ユナイテッドシステム株式会社

システムインテグレータ(SIer)

東京都千代田区鍛冶町1-5-2鍛冶町ビル4F

ユナイテッドシステム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

ユナイテッドシステム株式会社の 募集が終了した求人

RPAエンジニア・コンサルタント候補 RPA未経験も大歓迎!

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

各種ルーティーン業務のRPA化及びそのコンサルティング業務など
具体的な仕事内容
RPA開発エンジニアにおいては、
自動化する各種業務に関わるデータの収集やプロセスの見える化と、
RPA開発の実務などを行っていただきます。

※RPA開発ツールには、プログラミングを必要としないものもあります。
今回、未経験歓迎にしたのは、そうした理由からです。

RPAコンサルタントにおいては、プロジェクト全体のまとめ役として、
開発チームやエンドユーザーと、円滑なコミュニケーションを図りながら、

チームメンバーが収集したデータの解析や、
見える化したプロセスの分析などを実施し、
自動化案の作成をとりまとめていくことになりますので、
説得力のあるコミュニケーション力・文章能力・提案能力が重要となります。

PM等の経験がある方には、採用された自動化案のプロジェクトの実施において、
PMのポジションをお任せする場合もございます。

もちろん、全てをすぐにできるとは思っていません!
徐々に力をつけていただくことを期待しています。

~当社での各種開発案件は、以下のようにシステム開発全般を通しての作業を行っています。~

要件定義(調査分析)
 ▼
基本設計
 ▼
詳細設計
 ▼
プログラム開発 
 ▼
総合テスト
 ▼
納品

あなたの経験やスキルに応じて、着手し易い仕事からお任せします。

チーム/組織構成
社員42名の小さな会社ですが、大企業と契約して口座をもち、
大規模案件も多く担当しており、他社から羨ましがられることも...。
IT業界に対する幅広い知識や各種業務プロセスを熟知していることで、
上位作業(要件定義/基本設計)から入る事ができます!

■組織名称:RPA開発支援チーム

開発環境
現状はMicrosoft OfficeがらみのRPA開発案件が多いですが、これから、古いITシステムと人間による事務作業の組み合わせによるシステムが、急速にRPA化に向かっていることにより、当社が得意とする大規模システム周辺の開発案件が急速に増加していくことが見込まれます。ですから、国内外問わず最適かつ扱いが簡易的なRPAツールを利用した効率的な開発がメインになると、予測されます。

対象となる方

【学歴・年齢不問】Web・オープン系、汎用機系問わず、何がしかのシステムの開発経験を有する方
※開発環境や開発言語(Java,C,VBA,COBOL,etc...)は、一切不問。
※業界・職務未経験の方も興味がある方は歓迎します!

【業界・職種未経験の場合の必須スキル】
■基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
 ※ExcelVBAなどでのツール開発経験があれば尚可
■コミュニケーションをしっかりとれる方

【歓迎スキル】
■RPA(ロボットによる業務の自動化)に好奇心が旺盛な方
■業務知識(金融・物流・販売・製造・医療・管理・会計・etc...)
■データ解析のスキルがある方、もしくは数理学科出身の方
■業種を問わずプロジェクトの管理や管理支援などの経験

勤務地

本社/東京都千代田区鍛冶町1-5-2 鍛冶町ビル4F
【最寄り駅】神田駅(東京メトロ・JR)徒歩3分・新日本橋駅(JR)徒歩3分。

※東京23区、神奈川県横浜市、神奈川県川崎市の
 お客さま先での勤務となります。
※最寄り駅から5分圏内がほとんどです。
※転居を伴う転勤なし

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7.5時間)
※現場により変わる場合があります。
※残業は月平均30時間以内

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(条件に変更なし)

給与

月給20万円~70万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。

給与支払日:月末締切、翌月10日払い

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回(7月)

■入社時の想定年収
年収250万円
※IT業界をほぼ未経験で入社された場合

■社員の年収例
【年収例】
年収360万円/25歳
年収450万円/30歳
年収540万円/40歳
※経験者の場合は前職給与を保障します。

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■基本給(15万円~30万円/月)
■家族手当(2万円/月)
■技能手当(5万円~15万円/月)
■住宅手当(2万円/月)
■リーダー手当(3000円~10万円/月)
■資格取得補助(上限10万円※取得した場合のみ対象)
■書籍購入代支給(2万円/月※専門書など仕事に関わる書籍のみ対象)
■服装自由

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
入社6カ月後から取得可能
※年間休日120日以上

職場環境はgood!

JR線・銀座線「神田駅」、丸の内線「淡路町」、都営新宿線「小川町」JR「新日本橋」。
オフィスへの出勤は計4つの駅を使えるので交通アクセスはバッチリです!
嬉しいのは、すべての駅から徒歩約3分の場所にオフィスがあること。
神田はグルメの街でランチやアフターファイブも充実します。

オフィス内は広々としていて、デスクにも余裕があり、
自社開発の案件の場合、ゆったりとした環境で開発ができます。
服装は自由で最新の技術書が豊富に揃った書庫もオフィス内にあり、
技術者が思い思いに取り出し、活用しております!


出典:doda求人情報(2019/7/18〜2019/10/16)

ユナイテッドシステム株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。