株式会社ヒガシトゥエンティワン

倉庫業・梱包業

大阪府大阪市中央区内久宝寺町3-1-9

株式会社ヒガシトゥエンティワンの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 27件あります!

株式会社ヒガシトゥエンティワンの 募集が終了した求人

実は面白い工程管理という仕事/週休2日・年間休日114日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

【東証二部上場・賞与年2回】企業がオフィス立ち上げ・移転をする際の、工程企画をお任せします。
具体的な仕事内容
企業がオフィスを移転、拡張させる際、
「そのプロジェクトには作業員が何人必要で、何をどの順番で運ぶか」
といった全体の流れや、スケジュール等の企画管理を行います。

■基本的な仕事の流れ
――――――――――
【1】営業担当から依頼
 ↓
【2】現場(オフィス)の下見
オフィスの広さや、物品(デスクやPC)の数、当日の経路などを確認します。
 ↓
【3】準備
オフィス完成までのスケジュールを計画します。
その他、規模に応じた作業員を協力会社に依頼したり、
必要な資料の作成(フォーマットへの簡単な入力です)を行います。

当日は、企画した工程をもとに
現場の責任者が作業員へ指示を出していきます。
※案件により、当日現場へ行くこともあります。

■入社後の流れ
――――――――――
仕事の流れや必要な知識を身に付けていただくため、
まずは先輩社員の現場同行がメインとなります。

独り立ちまでの期間は
半年~1年間と余裕を設けていますので、
未経験の方でも焦らずに成長していくことができます!

■この仕事の魅力とは…?
―――――――――――
★「オフィスの完成」というゴールに向けて
工程をイチから組み立てていく面白さが大きな魅力です!

★あなたが企画した工程をもとに
案件が進行していくため、
無事に終えたときの達成感は何度でも嬉しく、
仕事のやりがいを感じられる瞬間です。

最初は、10人程度の小規模な案件から順にお任せし、
ゆくゆくは「ビル一棟まるごと入居」といった、
大規模な案件に携わることもできるので、
より大きな達成感を味わうことができます!

案件例:グランフロント大阪、六本木ヒルズ、大阪府庁など

チーム/組織構成
安定した働きやすさによって
社員の定着率が高く、20代の若手からベテラン社員まで幅広い世代が活躍しています。

★キャリアアップも可能です!
当社では、社員のスキルやご希望に応じて、
将来のキャリアを自由に描いていただける環境も魅力の一つ。

例えば、幅広いスキルを身に付けるため
営業グループへのキャリアチェンジや、
管理職としてマネジメントスキルを磨いていただくことも可能です。
もちろん、工程管理や現場責任者のプロフェッショナルを目指す方も大歓迎です!

■組織名称:オフィスサービス事業部

対象となる方

【学歴不問・未経験OK!】◎人物重視の採用です!特別な資格や経験は必要ありません☆ 
※要普通免許(AT限定可)

【このような方を歓迎します!】
■周りとコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
■日々いろんな案件に携われることを楽しめる方
■積極的な姿勢で仕事に取り組むことができる方

勤務地

東京(新橋または板橋)、名古屋、福岡
★希望を考慮し配属します
★転勤なし
★直行直帰OK(※案件による)

■東京オフィス(新橋)
東京都港区新橋1-18-16 日本生命新橋ビル9F
アクセス:三田線「内幸町」駅 徒歩1分
     各線「新橋」駅 徒歩5分

■東京オフィス(板橋)
東京都板橋区東坂下2-8-1
アクセス:都営三田線「蓮根」駅 徒歩3分
     JR埼京線「浮間舟渡」駅 徒歩17分

■名古屋オフィス
名古屋市中区栄2-2-21 アーク白川公園ビルディング別館5F
アクセス:地下鉄「伏見」駅 徒歩5分

■福岡オフィス
勤務地:福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原2962-4
アクセス:福北ゆたか線「柚須駅」より徒歩10分

勤務時間

9:00~18:00
◎繁忙期や案件が入った週末以外は、ほとんど残業はありません。
残業が発生した際には、残業代を支給します。

雇用形態

正社員
試用期間(6ヶ月)は契約社員(給与に変更なし)。
その後、正社員採用となります。

給与

【東京・名古屋】
月給23万円以上

【福岡】
月給20万9000円以上

※年齢・スキル・前職年収を考慮のうえ、決定します。
※残業代別途支給

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
~450万円

■社員の年収例
年収390万円(2年目/東京)

待遇・福利厚生・各種制度

■時間外手当(全額支給)
■交通費支給(上限7.5万円/月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家族手当(子ども1人につき、月1万2000円支給)
■資格取得支援制度
■慰安会(上限2万円。食事や旅行にあてることができます)
■報奨金
■制服貸与

休日・休暇

<年間休日>
114日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(月8日以上)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
■慶弔休暇

会社として、休暇取得には
柔軟に対応していく考えがありますので、
ご都合に合わせて、連休を取得することも可能です。

\ 20代の転職フェアに出展します! /

より詳しい仕事内容や会社の雰囲気などを、応募前に直接知ることができるイベントです☆
入場無料・入退場自由・履歴書不要ですので、少しでも興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお越しください!

【日時】
5月24日(金)14:00~21:00 @ベルサール東京日本橋
https://doda.jp/promo/fair/20/
※求人をご覧いただく日時によっては、転職フェアが終了している場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
★ご参加くださった方は、ぜひご応募お待ちしております!


出典:doda求人情報(2019/5/20〜2019/6/16)

株式会社ヒガシトゥエンティワンの 募集している求人

全27件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。