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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社パワー・ソフト・システム

システムインテグレータ(SIer)

東京都江東区青海2-4-32タイム24ビル 11F

株式会社パワー・ソフト・システムの過去求人・中途採用情報

株式会社パワー・ソフト・システムの 募集が終了した求人

一般事務・秘書/年間休日125日/月給27万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【IT業界の専門知識不要】労務管理や会計、請求書作成、社長のサポートなど幅広い業務をお任せします。
具体的な仕事内容
特定の人が決まった業務を担当するわけではございません。管理部の社員全員で協力して行っているので幅広い業務を臨機応変に対応する力が求められます。

もちろん、初めて取り組む業務、使った事がないソフトがあると思いますので、そういった場合は先輩社員が都度、丁寧に教えていくので安心して下さい。

☆ 具体的な仕事内容
============
<事務業務>
■社員の勤怠管理
■給与計算
■電話応対
■会計入力(弥生ソフト使用)
■会計管理
■請求書の作成等
■営業アシスタント
■VISA申請・更新などの手続き
■オフィス移転にかかるすべての業務(業者とのやり取りなど)

<秘書業務>
■社長のサポート(韓国出張の可能性もあり)
■新入社員の教育・研修・管理(研修教育担当) など

【将来的には……】
幅広い仕事を経験することで、自身のスキルアップにも繋がっていきます。また少数精鋭の当社では、管理部門としてマネジメントスキルも培っていくことができます。マネジメントに興味のある方にもおすすめです!

\\Excel中級レベルのスキルがあれば事務職未経験でもOK!//
入力業務がありますので、中級レベル以上のExcelスキルが必要となりますが、社員のほとんどが事務職未経験スタートですので、業務は先輩が丁寧に教えますし、できるレベルのことからお任せしていきます。少しづつできる事を増やしていって、スキルアップしていきましょう。

チーム/組織構成
現在管理部は、秘書室を含む20代後半~30代前半の女性6名で勤務しております。海外留学経験者や海外の出来事に興味がある方など、グローバルな視点を持っている方が活躍しておりますが外国語はできなくても大丈夫です。安心して下さい。

常にチームで業務を行なっているため、個人の業績を重視する方よりも、チームで力を合わせて仕事を成し遂げたい方に向いています!社内の人間関係は良好。働きやすい環境で1年以内の定着率は95%以上です。

■組織名称:管理部

対象となる方

【大卒以上・経験一切不問!/社会人経験がある方】Excelスキル(関数・簡易グラフ作成が可能)
■基本的なPCスキルがある方
・Excel(関数・簡易グラフ作成ができるレベル)
・Word(社内資料作成ができるレベル)
・PowerPoint

■業界・職種未経験者も歓迎!
■韓国語が読める方歓迎!(韓国から郵便物が届くため)
■秘書検定の資格をお持ちの方、または秘書業務の経験がある方歓迎!

<こんな方が活躍できます!>
■幅広い業務に携わりスキルUPを目指したい方
■臨機応変に対応することが得意な方
■正社員として安心して長期的に働きたい方
■メリハリをつけて働きたい方
■自発的・積極的な行動を心がけることができる方
■協調性を持って全員とコミュニケーションを取って業務に臨める方

勤務地

【アクセス】
ゆりかもめ線「テレコムセンター駅」北口より徒歩5分
りんかい線「東京テレポート駅」A口より徒歩20分(無料シャトルバスで5分)

東京都江東区の勤務になります。
※転勤なし

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)

※残業は月平均20時間以下

雇用形態

正社員
研修期間3カ月(期間中は条件変動なし)

給与

月給27万円以上

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■会社の業績に応じた報酬

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収324万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■健康診断
■服装自由

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※数カ月に1回程度、土曜日出勤の可能性あり(その場合は代休を取得していただきます)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
※5日以上の連続休暇の取得が可能です。


出典:doda求人情報(2019/6/24〜2019/8/25)

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