三愛地所株式会社

不動産管理

北海道札幌市東区北三十二条東7-1-15

三愛地所株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

三愛地所株式会社の 募集が終了した求人

総合職(戸建住宅プランナー・CADオペレーター)/未経験歓迎

  • 正社員
仕事内容

総合ディベロッパー/【1】新築戸建住宅に関するプラン・仕様の提案【2】CADによる意匠図面の作成
具体的な仕事内容
経験やスキル・ご希望を考慮し、配属先を決定します。

―――――――――――
募集ポジション
―――――――――――
【1】戸建住宅プランナー
戸建注文住宅の購入を希望されているお客さまとの打ち合わせを行った上で、建築プランの作成・提案を行います。その後も打ち合わせを重ねることで仕様を調整し、営業担当と施工管理担当と連携しながら、理想の家づくりを行っていただきます。

【2】CADオペレーター
設計プランナーの指示を受けた上で、戸建住宅やマンションの新築およびリフォームにおける意匠図面を作成し、申請書類の提出などを行います。CADソフトはアーキトレンドを使用しておりますので、操作経験をお持ちの方はすぐにご活躍いただけます。

―――――――――――
当社で働く魅力
―――――――――――
★まずは先輩がしっかりサポートします
経験の有無に関係なく、まずは職場の雰囲気や仕事の流れに慣れていただくため、先輩が隣でサポートしていきます。経験をお持ちの方は一通りの業務に慣れていただいた後、率先して業務に臨んでいただきます。

★裁量をもって仕事を進めることができます
当社は仕事の進め方に決まりを設けないことで、一人ひとりが裁量をもって活躍することができます。自分のやり方で仕事が進められるので、スケジュール調整もスムーズ。従って残業時間もほとんどなく、働きやすさを実感していただけるはずです。

★さまざまなキャリアシフトも可能です
当社は定期的にジョブローテーションを行っており、今回の戸建事業だけではなく、マンション事業、リフォーム事業などへの異動が可能です。基本的に相談を重ねた上で、希望や配属希望先の状況に応じて決めてまいります。

チーム/組織構成
資格を持つ経験者はもちろん、未経験者も多く活躍する環境。特にCADオペレーターについては子育てから復帰したパートスタッフも多く、和気あいあいとした雰囲気の中で働けます。

■組織名称:建築事業部
■定着率:定着率は90%以上!

対象となる方

★未経験・第二新卒歓迎!★住宅・建築関連の実務経験や資格をお持ちの方は優遇します。 ※高卒以上
<こんな経験・スキル・資格が活かせます>
◆戸建住宅のプランニング経験
◆建築士など建築系の資格
◆建築CADソフトの操作経験(アーキトレンド)
※ブランクがある方も歓迎します!

<こんな方も歓迎します!>
◎北海道の地で安定成長してきた企業で働きたい方
◎住まいに関わるビジネスで成長したい方
◎これまでの経験を活かしながら、新しいことにも挑戦したい方
◎周囲との協調性を発揮しながら仕事に取り組める方
◎責任感をもって前向きな姿勢で業務を遂行できる方

勤務地

本社/北海道札幌市東区北32条東7-1-15 三愛2ビル
※転居を伴う転勤はありません。
※マイカー通勤OK(駐車場あり)
※U・Iターン歓迎します。

勤務時間

【1】戸建住宅プランナー
専門業務型裁量労働制
標準時間帯例/8:50~17:50(うち休憩90分)
1日のみなし労働時間/7時間30分
 
【2】CADオペレーター
8:50~17:50(所定労働時間7.5時間・休憩90分)

※残業は月平均30時間です。

雇用形態

正社員
試用期間6カ月あり(期間中は手当の支給はありません)

給与

【1】戸建住宅プランナー
月給30万円以上
※上記には、固定残業代30時間(5万円以上)を含みます。超過時間分は別途支給します。

【2】CADオペレーター
月給20万円以上
※上記には、固定残業代30時間(5万円以上)を含みます。超過時間分は別途支給します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収280万円
~500万円

■社員の年収例
420万円/30歳・入社3年目・戸建住宅プランナー
280万円/23歳・入社1年目・CADオペレーター

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給(月1万8700円まで)
■住宅手当(月5000円~1万5000円)
■扶養手当(規定あり)
■資格手当(建築士:月2万円~5万円)
■退職金制度
■携帯電話貸与
■海外研修制度(全社員対象/2年に1回/セブ島、バリ島、など)

休日・休暇

<休日・休暇>
4週6休制(シフト制)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2019/6/6〜2019/7/31)

三愛地所株式会社の 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。