株式会社くうかん
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社くうかんの 募集が終了した求人
清掃をとおして快適空間を提供する会社の事務職/残業月5h以下
- 正社員
- 転勤なし
清掃管理・受発注のどちらかの部門で電話応対や入力業務をメインにデスクワークをお任せします。
具体的な仕事内容
清掃管理部門・受発注部門のどちらかの部門で、清掃業務の日程管理や清掃資機材の受発注業務、売上計上、請求処理などを行っていただきます。
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主な業務
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【清掃管理部門】
当社では地域や業種で分かれていた各種業者対応をすべて集約し、請求書や業務調整などお客さまの本業以外の負担を軽減します。その中で、ご依頼いただいているすべてのメンテナンス依頼業務の進捗確認や取引先からのお問い合わせの窓口としての業務をお任せします。
■清掃業務の日程管理
■請求書の発行
■支払書の発行
■取引先からのお問い合わせなどの電話対応
※お問い合わせの内容によっては営業に引き継ぎますので、負担を感じることはありません。サービスの改善につながる重要な業務ですので、その分やりがいも感じられます!
【受発注部門】
お客さまからの注文をシステム入力し自社倉庫への出荷データ作成・送信、メーカーへの商品発注手配、在庫管理などをお任せします。
■清掃資機材の受発注業務、売上計上、請求処理など
■総務・経理の補佐的業務
■お客さまや仕入先との電話対応
\\ココがポイント!//
業務はメインの担当を決めて振り分けますので、それぞれが責任感をもって業務に臨むことができます。また、1カ月毎に大まかな仕事の流れを決められるのでお休みの調整がしやすく、メリハリある働き方ができます。
総務・経理業務の補佐もありますが、専門的な資格や知識がなくても大丈夫です。取引先との電話のやり取りが多いため、事務経験ある方で、電話対応に慣れている方はスムーズに業務をはじめることができます。
チーム/組織構成
清掃管理部門は6名、受発注部門は2名の女性で構成されており、30代・40代が多く活躍しています。コツコツとこなす作業の中にも、みんなメリハリをもって業務に取り組んでいます。コミュニケーションはしっかりとれる環境ですので、一人で悩んだりすることなく、わからないことや困ったことはお互いにフォローし合いながら業務を進めていく風通しのよい職場ですのでご安心ください!
■組織名称:配属先による
【高卒以上】何らかの事務経験がある方/中級レベルのExcelスキル(VLOOKUPができれば尚可)
<こんな方を歓迎します!>
■電話対応の経験がある方
■経験を活かして正社員にキャリアアップしたい方
■複数の業務に同時に携われる方
■自分で考え行動することを意識できる方
■コミュニケーション能力に自信がある方
<Excel中級レベルの目安スキル>※必須ではありません
■関数を使用した集計ができる
■VLOOKUPの知識がある
■ピボットテーブルが使える
※第二新卒から社会人経験10年以上まで幅広く歓迎します!
※業界未経験の方、ブランクのある方、正社員デビューの方も歓迎!
東京都北区の勤務になります。
※転勤なし
【アクセス】
・東武東上線「北池袋駅」から徒歩8分
・JR埼京線「板橋駅」から徒歩9分
・都営三田線「西巣鴨駅」から徒歩9分
・「池袋駅」から都営バスで5分、[上池袋四丁目停留所]下車すぐ
1年単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間
【勤務時間】
9:00~18:00/平日
9:00~15:00/土曜
※土曜の出勤は月に1回のみです。日にちはご自身で決められます。
※休憩1時間
■平均残業時間
※残業月平均5時間以内
正社員
試用期間2カ月(期間中の条件に変更なし)
月給20万円~25万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(月4万円まで)
■残業手当
■賞与
年2回
計2カ月~2.5カ月分(2018年度実績)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収250万円
~320万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)
■産休・育休制度(取得実績あり)
■60歳定年制(65歳まで再雇用あり)
<年間休日>
113日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※月1回土曜出勤あり(出勤時間は9:00~15:00で日にちは毎月ご自身で決められます)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
※休日休暇については年間カレンダーによる
【有給休暇を取得しやすい環境】
急な用事や子供の体調不良などで突然お休みした場合も営業スタッフや、ほかのスタッフがフォローし、カバーできる仕組みになっているので、安心して働いていただけます!
<事務/26歳(2018年入社)>
事務経験ある方であれば、入社後もストレスなく業務をスタートすることができると思います。部門の垣根や社歴関係なく、先輩たちが優しく丁寧に教えてくれたので安心して仕事を覚えていくことができましたよ!
<事務/45歳(2010年入社)>
担当割り振りがあるので、責任感をもって仕事ができます。1カ月の仕事の流れを決めて作業でき、有休調整がとてもしやすいです。制服があるのでカジュアルな私服で楽々通勤。毎週金曜はカジュアルデーなので、すぐ帰れます!取引先からお菓子などをいただく機会が多く、もぐもぐタイムによる体重増は要注意です。