大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の過去求人・中途採用情報
大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の 募集が終了した求人
事務スタッフ(年間休日122日/正社員登用あり/賞与年2回)
- 契約社員
- 転勤なし
各種業務・施策の企画推進業務や現場業務をサポートする事務業務をお願いします。
具体的な仕事内容
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本社
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【主な業務内容】
■業務要領・手順や教育等の立案・推進
・業務品質向上施策の立案・推進、表彰体系の検討
・業務効率化施策の立案・推進、業務の見直し検討、業務マニュアルの見直し
・人材育成の全体整備・新規施策の検討・教育体系の見直し
・各種計画の策定・フォロー
■実績統計・分析、活動の推進
・実績集計、統計および分析業務
・データ抽出および加工業務
・各種教育、研修の実施、運営
・マニュアル・業連・通達・契約書の管理
■その他、電話等の問合せ応対、庶務的業務、その他事務処理 等々
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東部事務所
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【主な業務内容】
■収納・現金管理業務
・収納額明細表の作成・報告
・即時領収証の管理
・小口資金の管理
・収入印紙の管理
・切手の管理
・たな卸資産の管理
・現金振込カードの管理
・金庫の管理
・返金等の処理
■検針・回収のサポート業務(検針、回収業務に関る事務作業のサポート)
・コンピューター便仕分け
・検針結果の報告受信および社内発信
・口座振替不能処理
・償却関係リストの出力・確認・保管
・未着郵便物の対応
・請求書未発行債権のフォロー
・入金事務
・業務指示帳票の発行
・業務未完了案件のフォロー・対応依頼
■その他、電話等の問合せ応対、各種システムを使用した出力作業および集計作業、
資料作成等、庶務的業務、その他事務処理 等々
仕事の流れやサービスに関する知識などは
入社後の座学研修やOJTなどで丁寧に指導していきます。
まずは一つひとつの仕事を丁寧に行うことを心がけて、じっくりと成長を目指していってください。
チーム/組織構成
社内の雰囲気は明るく仕事の相談はもちろん
休憩時などに雑談している光景も見られます。
経験豊富な先輩もたくさんいますので、スキルアップだけでなく
正社員登用のための相談などもしっかりと行える環境です。
■組織名称:業務部
【高卒以上】Word・Excel・PowerPointが得意な方 ◎事務の実務経験必須!※年数不問
【必須となる条件】
◆高卒以上の方
◇事務経験者の方(経験年数は問いません)
◇電話対応業務の経験がある方(経験年数は問いません)
◇周囲に気を配り、チームワークを尊重して働ける方
◇コツコツとじっくり仕事に取り組める方
◇長く腰を据えて働きたい方
◇安定した環境で着実なステップアップを目指したい方
※業種未経験・社会人経験10年以上歓迎!
<転居を伴う転勤はありません>大阪市本社または、東大阪市の事務所勤務になります。
※勤務地希望考慮
【本社】
大阪市西区千代崎3丁目南2-37 または 大阪市中央区淡路町4丁目4-11
※本社は今年度内に大阪市内の別住所地に移転の可能性あり
【東部事務所】
大阪府東大阪市稲葉2-3-17
9:00~17:40(所定労働時間7時間40分/休憩60分)
※フレックスタイム制適用あり。(1日の標準労働時間:7時間40分)
※月の平均残業時間は10時間程度です。
契約社員
★勤務開始日は2019年7月1日(月)からとなります。
※契約期間1年(更新あり/契約更新の上限5年)。
※初回契約直後の試用期間3カ月は勤続年数に通算。
月給18万6300円(年1回昇給あり)
※残業代は別途支給いたします。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収260万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■通勤交通費支給(社内規定による定期代相当額)
■正社員登用制度あり(勤続1年以上、他要件あり)
■食事補助あり
■産休・育休取得実績あり
\福利厚生以外にも働きやすさが充実!/
今回募集する事務スタッフは、OAスキルを活かしたい方にピッタリのお仕事です。
関西の暮らしを支える身近な大阪ガスのお仕事ですので、やりがいを実感できるとともに、
正社員登用を目指しながら安定・安心して長く続けていただけます。
その他にも、17:40には業務が終了したり、フレックスタイム制を適用できたり、
福利厚生以外の働きやすさが整っています。
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※当社カレンダーにより月に1回程度土日出勤の可能性あり
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇