株式会社オージーエヌ

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

愛知県岡崎市真宮町6-1

株式会社オージーエヌの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 12件あります!

株式会社オージーエヌの 募集が終了した求人

エンジニア総合職(設備・金型設計・IT)/完全週休2日制

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

設備設計、金型設計、ITエンジニア、目指せる分野が幅広い!/適性や希望に応じて配属先を決定します。
具体的な仕事内容
設備設計エンジニア/金型設計エンジニア/ITエンジニアのいずれかのポジションで、
自動車関連事業を中心とするモノづくりに携わっていただきます。

「どの分野を目指せばいいんだろう…」

現時点で分からなくても、まったく問題ありません。

入社後の研修を通じて、一人ひとりの適性を見極め、
どのポジションをお任せするかを決めていきたいと思っています。
※もちろん、ご本人の希望も尊重します。

未知の世界でも不安がないように、私たちが道しるべとなります!

エンジニアとして必要なことは、ゼロからしっかりと教えますので、
モノづくりに興味があるなら、安心して飛び込んで来てください。


【各ポジションについて】

◆設備設計エンジニア
===========
自動車の組み立てラインの工作ロボットや、溶接ロボットなどの設備の設計を担当。
そのほか、自動車のエンジン・トランスミッション・燃料ポンプ、電動工具などの
製品開発に関連する各種業務もお任せします。


◆金型設計エンジニア
===========
製品の完成図に合わせて、原型となる「金型」を設計します。
金型は製品の産みの親。
金属やプラスチック、ゴム、ガラスなど、たとえ素材が違っても、
ほとんどの工業製品は金型を元にして作られています。


◆ITエンジニア
===========
当社のITエンジニアは、プログラムを組む仕事とは少し異なります。

具体的には
「ソフトウェアのライセンス管理や購入サポート」
「システムの保守・運用」
「サーバーの維持・管理」
「バックアップデータの集計」など、
エンジニアにとって、仕事がしやすい環境を整える役割を担います。

チーム/組織構成
入社後の研修を経て、
すでに稼働しているチームに、新たなメンバーとして加わっていただき、
教育担当となる先輩社員の丁寧な指導のもと、仕事の流れを覚えていただきます。

いきなり難しいことをお願いすることはありません。
ゆっくりじっくり時間をかけて、ひとり立ちを目指しましょう。

※担当するプロジェクトによって、チーム編成は異なります。

■組織名称:設備設計/金型設計/IT

対象となる方

【高卒以上】未経験の方、第二新卒の方も大歓迎!/文・理の出身は不問/モノづくりに興味のある方
文系・理系の出身は一切問いません。
モノづくりに興味がある方を、広く採用したいと思っています。

活躍中の先輩たちも、大多数が未経験からの転職者。

当社には、たくさんのゼロスタートのメンバーを
一人前のエンジニアへと育成した、実績と環境がありますので、
少しでも興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。

<以下いずれかのスキルがある方は経験を活かせます!>
★CDAソフトを使った(さわった)ことがある
★Java、VB、HTML、SQLなどのプログラム言語が使える
★サーバーやネットワークを組んだことがある
★エクセルでマクロが組める など

勤務地

★希望勤務地考慮/転勤なし
★愛知県(名古屋市、安城市、刈谷市、豊田市、豊橋市など)の各拠点での勤務

<本社>
愛知県岡崎市真宮町6-1

<豊橋事務所>
愛知県豊橋市西幸町字浜池333-9 サイエンスコア205号室

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
※コアタイム 10:00~15:00

雇用形態

正社員
※試用期間:3カ月(期間中も条件に変更はありません)
※無期雇用派遣です

給与

月給18万5000~50万円+各種手当
※年齢・経験を考慮し決定いたします。
※大切なことですので、しっかりと話し合って決めましょう。

■賞与
年2回 ※業績により決算賞与あり

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤手当
■皆勤手当
■時間外手当
■家族手当
■住宅手当
■時短勤務制度あり
■退職金制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■土・日休み
★年間休日121日★

■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(消化率は80%以上!)
■慶弔休暇
■育児休暇


【残業は1日1時間程度、年間休日は121日】
所属エンジニアの平均残業時間は、1日1時間程度。

完全週休2日制の土・日休み(年間休日121日)、
有給休暇の取得率も高く、プライベートを充実させながら働くことができます。

そのうえ、産前産後休暇はもちろん、
育児休暇からの復職や子育てのための時短勤務など、
その時々のライフステージに合わせた働き方を実現可能。

自分の人生と向き合いあいながら働ける環境があることも、自慢のひとつです。

仲間をサポートするのは当然のこと!

エンジニアとして働くにあって、不安なことがあれば、
面接時はもちろん、入社後でも気軽に相談してください。

当社にとっての求人とは「一緒に働く仲間を探すこと」。
ここで会ったのも何かのご縁です。

あなたが仕事もプライベートも充実させられるように、
しっかりとサポートしていきます!

主要取引先(五十音順 ※敬称略)

■愛三工業株式会社
■アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
■アイシン精機株式会社
■旭硝子株式会社(AGC旭硝子)
■旭情報サービス株式会社
■シンフォニアテクノロジー株式会社
■株式会社トヨタケーラム(TCI)
■株式会社トヨタコミュニケーションシステム(TCS)
■トヨタ自動車株式会社
■株式会社トヨタプロダクションエンジニアリング(TPEC)
■トヨタ車体株式会社
■株式会社マキタ  など


出典:doda求人情報(2019/6/6〜2019/9/4)

株式会社オージーエヌの 募集している求人

全12件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。