デックス株式会社

住宅(ハウスメーカー)

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南2-23-14

デックス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

デックス株式会社の 募集が終了した求人

デザイン住宅の法人営業(用地仕入れ・企画)未経験歓迎/残業0

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【デザイン住宅を建てる土地の調査・買い付け】★お金を払って購入する側なので、押し売りはありません!
具体的な仕事内容
~用地仕入れって?~
販売するための土地を仕入れる仕事で、
仕入れた土地に建売住宅やアパート・マンションを建設したりします。
⇒ 当社の場合は、デザイン住宅(戸建て)を建設しています!

★ハイデザイン×ローコストの注文住宅!
当社は地域で大規模開発を22年以上手掛けている実績があり、
横浜・港北エリアの取引先業者様から厚い信頼を頂いています。
そのため、他社に先駆けていち早く土地情報を手に入れ、スムーズな提案が可能。
会社としても22年連続で黒字経営を続けています!

★ノルマはありません!
チーム全体で目標を追いかける営業スタイルなので、
一人ひとりのお客様との関係性構築に時間を充てられます。

★未経験でも安心の教育マニュアル!
業界知識はもちろん、ビジネスマナー、トークのコツなど、しっかりとレクチャー。
約3ヶ月で成約がとれるようになるため、スピーディーな成長を実感できますよ!

=======

< 仕事の流れ >
【Step.1】お客様からの情報収集
大切なビジネスパートナーである地域の不動産仲介会社の担当者様に挨拶をし、
しっかりと関係性を築くことからスタート。担当者様から、住宅用地に関する土地の情報収集を行います。
  ▼
【Step.2】現地調査、土地の査定
収集した土地の情報をもとに、市場動向などを踏まえたうえで現地調査を行います。
「いくらで仕入れることができれば、採算が取れるのか?」を試算し、買取り計画を立案・提案します。
  ▼
【Step.3】地の仕入れ業務
立地の広さや周辺環境、交通アクセスなどの情報を総合的に判断して、購入にあたっての交渉を行います。
同意を得ることができれば契約成立となり、具体的な手続きに移ります。
  ▼
【Step.4】建設計画の立案、引き渡し
建設する物件のコンセプト案を立て、物件販売を行うチームに引き渡しを行います。

チーム/組織構成
◆ 20代~30代の若いメンバーが多数活躍中!
元飲食店勤務、元エンジニア、元職人、元医療機器のセールスなど、全くの異業種からスタートしたメンバーが多数在籍しています。
お昼は一緒にランチに行くなど、みんなが仲の良い会社ですので、入りたての新人さんでもすぐに馴染める環境です。

■組織名称:開発事業部(住宅分譲事業)

対象となる方

【学歴不問】★未経験者歓迎 ~元飲食店員、元エンジニア、元職人…異業種から活躍しているメンバー多数~
未経験の方でもイチから丁寧にお教えしていきますので、
どなたでもお気軽にご応募ください!

―――――――――――――――――――――
以下に当てはまる方はぜひご応募ください!
―――――――――――――――――――――
■仕事は集中して働き、休日はよく休む、というようにメリハリをつけたい方
■周囲の人よりも多く稼いで、生活の水準を上げたい方
■正当な評価基準がある会社で、働き方・給与を改善したい方
■転職を機に、不動産業界にチャレンジしたい方
■慣れ親しんだ場所を舞台に、カタチの残る仕事がしたい方

★経験者も大歓迎!
賃貸仲介や売買仲介など、不動産業界での経験をお持ちの方は優遇いたします。

勤務地

★転勤なし!
★車通勤も可・社用車付与(直行直帰OK)

【本社】
神奈川県横浜市都筑区中川1-19-27 ノースヒルズ中川2F
◎横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」より徒歩1分

※営業エリア(神奈川・東京の各エリア)
※U・Iターン歓迎

▼主要都市からのアクセス例
◎「横浜駅」から約25分
◎「渋谷駅」から約40分
◎「品川駅」から約40分

勤務時間

9:30~19:30(実働8時間)

★残業はほとんどありません!定時には皆退社しています。

雇用形態

正社員

給与

■月給30万円以上~ + 賞与年3回
※経験・能力を考慮した上、当社規定に準じて決定します。
※上記月給は「一律住宅手当42,000円」「一律固定残業代」含む
※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を固定残業代として5万8000円を一律支給。
※40時間を超える時間外労働は追加で支給します。

◆試用期間あり
期間中(1~3ヶ月間)は月給28万円~。
※上記月給は「一律住宅手当42,000円」「一律固定残業代」含む
※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を固定残業代として5万8000円を一律支給。
※40時間を超える時間外労働は追加で支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
成果は賞与として正当に還元していますので、頑張りが収入UPに繋がります!

■賞与
年3回
(3月、7月、11月)※決算賞与含む

■昇給
毎月査定により実施

■入社時の想定年収
年収500万円


■社員の年収例
610万円/24歳(入社1年目)
1060万円/29歳(入社3年目)
1400万円/33歳(入社4年目)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆交通費支給(上限35000円/月)
◆扶養家族手当(1人につき5000円/月)
◆保険組合加入(医療費が月3万円を超える場合は個人負担ゼロ)
◆報奨金制度
◆各種表彰制度(努力賞、新人賞など)
◆社員旅行(国内外問わず毎年旅行しています!)
◆研修制度
◆役職手当
◆住宅手当(一律42,000円/基本給に含む)
◆資格手当(下記いずれかの上級資格分を支給)
※一級建築士3万円、二級建築士1万円、一級施工管理技士2万円、二級施工管理技士5000円、宅地建物取引士3万円/月
◆財形貯蓄制度、もしくは職場積立NISA
※奨励金として積立額の10%を会社が負担し、上乗せ支給して積立
◆定年制度なし(社員のために永年雇用を掲げています)
◆確定拠出年金制度
※毎月一定の掛け金を納め、その資金を運用したものが老後の受給額として支払われる年金制度。
 給与とは別に月1万円を会社が負担して支給積立いたします。

その他、当社負担で資産運用を行える制度など、
長く働いて頂けるよう、様々な福利厚生をご用意しています!

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(毎週水曜日・月2回の連休有り)
■年末年始休暇 
(10日以上の連休の取得が可能です!)
■GW休暇
■夏季休暇
(10日以上の連休の取得が可能です!)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■結婚休暇(7日まで取得可) 他
※土曜、日曜も運動会などの家族イベントなら休暇を取得することも可能です!

『仕入れ実績』

★ ディーズコート四季の街     90棟
★ ディーズコート仲町台III    55棟
★ ディーズコート桜木町II     33棟
★ ディーズコートあおば山の手台 33棟
★ ディーズコート山手      25棟
★ ディーズコートつきみ野    30棟

※注文・分譲住宅のほか、リノベーション事業として中古住宅の再生販売も行っております。


出典:doda求人情報(2019/5/27〜2019/8/25)

デックス株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。