株式会社トピーレック
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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株式会社トピーレックの過去求人・中途採用情報
株式会社トピーレックの 募集が終了した求人
経理事務/繁忙期以外残業ほぼなし/土日祝日休み
- 正社員
- 転勤なし
仕訳・経費計算・監査対応・月次/年次決算業務・経営分析資料作成補助をお任せします。
具体的な仕事内容
予算集計・月次の処理などの実務からスタートしていただきますが、ゆくゆくは経営分析資料作成にも携わることができます。予算と実績における乖離の分析、損益分析を行っていただき、親会社へ提出する資料作成をし、経理部長や役員クラスが実施するプレゼンの準備を行います。
【入社後は…】
まずは、先輩社員のフォローのもと会計システム(OBIC7)への入力作業からはじめていただきますので、安心してスタートすることができます。メンバーとして実務業務からスタートし、いずれは経営資料作成など、より経営層に近い仕事もお任せいたしますので、将来的に幹部を目指したい方は高いモチベーションで業務に臨めます。
チーム/組織構成
配属となる部署は、部長1名・メンバー3名(男性2名、女性1名)の4名で構成されております。
男女比8:2で男性が多く平均年齢40代後半です。落ち着いた雰囲気の中で自分のペースで仕事ができる環境です。
■組織名称:経理部
【短大卒以上】経理実務経験が3年以上ある方歓迎!
【必須スキル・経験】
■伝票処理の経験
■PC操作スキル(Excel・Word・PowerPoint)
※Wordは簡単な文書作成、ExcelやPowerPointも定型があるので高度なスキルは必要ありません。
【歓迎スキル】
■経理実務経験が3年以上ある方
東京都江東区の本社勤務になります。
※転勤なし
9:00~17:40(所定労働時間7時間50分 休憩50分)
■平均残業時間
残業月平均10時間~30時間 ※繁忙期以外はほぼゼロ、繁忙期は最大30時間程度(年3~4回)
正社員
試用期間3カ月(期間中の条件に変更なし)
月給22万2000円以上
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(月5万円まで)
■家族手当(健康保険上の扶養家族を有する世帯主に対して支給)
■食事手当(月2万1000円)
■賞与
年2回
7月・12月(各約2カ月)
■昇給
年1回
4月
■入社時の想定年収
年収360万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■半日休暇制度
■健康保険組合の保養所利用可
■退職金制度
■税務研究会ほか講習、海外研修あり(ショッピングモール・スポーツ施設の視察等)
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※偶数月の第3土曜日は出勤になります。
■祝日休み
■年末年始休暇
■有給休暇
(5~20日)※翌年繰り越し可能
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出典:doda求人情報(2025年4月時点)