株式会社ローズホテルズ・インターナショナル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの過去求人・中途採用情報
株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの 募集が終了した求人
ホテルスタッフ/残業20h以下/育休復職率100%/転勤なし
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
ホテルの顔となるフロントやベルサービス、宿泊予約として、 各種フロント業務をお任せします。
具体的な仕事内容
創業38年の歴史あるホテルのフロントサービスとして、お客様の思い出づくりに華を添えてください。
希望や経験に応じて下記いずれかの業務をお任せします。
◆フロント
ご来店されたお客様のチェックインおよびチェックアウトの受付、チェックインされたお客様へ館内の説明や、レストラン等の説明・予約、またホテル周辺の観光案内等をお任せします。
◆ベルサービス
チェックインしたお客様のお部屋へのご案内、チェックアウトしたお客様の手荷物管理などをお任せします。
家族旅行からビジネス、修学旅行、海外の方など、様々な方がいらっしゃいますので、お部屋に案内しながらコミュニケーションをとり、ご満足いただけるような接客をお願いします。
◆宿泊予約・レストラン予約
予約の受付がメイン業務。予約の依頼がきたら社内システムに反映するほか、お問い合わせの対応もお願いします。
【未経験、経験者関係なく活躍いただけます】
経験者の方はもちろん未経験の方でも活躍可能です。
希望や適性を見ながら配属を決めますが、当社では配属部門でのキャリアアップだけでなく、キャリアチェンジしながら様々な部門で活躍することが可能です。
例えばレストランのサービスを希望することも可能です。
自分に合ったキャリアを広げられますので、ぜひチャレンジしてください!
経験者の方は「主任」や「係長」からのスタートも可能です☆
チーム/組織構成
★ 若手が活躍する、風通しの良い環境です!
―――――――――――――――――――――
創業40年近くになる中華街でも老舗のホテルですが、固すぎる雰囲気はありません。
新卒をはじめ、ホテルでの接客経験者など、20~30代前半の男女若手が多数活躍中です!
部長1名、課長3名、係長3名、主任4名の他、各種ホテルスタッフ、約30名で構成される「宿泊部」への配属となりますが、「飲食部門」「調理部門」のメンバーたちとの交流も、もちろんあります。
部門が違っても、「最近の調子はどう?」「もうランチ行った?」といったように、日ごろから声を掛け合っているため、コミュニケーション豊かな社風が根付いているんです◎
■組織名称:宿泊部
■男女比:6:4
■年齢構成:平均年齢28歳
【学歴不問・未経験歓迎】 ★中途入社者が多数活躍中! ★季節休暇で連休も可能♪
◆ホテルや旅館などでの接客経験がある方は大歓迎!
<こんな方を歓迎しています!>
◇施設/設備管理経験のある方
◇購買経験のある方
◇ホテルでの接客業務の経験がある方
◇自分で考えて行動できる環境で活躍したい方
◇観光地で海外のお客様の旅を支えたい方
◇安定基盤・待遇充実の環境で腰を据えて働きたい方
◇飲食や販売など接客経験を活かして、ひとつ上のサービスを経験したい方 etc…
◇未経験の方も歓迎です!
いちからしっかりとお教えしていきますのでご安心ください!
☆5名以上の複数名募集です
☆社会人経験10年以上の方も歓迎しています
☆英語や中国語を活かして、ご活躍頂けます
★転勤なし!
★横浜エリアすぐ!
■ローズホテル横浜
神奈川県横浜市中区山下町77
Lみなとみらい線「元町・中華街駅」2番出口より徒歩1分
<シフト制>
8:00~翌9:30のうち実働7.5時間
※フロント以外は基本的に深夜勤務はございません。
※フロントでも深夜勤務がまったく無い方もおります。
▼勤務例
8:00~16:30(実働7.5時間/休憩1時間)
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)
17:30~翌9:30(実働14時間/休憩2時間)※2日分勤務
■平均残業時間
20時間
シフト制の為残業はほとんどなく、月10~20時間以内。※予約受付やベルサービスは残業0の月も多数。
正社員
試用期間3ヶ月あり
(期間中の給与・待遇に差異はありません)
■ 月給20万円~35万円 + 賞与年2回 + 各種手当
※経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。
★経験者は「主任」「係長」スタートの可能性もあり!
「主任」⇒ 月給22万円以上 + 賞与年2回 + 各種手当
「係長」⇒ 月給25万円以上 + 賞与年2回 + 各種手当
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円
■交通費全額支給
■社会保険
■時間外・深夜手当
■家族手当(配偶者1万2000円、子1人につき4000円/月)
■役職手当(5000~3万円/月)
■職能資格手当(5000~5万円/月)
■制服貸与
■退職金
■永年勤続推奨(3・5・10・20年目で支給)
■社宅あり
■誕生日に1万円分の利用券を支給(ホテル、レストラン、売店で利用可)
■食事手当(3000円/月)
■社員食堂(定食130円)
■社員割引(グループの重慶飯店でも利用可)
★納涼祭・新年会(1月、8月)
→全グループ社員と家族対象に費用は会社負担で、ホテルの2階をまるごと使ってお祭り的な会を年2回行います。
抽選会では旅行宿泊券やテレビなどが当たるかも♪
<年間休日>
105日
<休日・休暇>
■週休二日制
(月8~9日)※曜日はシフトによる
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績多数!)
■育児休暇(取得実績多数!)
■介護休暇(取得実績あり!)
■特別休暇