イー・パートナーズ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
イー・パートナーズ株式会社の過去求人・中途採用情報
イー・パートナーズ株式会社の 募集が終了した求人
書類作成事務(完全週休2日制/年休120日以上/残業少なめ)
- 正社員
- 転勤なし
上場企業が作成される有価証券報告書、決算短信など、開示書類の作成サポートを行っていただきます。
具体的な仕事内容
お客様の資料をもとに開示システムへ入力し、開示書類を作成します。
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~主な業務内容~
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■有価証券報告書、決算短信等の書類作成補助
■IPO(株式公開準備)における書類作成補助
■電話対応・受付など
お客様が作成される資料をもとに、開示システムに入力していく業務がほとんどなので、
基本的なPCスキルと経理に関する知識があれば十分ご活躍できます!
企業様の元へ書類を渡しに行くなどの簡単な外出が発生することもありますが、
それ以外は全て内勤で、社内のみでのやりとりとなりますのでご安心ください。
<コンサルタントとしてのキャリアも築ける!>
希望であればコンサルタントへの道に進むことも可能です!
仕事を通して知識を増やしていく中で、少しでもコンサルタントに興味が湧いたら
いつでもご相談ください。私たちもキャリアチェンジの為にサポートします。
お客様は私たちを「経理のプロ」として頼ってくださいます。
今後もその期待にお応えできるよう、私たちと一緒に一つずつ知識や経験を増やしていきましょう!
チーム/組織構成
株式公開に関して30年の経験を持つ社長のもと、
多くの実績を積み重ねてきた役員、公認会計士、コンサルタントが在籍していますので
分からないことがあってもすぐに質問できる環境です。
経験に自信のない方には、OJTでしっかりとサポートするのでご安心ください!
■組織名称:書類作成事務スタッフ
■経理に関する知識をお持ちの方/PCスキルのある方(Word、Excel)【学歴不問】
業種は問わず、経理に関する知識のある方を募集いたします。
【こんな方歓迎いたします!】
・コミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
・ホスピタリティを持ってお客様と接することのできる方
・自ら考えて行動できる方
・先を読んで臨機応変に対応できる方
<下記の方優遇いたします!>
・「上場企業」での経理経験のある方
・有価証券報告書や決算短信の作成経験のある方
・プロネクサスワークスの使用経験のある方
大阪市中央区高麗橋2丁目5-10 アイケイビル2F
※U・Iターン歓迎
※転勤なし
9:30~18:00(実働7.5時間)
※残業は少なめです。(月20時間以内)
※3カ月に1回繁忙期がありますが、忙しくなる時期があらかじめ分かっているので、
仕事の計画を立てやすいのも働きやすいポイントです。
正社員
試用期間3カ月(試用期間中の待遇に変更はありません。)
年俸350万円~550万円
■賞与
年2回(6月/12月)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
以上(経験により異なります)
■各種社会保険完備
■交通費支給
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 (9日/2019年度)
■夏季休暇 (4~5日/2019年度)
■GW休暇
■有給休暇
企業にとって、発展の大きなきっかけとなる「株式公開」
私たちはそんな株式公開を考えておられる企業様の上場準備作業のサポートから
上場後の有報、決算短信などの作成までをサポートしています。
今回は、業務提携先とすすめてきた有報、決算短信などの作成をご支援する
BPO事業の引き合いが増えているため、開示書類作成スタッフとして
ご活躍いただける方を募集いたします。