フィード 株式会社

通信販売・ネット販売

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3クイーンズタワーB-19F

フィード 株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

フィード 株式会社の 募集が終了した求人

未経験歓迎の営業事務

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

営業社員のサポートと東京支店の事務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
フィード東京支店は大型歯科医院や販売代理店の対応をするチームの営業拠点です。
今回募集しているポジションでは、営業社員のサポートをしていただくとともに、東京支店の事務全般をお任せします。

<問い合わせ対応>
大型歯科医院や販売代理店から入る価格問合せや機械の修理受付などのご対応をいただきます。
通販部門に関わる問合せや商品の使い方などについては専門の部署がありますので取り次いでいただきます。

<営業社員の事務フォロー全般>
外回りで不在の営業社員の代わりに、顧客に対するチラシやパンフレットの発送や簡単な売上集計作業をお願いします。

<お客様対応>
当社は東京駅前にショールームをかまえています。
来場時の受付対応から簡単な商品のご案内までをお任せいたします。
実際にお客様が購入を検討される際は、営業社員へ引き継いでいただきます。
来場を増やすための仕掛けや商品の見せ方などを担当社員と相談しながら作り上げていくことも可能です。

<その他事務業務>
事務用品の補充や郵便局への郵送物持込など、一般的な運営事務をお任せします。

■フィード株式会社とは:
(1)歯科業界向け通販
「あったらいいな」が揃っている当社の歯科カタログ通販です。
歯科医院、歯科技工所の現場に必要なモノを、必要なときに、必要なだけ、いち早く届けることで、多くの方の日々の業務をサポートしています。
(2)医療、介護業界向け通販
感染予防用品を中心に、豊富な品揃えで医療・介護の現場をサポートしています。
マスクやグローブなどの医療関連感染対策品・消耗品から医療機器・医薬品まで、医療・介護の現場で必要なものを迅速・正確に届けています。

チーム/組織構成
東京支店のフィールドセールス部配属となります。
未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい!

■組織名称:フィールドセールス部

対象となる方

未経験歓迎!Microsoft Officeの中級以上のスキルをお持ちの方/学歴不問・第二新卒歓迎
■必須条件:
・Microsoft Officeのスキル(Word、Excel、PowerPoint※基本操作以上)
・事務処理能力の高い方
・社内外の担当者と円滑にコミュニケーションが取れる方
・的確に報告・連絡・相談ができる方

■歓迎条件:
・接客業やコールセンターでのご経験がある方
・営業事務や営業サポートのご経験がある方

勤務地

各線「東京駅」徒歩4分/八重洲地下街直結で雨の日も安心◎
【東京オフィス】
東京都中央区京橋1-1-1 八重洲ダイビル地下1階
※転勤はありません

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
■平均残業時間
原則定時退社しており、残業があっても月に数時間程度です。

雇用形態

契約社員
更新期間:基本的には1年ですが、状況を見ての判断になります。

給与

予定年収:252万円~
月給:21万円~

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・残業手当

■入社時の想定年収
年収252万円

待遇・福利厚生・各種制度

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・通勤手当全額支給(但し普通運賃のみ)
・東京ディズニーリゾート補助
・インフルエンザ予防接種
・TOEIC(R)テスト受験料補助
・通販エキスパート検定報奨 他

休日・休暇

<年間休日>
128日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日祝休み
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
入社6ヵ月後10日
■産前・産後休暇
■育児休暇
取得実績あり
■介護休暇


出典:doda求人情報(2019/5/23〜2019/8/21)

フィード 株式会社の 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。