区白山1-33-15カーサ白山 1F

株式会社興和コーポレーションの過去求人・中途採用情報

株式会社興和コーポレーションの 募集が終了した求人

ルームアドバイザー補助(PCへの入力業務等の事務作業など)

  • 正社員
仕事内容

ルームアドバイザーのアシスタント業務(PCでの物件情報の入力から来店されたお客様の対応など)
具体的な仕事内容
※パソコンを使い、賃貸情報サイトに当社の物件を掲載し、
詳細情報の入力や簡単なコメントの入力などを行っていきます。

【具体的には】
・PCを使い、賃貸情報サイトに当社の物件を掲載
・掲載物件を日々チェックし写真の入れ替えやコメントの修正など
・お客様が来店した場合の対応
・契約書の作成と契約

※社内は完全禁煙ですので、毎日快適な仕事ができます!

チーム/組織構成
スタッフは20代~50代と幅広い年齢層の方々が活躍しています。 
※未経験で入社して、今では会社の中心となって頑張っているスタッフも多数います!
※女性が中心となって活躍している職場です。

■組織名称:不動産賃貸・不動産管理部門

対象となる方

PC基本操作できる方 ※職種・業界未経験者歓迎  ※学歴・年齢不問
※未経験者大歓迎です!
これから不動産業を学びたいと思っている方にも一からお教えします。

※勿論、不動産業で経験のある方は会社のリーダー候補として優遇致します。

私たちは、何よりもあなたの「頑張りたい!」という
気持ちを大切にしたいと思っています。

≪このような方を歓迎します≫
◎明るく元気な対応ができる方
◎コミュニケーションスキルの高い方
◎コツコツ業務に取り組める方
◎様々な仕事を通じて成長したい方
◎好奇心があり、何事も臨機応変に対応できる方
◎PCに多少詳しい方

選考のポイント

当社は人物重視の選考を行っています。

勤務地

本社/東京都文京区白山1-33-15

【駅から近く、通勤に便利!】
通勤のしやすさも仕事を選ぶ時には重要ですよね。
当社は「白山駅」から徒歩1分。

特に雨の日は「駅から近くて良かった」と感じますよ!

勤務時間

10:00~19:00
(殆ど残業は発生致しませんが繁忙期などに多少発生する場合があります。)

雇用形態

正社員

給与

未経験者/月給23万~28万円以上+報奨金
経験者(宅建所持者)/月給25万~35万円+報奨金
※経験・能力を考慮致します。
※試用期間1~3ヶ月は月給20万円以上(能力により短縮あり)

【年収例】
年収450万円/28歳 ルームアドバイザー 経験2年/月固定給30万円+報奨金

■賞与
業績による

■昇給
・昇給有

■入社時の想定年収
年収270万円

待遇・福利厚生・各種制度

・交通費全額支給
・各種社会保険完備
・研修制度有
・資格手当て有


※キレイな禁煙オフィスです!

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
週休2日制(シフト制) ※日曜休みも相談に応じます。
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 

代表者メッセージ

住まいはその時代ごとのライフスタイルや価値観を映し出す鏡です。
また、人生という永い時間を包容し続ける器でもあります。
その時々、時代のニーズに応える高い感度と、時を重ねるほどに価値や愛着が深まる、時代を超えての普遍性。 文京地域でそうした良質な住まいをご提供できるよう目指していきたいと考えております。
住まう方に喜びを、街に誇りを、そして時代の象徴を。
その想いはさまざまなクオリティで今日も結実しています。


出典:doda求人情報(2019/4/11〜2019/6/12)

株式会社興和コーポレーションの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。