株式会社P-1トランスポート

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

兵庫県神戸市東灘区魚崎浜町29-9

株式会社P-1トランスポートの過去求人・中途採用情報

株式会社P-1トランスポートの 募集が終了した求人

物流オペレーター(事務)未経験OK/定時退社/年休126日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

<未経験歓迎>手配業務が中心の自動車輸送オペレーション事務職(電話対応・入力メイン/時に外出も)
具体的な仕事内容
<仕事の流れ>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1】クライアントより自動車輸送の依頼が入ったら「輸送先」「台数」「期日」といった詳細情報を確認します。
 
【2】想定ルートをもとに、輸送を担当する協力会社を選定します。空き状況を確認しながら、手配を進めます。
 
【3】目的地への到着を確認したら輸送は完了。クライアントへの請求業務などもお任せします。

※1日対応件数:20~30件程度(1人当たり)です。

<時には外出も♪>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「電話だけではなく直接お客様に会ってご挨拶したい!」という社員の声から、お客様先への挨拶周りに行くことも。業界特徴として挨拶に来る方は珍しいらしく、とても歓迎されるそう!

実は、その挨拶がきっかけで別のお客様をご紹介頂いたりと、顧客拡大につながった事例も。たまには外出したいと思う方はそういった業務にもチャレンジできますよ!


ー★クライアントって?
海外の高級自動車メーカー各社や、その系列ディーラーなどよりご紹介いただいたお客様などです。お客様より対応や品質に厚い信頼をいただいています。

―★車の知識、事務のスキルなくても大丈夫?
全く問題ありません。先輩達も未経験から始めた方ばかり!(接客業や銀行員から転職)入社から、1年程度かけてきちんと教えしますので安心してください。

チーム/組織構成
同職種の先輩は2名(女性)です。

ー★雰囲気は?
明るくのびのびとした雰囲気。また、社長も同フロアにいて、社長のことも『さん付け』で呼ぶほど風通しが良い。

ー★2名採用予定です!
今回の募集では、同期がいるので、ちょっとした相談もしやすい。チャレンジするなら今がチャンスです!

■組織名称:AS事業部

対象となる方

【学歴不問】◎未経験歓迎(車の知識・パソコン知識不問)◎事務職デビューもOK 
【一つでも当てはまればぜひご応募ください】

□頑張りがきちんと評価される環境で仕事がしたい
□コミュニケーション能力を活かせる仕事がしたい
□事務スキル(エクセル等)を活かせる仕事がしたい
□業務の効率化など
□風通しの良い環境でのびのびと働きたい

勤務地

兵庫県神戸市東灘区魚崎浜町29-9
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
◎マイカー通勤可(バイク不可)

勤務時間

9:00~18:00

―★特典!基本的に残業はありません!
先輩達は効率的に業務に取り組んでいるので、定時で退社しています。繁忙期には多少残業することもありますが、プライベートの時間、家族との時間を大切にできますよ♪

雇用形態

正社員
試用期間3ヵ月あり ※試用期間中の月給は18万円

給与

月給20万円~
※経験・能力を考慮の上決定します。

【年収例】
280万円(入社3年目)
300万円(入社5年目)

■賞与
決算賞与(業績による。近年は毎年支給)

■昇給
随時

■入社時の想定年収
年収240万円
~(+決算賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

●交通費全額支給
●各種保険完備
 ・健康保険
 ・厚生年金保険
 ・雇用保険
 ・労災保険
●時間外手当
●資格手当
●役職手当
●出張手当
●無事故・無違反手当
●育児休暇制度
●退職金制度
●研修制度
●資格取得支援

休日・休暇

<年間休日>
126日
※年度による

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
10日 ※会社カレンダーによる
■夏季休暇
5日 ※会社カレンダーによる
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇


出典:doda求人情報(2019/5/27〜2019/8/25)

株式会社P-1トランスポートの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。