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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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アントラス株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 5件あります!
アントラス株式会社の 募集が終了した求人
未経験歓迎の事務スタッフ
- 正社員
- 転勤なし
管理部門の事務担当として、人事・総務・労務など幅広くお任せします。
具体的な仕事内容
・給与計算、社会保険、労働保険業務
・人事制度策定、運用業務
・採用業務アシスタント(新卒/中途)
・ファシリティマネージメント(オフィス環境の整備:備品管理等)
・その他庶務業務
※社内のイベント毎(ボーリング大会や表彰式など)の企画・運営を行うこともあります。
始めはアシスタントポジションから入って頂き、ゆくゆくは管理部門全体の業務を遂行して頂けることを期待しています!
ちなみに、先輩となる女性の担当者の方ももともと管理部門未経験スタートです。
未経験の方でも意欲さえあればしっかりとスキル・知識を身に着けていける環境ですよ◎
■このポジションの特徴:
社長室において、社長のすぐそばで仕事ができるポジションです。
単なる事務作業だけでなく、総務・人事・労務・経理など非常に幅広いバックオフィス業務に携わるため、未経験から非常に多くの学び・スキルを身に着けられる環境です。
今後のキャリアパスとして、全般の業務を行うだけでなく、専門的に知識を深めてキャリアアップしていくことも可能です。
■働く環境について:
月初、月末の時期は繁忙期ですが、それ以外の期間は落ち着いて働くことが可能です。
個人の能力や裁量によって残業時間は異なりますが、しっかりと業務をキャッチアップし、要領よく業務をこなせるようになれば定時に帰ることも可能です。
チーム/組織構成
社長室への配属となります。
執行役員、女性担当者(20代)の2名で構成されており、最初はその2名の下でアシスタントとして業務に携わっていただきます。
■組織名称:社長室
未経験歓迎!社会人経験をお持ちの方/学歴不問・第二新卒歓迎
■必須条件:
・社会人経験がある方
■歓迎条件:
・なんらかの事務経験をお持ちの方は優遇致します
各線「渋谷駅」徒歩6分/京王井の頭線「神泉駅」徒歩6分
【本社】
東京都渋谷区道玄坂1-16-7 ハイウェービル8F
※転勤はありません
8:30~17:30 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
■平均残業時間
30時間
正社員
3か月間の試用期間がありますが、待遇に変更はありません。
予定年収:270万円~320万円
月給:215,000円~250,000円
※給与詳細はご経験・ご年齢を考慮し当社規定により決定致します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・残業手当
■賞与
年1回
業績賞与(インセンティブ)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収270万円
年収320万円
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・関東ソフトウェア健康保険組合加入
・通勤手当(上限50,000円/月)
・福利厚生施設利用可能
・年4回(四半期毎)全社会議あり
(事業方針説明、社内表彰、ボーリング大会等、レクリエーション行事を実施)
・各種研修
ビジネスマナー、一般的なマナーはもちろん、現場研修にてお客様とのコミュニケーション能力を培い、実務のスキルを伸ばしていきます。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日祝休み
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
10日~20日
■産前・産後休暇
■育児休暇
取得実績有
■介護休暇
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)