株式会社タックス本部
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社タックス本部の過去求人・中途採用情報
株式会社タックス本部の 募集が終了した求人
店舗・ECサイトの問い合わせ対応(完全反響)/残業月20時間
- 正社員
店舗での接客・販売又は自社ECサイトでの問い合わせ対応等で「クルマを買いたい!」にお応えする
具体的な仕事内容
あなたのスキル・適性・希望に応じて、お客様との対面・もしくはECサイトでの中古車販売をお任せします。
モデルや年式は古いものの、ナンバー登録がされていない”新車状態”にあたる「未登録車」、
ユーザーの手に渡っておらず、試乗車としても使用していない「未使用車」などが中心。
安全・品質等の面でも新車に劣らないため、自信を持ってご提案できます。
具体的には…
≪ 店舗での販売・接客 ≫
ご来店されるお客様は
「初めてクルマを買うんです!」
「子供が生まれたから…」
など、年齢・目的・ライフステージも様々。
どういった要望なのかを丁寧にヒアリングし、ご提案をしていきます。
必要に応じて付属品の販売やご説明も行い、大切なクルマを安心して購入できるようにサポート。
≪ ECサイトでの問い合わせ対応 ≫
お客様からの問い合わせに対して、丁寧・かつ分かりやすくお応えします。
納得していただき、注文ボタンを押してもらえれば、成約!
配送等の手配に移ります。
★ 未経験でもOK! ★
「色々なメーカーを覚えるのは大変では?」
「クルマの知識もないし…」
そんな方でもご安心ください!
ご提案に必要なノウハウや商品知識は、約半年かけてじっくりお教えします。
並行して、できる範囲で接客・販売に関わっていきましょう。
デビューする頃には、お客様に問い合わせを受けた時でもすぐに答えられるレベルに!
その後も、他店舗のメンバーも交えた勉強会を開催。
「この時、こういう提案をしたら喜ばれたよ!」
「あの時はうまくいかなかったから、これからはこうしていったほうがいいと思う」…
知識以外にも、先輩の体験談によるノウハウの共有の場も設けます。
チーム/組織構成
男女問わず、知識も経験もゼロからスタートしたメンバーばかりです!
1店舗には約4人のスタッフが在中。
「会社としていいのか?と思うくらいアットホームです(笑)」なんて語るスタッフもいるほど、
フラットな社風!
会社全体としても中途入社メンバーが多く、これまでにとらわれない新たなお店づくりを目指していますので、
業界や職種の経験がない方でも活躍のチャンスは十分です。
店長はじめメンバー共々、新たな仲間とお店を作っていけることを楽しみにしています!
■組織名称:店舗営業部
【未経験・第二新卒歓迎!学歴・年齢不問】コミュニケーションを活かしたい方、EC事業に興味のある方
人柄重視の採用です!
<こんな方は歓迎>
◆販売・接客サービスの経験がある方
◆営業の経験がある方
◆EC事業に関わってみたい方
◆新しいことにチャレンジしてみたい方
◆関越練馬店
◆タックス小手指 所沢未使用車店
※勤務地は、希望を考慮します。
★マイカー通勤OK
10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間)
■平均残業時間
20時間
残業は少なめで、あっても月20時間程度です。
正社員
月給28万1500円~
(一律手当含む)
※上記月給には固定残業代25時間分(5万円~)を含みます。超過分は別途支給いたします。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収400万円
~ 勤続年数や年齢のみに左右されない昇給・昇格を行っております。
■各種社会保険完備
■交通費支給
■退職金制度
■社員割引制度 など
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■週休二日制
定休日(水曜日)他
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
創業40年以上「お客様に最高のカーライフをお届けする」という理念の基、
実績と信頼を積み上げてきました。
「中古車」というものは、お客様にとってはとても品質がわかりにくいもの。
「コンディションは?」
「今までどんな使われ方をしてきたのか?」…
私たちは、豊富な知識やお店の誠実な対応により「安心」という付加価値を提供します。
だからこそクレームや故障も少なく、万が一トラブルがあった場合も
長年のノウハウと全国のネットワークを活かして柔軟に対応。
売って終わりではなく、その後のカーライフも支えていく。
その想いは創業当初から変わりません。