株式会社コメ兵ホールディングス

その他

愛知県名古屋市中区大須3-25-31

株式会社コメ兵ホールディングスの過去求人・中途採用情報

株式会社コメ兵ホールディングスの 募集が終了した求人

経理/若手が大活躍中/月の平均残業時間は約15時間/転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

単体およびグループ全体の経理業務全般(会計、財務、税務)/若手が大活躍/興味・関心のある分野をお任せ
具体的な仕事内容
コメ兵およびグループ会社各社の経理業務全般を担当していただきます。

国際税務対応のようなグローバルな視点・見識が求められることから、
各店舗の現金管理や経費精算などの身の回りのことまで、
様々な業務をお任せしたいと思っていますが、
経理としての実務経験があれば、すぐに慣れていただけることでしょう。

【具体的には…】
適正や希望に応じて、下記いずれかの分野をお任せします。

■新規事業およびサービスのスキームや会計フローの考案・検討・作成
■単体および連結決算の取りまとめ/サポート業務
■子会社の管理/経理サポート
■コメ兵と海外子会社の国際税務対応/その他国際取引  etc…

<プラスα>
上記の業務と並行して、経費精算や現金管理・手配、各種書類の作成なども行っていただきます。

チーム/組織構成
経理部・経理グループへの配属を予定しており、現在10名のメンバーが所属しています。
※チーム構成:社員6名/アルバイト4名(平均年齢:31歳)


★自らルールを設定し、最高のゴールを目指す
___
コメ兵は、常に新しいことにチャレンジし続ける企業。
施策が生まれるたびに、経理・営業・システムのメンバーが意見を持ち寄り、
仕組みや進め方を考案していきますが、それぞれに明確な方法が決まっていない分、
自分たちでルールをイチからつくり上げていくという、強いやりがいを感じられることでしょう。

■組織名称:経理部・経理グループ

対象となる方

経理としての実務経験がある方/経験年数・出身業界は不問/ステップアップを目指す方にピッタリの職場
【必須条件】
★経理としての実務経験がある
★簿記2級と同等の知識がある(資格は不要)

各種会計処理や年度決算の取りまとめといった、
一連の業務経験があれば、必ずや当社でご活躍いただけることでしょう。
※社会人経験10年以上の方も歓迎

出身業界も経験年数も不問です!
培った知識やスキル、経験を活かし、新規事業の会計フロー作成や子会社管理など、
「経理としてさらに一歩踏み込んだ業務に携わりたい!」
という気持ちを持った方にピッタリの職場です。

勤務地

名古屋市内の本社での勤務。
※転勤なし
※U・Iターン歓迎

【本社】
愛知県名古屋市中区大須3-38-5

勤務時間

【1カ月あたりの変形労働時間制】
1週間の平均労働時間40時間
(基本的な勤務時間/10:00~19:00)

雇用形態

正社員
※試用期間:3カ月

給与

月給:23万円以上
※経験やスキルを考慮して決定
※残業代は全額支給します

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回(4月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~400万円程度(経験、スキルによって変わります)

■社員の年収例
【年収】400万円/28歳(アシスタントチーフ職)
【年収】550万円/33歳(マネージャー職)
※上記はモデル年収です

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■店舗運営手当
■地域手当
■住宅手当(扶養あり:1万5000円/扶養なし:1万円)
■家族手当(配偶者:1万円/子ども:一人あたり5000円 ※上限1万5000円)
■退職金制度
■従業員割引制度
■メンタルヘルスサポート制度
■保養施設(全国各地の契約施設が利用可能)
■育児・介護休業制度(取得実績あり)
■各種クラブ活動

休日・休暇

<年間休日>
115日

<休日・休暇>
月8日~10日/シフト制 ※連休も取得可能(土・日休みも取得できます)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
●長期リフレッシュ休暇あり(年2回/上期・下期で7連休を1回ずつ)

「風通しの良さ」が自慢の職場

気さくで明るい社員ばかりで、良い意味で上下関係の垣根がなく、
上司はもちろん、社長ともフランクなやり取りができる「風通しの良さ」が自慢の職場です。

ひとりで黙々と作業をするというよりは、
積極的にたくさんの部署と関わり合いながら物事を進めることが多いのですが、
何でも気軽に相談や質問ができる雰囲気なので、
仕事のしやすさも感じていただけることでしょう。

======
★Pick up★
======
メンバー一人ひとりの良いところや頑張りを評価し合うこと目的に「クレド制度」を導入。
仲間を認め合う文化も定着しています!

みんなに嬉しい社割制度

コメ兵の商品をさらにお値打ち価格で購入できる「社割」は、社員みんなから喜ばれる制度。
アイテムによって値引き率が変わりますが、普通よりもかなりお得に買えちゃうのです!

入社したてのメンバーの腕もとに、誰もが憧れる高級時計がチラリなんてことも、
当社の日常、特別なことではありません。

ムリなく、ハイレベルのオシャレを楽しめる、ブランド好きにはたまらない環境です。

もちろん、購入を強制することはありません。
ファッションに興味がなくてもかまいません。
でも、自然と関心が湧いてくるんじゃないかと思います。
実際、入社してからオシャレに目覚めた先輩がたくさんいますから…。


出典:doda求人情報(2019/5/23〜2019/7/17)

株式会社コメ兵ホールディングスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。