株式会社松屋フーズ

ファーストフード関連

東京都武蔵野市中町1-14-5

株式会社松屋フーズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 55件あります!

株式会社松屋フーズの 募集が終了した求人

店舗スタッフ(深夜限定)/転勤なし/固定シフト

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

松屋/松のや いずれかの店舗のマネジメント(選択可)
具体的な仕事内容
牛めしでおなじみ「松屋」は全国に960店舗、安定のブランド力で業績好調。一方、とんかつ業界に新風を巻き起こし、出店強化中の「松のや」(現在193店舗)。ご希望に合わせて、いずれかの店舗のマネジメントをお任せします。
深夜の時間帯は、基本的にはそれほど混まないので、 ゆとりをもって働くことができます。

まずは接客や調理などの基本的な業務からスタート。
【接客】
食券でオーダーを受けてから、メニューを配膳して提供を行います。
【調理】
松屋の調理は包丁を使いません。
メニューにある食材は工場でカットされた状態でお店に届くので、料理に自信がなくても大丈夫です。

※日中に比べるとお客さんは少ないので、夜中は清掃作業、 食材仕込みを中心に行います。


―――――――――――
入社後のキャリアパス
―――――――――――
充実した研修や店舗実習で、スピード感を持って成長できるのが松屋フーズの特徴です!

入社
▼※最短半年
ストアチーフ(店長代理)

その後は通常勤務コースに変更して、 ストアマネジャー(店長)を目指すこともできます。

☆キャリアアップのスピードは、個人の成長度合いにより異なります。

―――――――――――
40~50代も多数活躍中
―――――――――――
実店舗研修や、マニュアルがあるのでこれまでの経験は一切不問です。
深夜はランチタイムのような混雑はなく、深夜でも基本的に2~3名体制での勤務になるため、
焦らずじっくり業務を覚えていけます。
40~50代で未経験から活躍しているメンバーもたくさん。
ぜひ、第二のキャリアにお選びください。

チーム/組織構成
■■未経験・中途入社の社員が多数活躍中!

たくさんの店舗を展開している当社では、多様な社員が在籍しています。
現在、活躍している社員も、そのほとんどが未経験入社。飲食店やサービス・接客の実務経験の有無を問わず、中途入社のハンデも一切ありません!

飲食経験者からは、しっかりとれるお休みや少ない残業時間など、「働きやすさ」の部分から評価されています。

■組織名称:地域による

対象となる方

【未経験歓迎】ご応募いただいた方と、積極的にお会いします!(第二新卒・フリーターも歓迎)
これまでの経験や学歴は問いません。充実した研修制度と先輩社員のフォロー体制が整っているからこそ、当社では積極的に未経験の方を採用しています。

「チームで協力していくことが好きな方」「お店づくりに興味のある方」「正社員として安定した生活を手に入れたい方」。あなたが活躍できる場が、松屋フーズにはあります!!

勤務地

各都道府県の店舗(東京の多摩地区などエリア限定勤務)

※好きな勤務希望エリアをご相談ください。なお、初任地は可能な限りご希望に沿えるよう考慮します。
※U・Iターンも歓迎です!
※転勤はありません。

<勤務エリア>
■首都圏(東京、千葉、神奈川、埼玉)
■東海(愛知、岐阜、三重、静岡)
■関西(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、滋賀)

【本社】
東京都武蔵野市中町1-14-5 7F
JR中央線・総武線「三鷹」駅 北口を出て右手すぐ

勤務時間

22:00~8:00 (休憩2時間、実働8時間)
■平均残業時間
残業月20時間程度 ※残業代は全額支給します!

雇用形態

正社員
※試用期間は3ヵ月(その間の給与、待遇・福利厚生に差異はありません)

給与

月給20万2000円~+賞与年2回+交通費(5万円迄)
※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します 。
※残業代は100%支給(残業代は1分単位で全額支給)します 。

----<正当に評価される、だから仕事が面白い!>----
松屋フーズでは、無理な目標や課題を押しつけることは決してありません。評価基準は明確で、各段階でやるべきことがはっきり示されています。また、賃金表は完全にオープン化されていますので、正当な評価を得ることができます。頑張った分きちんと評価されるからこそ、常に意欲高く仕事に取り組めます!

■賞与
年2回(6月・12月)※昨年度実績:平均2カ月分

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収350万円


■社員の年収例
【1年目年収例】※世帯主勤務例、残業20時間含む(残業代は1分単位で全額支給)
(首都圏)年収360万円
(関西)年収350万円
(東海)年収356万円

待遇・福利厚生・各種制度

■通勤交通費(月5万円まで)
■社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災保険)、厚生年金基金
■残業・深夜勤務手当
■車通勤手当
■語学資格取得報奨金
■住宅手当(月2000円~2万2000円)
■育児休業制度
■介護休業制度
■確定拠出年金制度(401K/前払い式)
■LTD制度(万が一、病気やケガで働けなくなった場合、最長60歳まで年収を一部支給)
■食事補助(松屋のメインメニュー※一部不可を、1食300円で食べられる制度)
■各種テーマパーク・レジャー施設割引制度
■研修制度
■カフェテリアプラン
■自己啓発マネジメントプログラム制度
■社内持株制度
■社内公募制度
■自己申告制度

休日・休暇

<年間休日>
116日

<休日・休暇>
月9~10日(ローテーション制)
■長期休暇制度(年2回/各連続5~7日)
■年次有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇
■特別休暇
■アニバーサリー有給制度(年2回)

----長期休暇は最大7連休も取得可能----
休暇は各5日間。そこに+2日の有給休暇取得を奨励しています。そのため、最大7連休の取得が可能です(3連休+4連休など分けてもOK)。休み中の店舗運営は協力して行いますので、安心して休むことができます。

5万円まで選択可能「カフェテリアプラン」

自分に必要な福利厚生を、カフェテリアのように選べるメニュー方式!

【メニュー】
研修旅行、個人旅行、PC本体、PC周辺機器、通信教育、社外セミナー、資格取得試験費用、AV機器、音響機器、車両関連(自転車、自動二輪、自動車、機器、任意保険)
経済新聞購読、ビジネス雑誌購読、ビジネス書籍購読、業界専門誌購読、携帯電話、健康管理(スポーツクラブ会費、人間ドッグ)、育児・介護(ベビーカー、介護施設入所等)など

年間上限5万円まで自由に選択可能です!東証一部上場企業ならではの充実の福利厚生。社員の働きやすさを追求しています。

残業月20時間ほど…多いので減らします!

約15店舗を1エリアとし、店舗間で労働時間や休みの調整をしています。さらに5~6エリア、約80店舗を一つの地域としてスケジュールを調整する制度もあります。残業が多くなりすぎず、しっかり休暇を取れるような働きやすい環境を整備しています。
また、オーバーフローになる瞬間があったとしても、そこを察知してくれる同僚や先輩がたくさんいるので安心。互いに協力しながら、業務を進めています。


出典:doda求人情報(2019/10/14〜2019/11/10)

株式会社松屋フーズの 募集している求人

全55件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。