東京納品代行西日本株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
東京納品代行西日本株式会社の過去求人・中途採用情報
東京納品代行西日本株式会社の 募集が終了した求人
倉庫内商品管理作業(本社勤務もしくは店舗バックヤード勤務)
- 正社員
- 5名以上採用
商品の入出荷管理・アルバイト管理など、倉庫内管理業務。ブランドショップ勤務は直行直帰です。
具体的な仕事内容
◎お仕事は本社勤務とブランドショップ勤務があります。
【本社勤務】
◆関東や東海、九州などにある当社グループの各物流拠点から
当社が管轄している店舗分の商品が配送されてきます。
届いた商品の入荷作業を行い、各店舗に振り分けます。
◆各商品は、持ち運びがしやすい小さめの箱での納品が多いので、
重いものを運ぶことも無く、重労働はありません。
それぞれの箱には、店舗名とバーコードが記載されており、
それをもとに、入荷作業および振り分け作業を行います。
◆扱う商品は、衣類や雑貨などのファッション関連がメインです。
振り分けは箱単位で行いますので、
箱を開け、中の商品を取り出すことはありません。
◆パート・アルバイトさんを束ね、倉庫内における
入出荷全般の管理業務をお願いいたします。
★今年、大規模増床し、物流機能全体が拡大されましたので、
数多くのステップアップのチャンスがあります。
【ブランドショップ勤務】
◆勤務地は、大阪・神戸・京都にある、
百貨店、ホテル、路面店などのラグジュアリーショップです。
◆誰もが知ってる高級ブランドショップばかり。
そんなブランドショップのバックヤードでのお仕事です。
◆入荷された商品を検品し、店頭用とストックに分け、棚出しを行います。
※検品は数量検品です
◆店頭に出ることや、販売を手伝うことなどは一切ありません。
就業場所は基本的に1ヵ所専任、各店舗、2名~4名ほどで業務にあたります。
駅チカばかりですので、各店舗ともアクセスは抜群(直行直帰です)
◆その他の業務として、在庫データの管理・お客様への配送業務・棚卸業務などがあります。
空調完備、綺麗な職場です。基本的に残業もありません。
店頭に並ぶ前の新作商品など、一早くチェックできますので、
ブランド好きにはたまらない職場ですよ~
チーム/組織構成
本社勤務の倉庫内スタッフは、社員20名、パートさん約70名。
ショップ勤務スタッフは、社員13名、派遣スタッフ10名、パート2名です。
伝統的に人間性重視の採用を行っていますので、人のいいスタッフが多いです。
経験・性別など一切問いませんので、お気軽にご応募ください。
■組織名称:西日本事業部大阪支店物流課
【未経験者歓迎】【夜勤希望も歓迎】ファッションに興味のある方、サポート業務にやりがいを感じる方歓迎。
●高卒以上
※性別・経験など一切問いません。
◆高級品も数多く扱いますので、丁寧な仕事が出来る方を求めます。
※普通自動車免許・フォークリフト運転免許を有する方大歓迎
※夜勤勤務も大歓迎(希望される方はお気軽にご相談ください)
★こんな方歓迎いたします★
●ファッションブランドに興味がある方
●チームワークを重視し、協調性を持って業務にあたられる方
●裏方の仕事にやりがいを感じる方
●相手の立場に立って物事を考えることができる方
◆アルバイトもOK(時給1000円~)◆
アルバイトでの雇用もしていますので、ご希望される方はお気軽にご相談ください。
◆当社では、今までの実務経験や学力よりも、その人の考え方や人間性を重視します。
◆業界未経験の方でも、研修・OJTを通じて丁寧にじっくりと
お教えしますので沢山失敗をしながら経験を積んで下さい。
【大阪本社】大阪市住之江区南港東5-2-10
※U・Iターン歓迎
◆ブランドショップ勤務は、梅田・難波・心斎橋・天王寺・神戸・京都
※勤務地は居住地を考慮し決めさせていただきます。
【本社】
●9:00~18:00
●12:00~21:00
※実働8時間・シフト制
●23:00~8:00
★夜勤希望も歓迎します★
夜勤は、夜間専属としての就業になりますので、昼と夜を兼務する事はありません。
夜勤希望の方は、応募または面接時にお伝えください。
【ショップ】
9:00~20:30の間でシフト制(店舗により異なる)
正社員
月給19万5000円~+残業代
◆残業代100%支給
※賞与年2回(7月・12月)
※昇給年1回
◆家族手当(配偶者6000円・子ども一人につき3000円)
※子ども3人以上でプラス5000円の手当がつきます
◆通勤手当(全額支給)
※車通勤の方はガソリン代支給(規定あり)
◆資格手当(衛生管理者など)
◆役職手当
●アルバイトもOK 時給1000円~
■賞与
年2回(7月・12月)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
■各種社会保険完備
■通勤費全額支給
■退職金制度
■制服貸与(夏はポロシャツ・冬は防寒もあります)
■マイカー通勤(駐車場代無料・本社勤務のみ)
【週休2日制・残業代1分単位で100%支給】
◆当社では社員のワークライフバランスも大切に考えています。
基本的に週休2日制ですので、休む時はしっかり休み、
プライベートの充実も図ってください。
また、繁忙期には、残業が多くなることもありますが、
残業代は1分単位で100%支給いたします。
<年間休日>
107日
<休日・休暇>
■週休二日制
会社カレンダーによる
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
…年間休日107日
※ブランドショップ勤務は月曜~日曜の間でシフト制
(月間休日 9日)
◆ファッション物流のパイオニアとして長年培った実績により、
ラグジュアリーショップのバックヤード業務にも私たちのフィールドは広がっています。
絶対に信用を落とさないという私たちの丁寧な仕事ぶりが評価され、
一度関わったお客様とは、強固な信頼関係が生まれます。
私たちのような、ラグジュアリーショップのバックヤードを任されるような企業は
ほとんどありませんので、今後も私たちの優位性は揺るぎません。
◆大幅な増床による物流業務拡大により、私たちのサービスは加速いたします。
今後は、日用雑貨や食品など、新たな分野にも業務を広げていく予定です。
東京納品代行西日本株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)