株式会社エディックワークス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社エディックワークスの過去求人・中途採用情報
株式会社エディックワークスの 募集が終了した求人
カスタマーサポート/法人のお客様メイン/年間休日120日!
- 正社員
- 転勤なし
当社が運営する自社ITサービスに関するカスタマーサポート業務 ◇丁寧な研修&社内マニュアルあり!
具体的な仕事内容
私たちが提供している自社サービスに関する、カスタマーサポート業務を
お任せします。各種お問い合わせ対応を中心に、サービス申し込み時の
アカウント発行や請求業務などの手続きも行います。
【主な業務】
●お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール)
●サービスに必要なアカウントの発行
●サービス料金の請求業務
●ユーザー意見の取りまとめ・社内共有
* お問い合わせについて *
サービスの詳細を知りたい/使い方について/料金の案内/不具合・エラーに関して…
などなど、様々なご質問にお答えします。よくお問い合わせをいただく
内容については社内マニュアルをご用意しています。1日あたり
電話10件、メール10~15件ほどのお問い合わせに対応します。
---------------------
自社サービスの一例
---------------------
『isana(イサナ)』
受信したFAXやスキャンデータといった紙の文書を自動的に
電子データ化し、クラウドストレージ上で一元管理ができるサービス。
◎faximo(ファクシモ)
FAXの送受信を、メールを使って行うことできるインターネットFAXサービス。
◎faximoSilver(ファクシモシルバー)
FAXの大量送信に特化したインターネットFAXサービス。
チーム/組織構成
カスタマーサポートは、現在4名のスタッフでチームを組んで業務を進めています。
近くに必ずほかのメンバーがいますので、電話対応中でも分からないことがあれば
一度保留にして、すぐに確認ができる体制です。
また営業部門や開発部門とも距離が近く、サービスのプランやシステム面のことなど、
専門的な内容も周りの仲間に気軽に相談していただけますよ。
ゆくゆくは、マネージャーとして、チームをまとめていってください。
■組織名称:カスタマーサポート
【経験者大歓迎!】◇学歴・ブランク不問◇ビジネス上の基本的な電話対応ができる方
●基本的なビジネスマナーに沿った電話応対の経験がある方
…お客様からのお問い合わせや連絡に対し、基本的な一時受付ができれば問題ありません。
※マネージャーの経験者、スーパーバイザー経験者、大歓迎です
【入社後は…】
先輩スタッフとOJT教育の形で業務の進め方などを学んでいただきます。
入社1~2週間後をめどに、少しずつお問い合わせ対応をスタートさせていきましょう。
丁寧にレクチャーいたしますので、初めての方もご安心ください。
この他、自社サービスについての理解を深められる社内研修への参加を予定しています。
各種サービスの知識を身に付け、よりお客様に寄り添えるサポートを実現してください。
【東京本社】東京都千代田区神田小川町2-4-5 杉商ビル6階
※転勤はありません。
【交通アクセス】
■東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩1分
■東京メトロ丸ノ内線・都営新宿線「小川町駅」より徒歩2分
※ほかにも利用可能な路線が多く、通勤に便利なオフィスです!
フレックスタイム制/1日の標準労働時間8時間
(コアタイム10:00~15:00)
※残業は月15時間以下と少なめ。
フレックス制ということもあり、自分のペースで活躍していただけます。
■平均残業時間
15時間
正社員
月給20万円以上 + 賞与(年2回)
※経験・スキル・前職給与を考慮の上、決定します。
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収300万円
(カスタマーサポートスタッフ)
■通勤交通費(全額支給)
■各種社会保険完備
■資格手当
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■家族手当
・配偶者:月2万円
・4歳未満の子ども:月1万円
・4歳~18歳までの子ども:月1万5000円
■共済会
■母性健康管理
■確定拠出年金制度
■保養所
■スキルアップ支援(セミナー参加費・図書購入費などを会社が負担)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■特別休暇
当社は東京都の「ワークライフバランス推進企業」としての認定を受けており、
2年に1回の更新を維持し、継続的に働きやすい社内環境の整備に取り組んでいます。
年間休日は120日以上、また有給に関しても100%取得を推奨するなど、
会社全体としてキャリアと プライベートの双方を大切にするという考え方が浸透。
産休・育休や時短勤務、看護・介護休暇などの各種制度も充実し、
あらゆる社員が安心してポテンシャルを発揮できる体制づくりを進めています。