株式会社RealStyle

スポーツ・レジャー用品 (商社)

奈良県大和高田市南本町11-11大和高田シティプラザ 4F

株式会社RealStyleの過去求人・中途採用情報

株式会社RealStyleの 募集が終了した求人

基本残業なしのグラフィックデザイナー(インハウス)土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【自社製品】カタログ等の紙媒体、パッケージデザイン、WEBバナー等のデザイン<20~30代活躍中>
具体的な仕事内容
スポーツ関連のDVDやプロテイン、サプリメントなどの、自社の通販サイトのデザイン・バナー作成をお任せしていきます!

<Web関連>
◆ページデザイン
◆バナー更新
◆ランディングページ作成 
◆Web広告全般のデザイン

※PCはデュアルディスプレイ、windows使用です。

<紙媒体>
◆商品カタログやポスター、フライヤー、ロゴ、看板、横断幕、ラッピングバスなど
◆販促ツールのデザイン
◆商品パッケージやラベルのデザイン
◆社内誌や雑誌に掲載する広告デザイン


★幅広いデザインワークを担当!
━━━━━━━━━━━━━━━
当社商品をご愛用いただいているプロスポーツチームのユニフォームに、スポンサーロゴを入れるときも自社でデザインを考えるなど、発生するデザインはほぼ全て自社で行います!

もちろん、個人の業務量が多くなりすぎないように各メンバー間で調整するように気を付けています!


★スポーツに関わる知識は、入社後に覚えればOK!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ好きな方でもよく知らない競技があったり、サプリを飲んだことがないという人もいるかと思います。今は、知識ゼロでも大丈夫!

有名なスポーツ選手が来社したり、スポーツ支援制度があったり、社内にボディービルダーがいたり!なんでも聞ける体制、興味を持てる環境を整えていますのでご安心ください!

チーム/組織構成
配属となるのは販売商品を作っている各事業部。
デザイナーは各事業部に所属して、商品やイベントに関するデザインを行います。

各事業部のデザイナーは現在9名。年代は25歳~48歳、男性5名・女性4名(1名産休中)と、若手を中心に幅広い年代の方が活躍しています!

<協力的な人ばかり!楽しく働けます!>
スポーツ好きの人も、そうでもない人、当社に入って好きになった人もたくさん活躍中!みんなとても協力的で面白く、楽しく働いていただけると思います。

<常に挑戦し進化しています!>
また代表自らYoutubeで情報発信を行ったり、インスタグラムなどSNSも積極的に取り入れたりと、常に新たな事に挑戦しています。

■組織名称:※配属先による

対象となる方

【学歴不問】Photoshop・Illustratorを使ったWebデザイン経験がある方
★実務経験者(1年以上)は歓迎します!
※実務未経験でも、スキルによっては相談にのります。

<他、こんな方を歓迎します>
◎様々なデザインワークを通して大きく成長したい方
◎スポーツが好きな方
◎チームワークを大切にできる方
◎新しいジャンルに挑戦していきたい方
◎ブランディングなどに物づくりに興味がある方
◎マーケティングに興味がある方

選考のポイント

スキルも大事ですが同じぐらい重視するのが、仲間と協力して仕事をするのが好きかどうか。

新しいデザインに携わるときはみんなで調べたり、話し合ったりするので、「コミュニケーション力」も大切です!

勤務地

近鉄「高田市」駅より徒歩5分
◎車通勤可(駐車場あり)
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎

住所:奈良県大和高田市南本町11-11 大和高田シティプラザ4階

【交通アクセス】
・近鉄南大阪線「高田市」駅より徒歩5分
・JR桜井線「高田」駅より徒歩12分
・近鉄大阪線「大和高田」駅より徒歩16分

★奈良県大和高田出身の代表は「地域貢献」も大切にしています。
奈良のモノづくり業者と連携しながら、「made in NARA」のスポーツ関連商品を全国に発信していきます。

勤務時間

9:00~18:00
※基本残業なし

―★遅くても定時後30分以内には全員退社!★ー
「自分が働きたいと思える会社にしたい」それが代表の想いです。そのため当社は基本的に残業なし。遅くても定時後30分以内には退社しています!

最新のPC環境を用意し、チームで協力し合って残業のない会社を創り上げました。デザイナーにはインプットも大事なので、しっかり休んでくださいね!

雇用形態

正社員
試用期間3ヵ月(月給20万円)

給与

月給20万円~
※経験・年齢を考慮して決定します。

■賞与
年3回

■昇給
年2回(4月/10月 考課~面談で決定)

■入社時の想定年収
年収270万円
以上 ※上記は最低保証額です。能力や経験によって異なります。

■社員の年収例
<年収例>
中途採用入社2年目 年収332万円
中途採用入社6年目 年収526万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
■交通費支給(月2万円迄)
■スポーツ支援制度(月5000円まで)
 ⇒フィットネスクラブの会費やサプリの購入費などを支援する制度です。
■家族手当(配偶者:月5000円、子ども1人:月1万円/高校卒業まで)
■役職手当
■制服支給有り(動きやすいパーカーやポロシャツ支給)
■海外社員旅行(ハワイ・グアムなど)
 ⇒旅費は全て会社が負担します!

休日・休暇

<年間休日>
129日
(2019年予定)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
※休日出勤の場合は代休取得をしていただきます。
※年間休日は、その年の暦によって多少前後しますが、 120日以上は必ず取得頂きます。


出典:doda求人情報(2019/6/27〜2019/8/28)

株式会社RealStyleの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。