株式会社ダイレクトマーケティングゼロ

マーケティング・リサーチ

東京都渋谷区元代々木町22-3筑波商会ビル2F

株式会社ダイレクトマーケティングゼロの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社ダイレクトマーケティングゼロの 募集が終了した求人

マーケティングコンサルタント(月給30万円以上)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【20代活躍中/大手通販会社へのコンサルティング】CRMをメインとしたコンサルティング
具体的な仕事内容
EC・通販企業さまに対し、CRMをメインとしたコンサルティングを行います。

◆具体的な業務◆

分析から戦略立案、効果測定までを一貫して担当します。クライアントとの関係性が緊密なため、貢献の実感が持てる仕事です。

①課題の抽出
クライアントの事業構造、顧客データ、購買データ、アクションなどを分析し、強みと弱みを把握。課題を明確化します。

②目標の決定
分析結果をもとにクライアントと目標をすり合わせます。

③戦略の立案
広告、宣伝、プロモーション領域の戦略とコンセプトを立案し、企画書を作成。クライアントへ提案します。

④戦略の実行支援
クリエイティブ企画制作、CRM施策、システムカスタマイズなどの実行を支援します。

⑤効果測定・チューニング
施策の効果を測定します。その後もPDCAを回しながら、常に効果拡大を図ります。


◆クライアント◆

お客さまは、通販企業を中心に550社以上。
化粧品、健康食品、教育、アパレルなど、さまざまな業界の大手企業からご依頼をいただいております。


◆入社後の流れ◆

<1ヶ月目>
座学での研修(全17コマ)で基礎知識を習得。
<2ヶ月目>
クライアントとの定例会に同席し、業務フローを学びます。
<3ヶ月目以降>
アシスタントとしてプロジェクトに参加します。半年を目安にコンサルタントとして独り立ち。1~2年で上場企業を担当することが可能です!


◆スキルアップできる環境◆

経営層、事業責任者クラスの方に直接提案ができる仕事です。また、当社には圧倒的な数の事例とマーケティングの知見が蓄積されています。自ら学ぶ意欲があれば、すばやく成長することが可能。分析力、思考力、プレゼン力など、さまざまなスキルが身に付きます。

「コンサルタントのプロフェッショナルを目指したい」「将来的に起業したい」という方におすすめの環境です!

チーム/組織構成
20代、30代の若手が会社の中心となって活躍中です!

■組織名称:BtoB事業部

対象となる方

【未経験OK/法人営業経験者優遇】データを基に分析し、クライアントに何らかの提案をした経験がある方
◆必須条件◆
下記条件をいずれも満たす方
・大卒以上
・データを基に分析し、クライアントに何らかの提案をした経験がある方

◆歓迎条件◆
下記のご経験をお持ちの方、歓迎します
・法人営業の経験者
・通信販売/EC事業会社、メーカー直販部門でのマネジメント経験をお持ちの方
・広告代理店などで通販企業の支援経験があり、マネジメント経験をお持ちの方

勤務地

◆本社◆ 転勤なし
東京都渋谷区元代々木町22-3

<アクセス>
東京メトロ千代田線「代々木公園駅」八幡口より、徒歩5分
東京メトロ千代田線、小田急小田原線「代々木上原駅」東口より、徒歩5分
小田急小田原線「代々木八幡駅」北口より、徒歩3分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)

★残業は1日1~2時間程度。月30時間以内です!

雇用形態

正社員
試用期間6カ月(その間、待遇は変わりません)

給与

月給30万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず50時間分を、83,000円支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※メリハリのある働き方を推進中。残業は月30時間程度です。

■賞与
年1回

■昇給
年2回
実績を正当に評価し、反映します。半年で10万円昇給の実績あり。

■入社時の想定年収
年収420万円
~700万円

■社員の年収例
年収700万円 経験4年/(月給50万円+賞与)
年収550万円 27歳/経験2年/(月給35万円+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交費全額負担
■役職手当
■定期健診
■育児支援制度
■ランチ支援制度
■資格取得支援制度 (通販エキスパート、化粧品検定など)
■アニバーサリー制度
■近距離手当
■引っ越し手当
■インフルエンザワクチン補助

~ユニークな制度あり~
■目標達成インセンティブ
■フリードリンク制度
■社長ごちランチ/ごち飲み
■アニバーサリー制度
◆アニバーサリー制度◆
社員の入社〇周年を記念し、その年数分の休暇と特別手当を支給します。例えば、入社3年の社員なら、3日間の休暇と3万円の手当!社員からも「休暇を利用して旅行に行くのが楽しみ!」「自分へのご褒美が買える!」と、大好評です。

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
5日以上の連続休暇可能(取得奨励期間あり)
■産前・産後休暇
■育児休暇
◆リフレッシュ休暇◆
有給休暇取得奨励期間を設けているので、この期間にしっかり休暇を取ることできます!

実績を正当に評価します

社員一人ひとりの実力と実績を正当に評価し、給与に反映するのが当社の方針。だからこそ、昇給は年2回設けています。半年で10万円昇給などの実績があります。

また、勤務年数に関わらず、力と意欲のある社員にはマネージャー職を任せています。実際、入社半年でマネージャー職になった社員、1年半でCMOになった社員も!

“〇〇さん”と呼び合う、フラットな職場

【大和/30歳・入社2カ月目】

前の会社がわりとカチッとしていたので、当社に来てみんなが「~さん」と呼び合っていることに驚きました。フラットな関係だから、仕事がしやすいです。変に気を遣ったりしなくていいので。

社長の田村が食事に誘ってくれることもありますよ。この前はいっしょに焼き肉を食べに行って、肉の取り合いで盛り上がりました(笑)。みんな仕事には無茶苦茶ストイックですが、普段は遊び心がすごい。「何でも楽しんじゃおう」という人ばかりです!

あと、みんな仲間想いですね。いつも「この事例見ておくといいよ」とか「この資料はあそこにあるよ」とか、周りが声を掛けてくれるのでありがたいです。


出典:doda求人情報(2019/6/6〜2019/7/31)

株式会社ダイレクトマーケティングゼロの 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。