株式会社流行発信

放送・新聞・出版

愛知県名古屋市中区新栄1-6-15流行発信ビル 6F

株式会社流行発信の過去求人・中途採用情報

株式会社流行発信の 募集が終了した求人

トレーニングジムの受付および店舗管理/残業ほぼなし

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

スポーツジムでの受付を中心とした店舗運営に関連する業務 ※トレーニング指導はありません
具体的な仕事内容
受付での会員さま対応をメインでお任せします。
(営業時間中は、1~2名のスタッフが常駐)

【具体的には…】
◎会員さまのチェックイン・チェックアウトの受付
◎タオル・ウェアなどの受け渡し
◎ウェアやドリンクなどの販売・在庫管理
◎ジム内の備品管理
◎お問い合わせ対応・見学に来られた方の案内 など


■入社後の流れ
___
まずは先輩スタッフと一緒にシフトに入りながら、受付業務などの仕事を覚えていきましょう。
仕事に慣れてきたら、ひとりでシフトに入っていただく場合もありますが、
大部分は入社して約1カ月ぐらいで覚えられることばかりですので、ご安心ください。


■ゆくゆくお任せしたいこと
___
無事に独り立ちしたあとは、
アルバイトスタッフの指導・管理、スタッフの勤務シフト表の作成、月1回の会議への参加など、
ジムの運営に関わる仕事も少しずつお任せしたいと思っています。
★管理・運営業務のスキルや経験、興味をお持ちであれば、
 将来的に店長としてご活躍していただく可能性も十分にあります!

チーム/組織構成
受付などを担当するスタッフは、現在、正社員1名とアルバイト6名の計7名。
みんなで連携しながらシフトを組んでいます。
(アルバイトは20代の大学生が中心です)

その他、トレーナーが4名在籍しており、
トレーニング指導や器具の使い方の説明などは、彼らの担当となっています。

■組織名称:andrun

対象となる方

【学歴不問】未経験者も大歓迎!/接客業やスポーツジムでの勤務経験があれば活かせます!
「笑顔で人と接する」という気持ちと、周囲への気配りを大切にできる方であれば、
特別な経験や知識は必要ありません。
(ランニングやスポーツの経験も一切不問です)
___

【ひとつでも当てはまれば、応募ボタンをクリック!】
□人と接する仕事がしたい
□チームワークを大切にできる
□和気あいあいとした雰囲気の職場で働きたい
□好奇心の高さに自信がある
□運動や健康に興味がある
□安定した環境で長く働きたい
□プライベートの時間も大切にしたい

勤務地

【転勤なし】
andrun:愛知県名古屋市中村区平池町4丁目 グローバルゲート2F

勤務時間

7:00~22:00(シフト制:実働8時間/休憩1時間)
◎基本的に残業はありません
◎シフトはみんなで相談して決めています

<シフト例>
1)7:00~16:00
2)13:00~22:00
3)11:00~20:00(土日)

<営業時間>
平日/7:00~22:00
土日祝/11:00~20:00

雇用形態

正社員

給与

月給:21万5000円以上
※経験や年齢を考慮のうえ、当社規定により決定

■昇給
年2回給与の見直しあり

■入社時の想定年収
年収258万円
(未経験者=月給:21万5000円)
年収300万円
(経験者=月給:25万円)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
■交通費(全額支給)
■住宅手当
■残業手当
■休日の施設利用可

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
シフト制(ひと月あたりの休日数:8日程度) ※みんなで相談して決めています
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2019/6/13〜2019/9/11)

株式会社流行発信の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。