TRIBAY CAPITAL株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
TRIBAY CAPITAL株式会社の過去求人・中途採用情報
TRIBAY CAPITAL株式会社の 募集が終了した求人
オフィスアドミニストレーター(土日祝休み・残業なし)
- 正社員
- 転勤なし
取引先との対応やExcelを使用した資料の作成などをお任せします。
具体的な仕事内容
事務所内において、デスクワーク業務をできることからお任せしていきます。
【お任せする業務】
・来客応対、電話応対及び付随業務
・書類発送
・ファイリング及びデータ管理
・銀行口座開設対応、法人設立書類準備及び管理
・HP更新、名刺発注及び在庫管理
・国内外取引先との対応(英語含む)
・資料作成(主にExcelでのデータ作成)
※書類やデータの管理・作成の業務になりますので、正確で丁寧な作業を心がけてください。
チーム/組織構成
現在、新たなプロジェクトがスタートしていることもあり、スピーディーで活力がある、新しいことにどんどん挑戦できる環境です。自由な社風ですので、気兼ねなく相談できる職場です。リモートワーク(在宅勤務)などの働き方も可能です。
■組織名称:部署の区別はありません
【学歴不問】Excelを使用した資料作成ができる方/日常会話レベルの英語力
【必須スキル・経験】
・事務の経験(Outlook・Excelの簡単な関数・グラフ・ピボットの知識:実務問わず)
・日常会話及び来客、電話応対ができるレベルの英語力
【こんな方をお待ちしております!】
・新しい環境に柔軟に対応できる方
・周囲の意見を聞きながら自分で判断し行動できる方
・周囲とのコミュニケーションを意識して業務を行える方
・誰かをサポートする仕事がしたい方
・自分の役割を理解し業務に臨める方
東京都千代田区の本社勤務になります。
※転勤なし
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間)
正社員
試用期間6カ月(期間中の待遇に変更なし)
月給20万8000円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、5万円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費実費支給
■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■年休積立制度
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■有給休暇
(雇用後7カ月目から15日付与)
■特別休暇