マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

増見哲株式会社

アパレル・繊維 (商社)

大阪府大阪市中央区博労町3-2-14

増見哲株式会社の過去求人・中途採用情報

増見哲株式会社の 募集が終了した求人

営業事務・商品管理/未経験歓迎/年間休日115日/賞与年2回

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

①営業事務②商品管理(受注対応・伝票発行・お客様対応など)
具体的な仕事内容
①営業事務
□商品の受注・発注業務
□在庫の確認作業
□出荷準備
□伝票発行
□お客様への電話・メール対応
□簡単な資料作成

◆得意先の数は1000社以上、日本全国に広がります。1社に売上を依存
しない体質を作り上げているからこそ安定した経営につながっています。
得意先からの様々な質問やご依頼に対してひとつずつ丁寧に対応していきます。

②商品管理
□Webショップの運営・受発注対応
□直営店舗の運営・店頭レイアウトやディスプレイ
□お客様対応・販売業務


【営業事務のお仕事の流れ】

◆あなたがサポートする営業社員のお客様から
 電話またはメールにて商品の注文をいただきます。

◆社内の在庫を確認します。

◆在庫がなければ、取り扱っているメーカーを調べて在庫、
 納期の確認を行います。

◆納期が分かれば、お客様に納期予定をお伝えします。
 OKならばメーカーに商品を発注します。

◆社内に在庫のある場合は、倉庫担当に商品出荷の指示を行います。
(お客様がお急ぎの場合は自分でも商品出荷を行うこともあります)

◆納品伝票を発行します。

※一人、1日平均20件程度のお電話やメールに対応します。

チーム/組織構成
◆営業をサポートする事務スタッフは現在20名。ほとんどが20歳代の女性です。
女性が働きやすい環境を作っています。

◆未経験の方には、入社後の研修や、入社後にも定期的に商品知識
などの勉強会で覚えていただきます。
当初は商品を覚えるのが大変かもしれませんが、周りには先輩社員が
いますのでわからないことは教えてもらいながら、覚えていただければ結構です。
失敗を恐れずにどんどんチャレンジしながら成長して欲しいと思います。

※私たちが扱う商品は洋服の一部ですが、なくてはならない、
とても大事な仕事です。
商品の専門的な知識や技術を得ることで、
キャリアアップなど様々な可能性の広がる仕事です。

■組織名称:営業事務・商品管理

対象となる方

未経験歓迎◆販売経験のある方歓迎、あなたの経験を活かせる職場です。
高卒以上
未経験者歓迎

★・..。.・★・..。.・★
こんな方をお待ちしております!
★・..。.・★・..。.・★

☆オフィスワークにチャレンジしたい方
☆お仕事もプライベートも充実させたい方
☆人のサポートをすることが好きな方
☆営業や販売サービスから事務職にキャリアチェンジしたい方
☆事務職経験を活かして働きたい方

【しっかりと社員研修を行っています】
商品の素材、作り方、糸の名前、ミシンの種類など様々な勉強会を行います。
時には工場見学やお得意先に訪問して商品について詳しく知識を身につけています。

選考のポイント

当社では、今までの実務経験や学力よりも、その人の考え方を重視します。
私たちの経営理念を理解していただき
楽しく一緒にお仕事をしてください。

勤務地

■大阪本社 
大阪市中央区博労町3-2-14

■東京支店
東京都台東区浅草橋5-24-6 NBK浅草橋ビル5F

※U・Iターン歓迎。
※転勤はありません。

勤務時間

①営業事務:月曜から金曜日 8:50~17:30 (休憩時間60分)
※残業は繁忙期以外はほとんどありません。(残業時・残業手当支給)

②商品管理:月曜から金曜 10:00~19:00 (休憩時間60分)
      日曜日    10:30~18:00 (休憩時間60分)
※残業はほとんどありません。
■平均残業時間
5時間

残業はほとんどありません。

雇用形態

正社員
試用期間3ヵ月

給与

①②月給190,000円~220,000円

※前職の給与、経験、能力などにより
お互いが納得の上決めさせていただきたいと思います。

■賞与
年2回(3ヵ月分)前年実績3ヵ月

■昇給
年1回(4月)

■入社時の想定年収
年収270万円
~350万円

■社員の年収例
営業事務:30歳 290万円(賞与含む)
営業事務:25歳 270万円(賞与含む)
営業事務:35歳 330万円(賞与含む)

待遇・福利厚生・各種制度

◆交通費支給(月上限50,000円)
◆社会保険完備
◆食事手当(月4,000円)
◆精勤手当(月5,000円)
◆その他資格手当など

休日・休暇

<年間休日>
115日

<休日・休暇>
■週休二日制
週休二日制
①営業事務・週休2日(土日祝)
(毎月第4土曜日のみ15時まで出社)

②商品管理・アンテナショップの運営業務・完全週休2日(シフト制・日曜日出勤できる方歓迎)
※金曜・土曜などの連休可能です。その他相談してください。
中央区のビジネス街だから、日曜日でもゆっくりと接客やお仕事をして頂ける環境です。


■夏期休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇

お客様から頼りにされ、やりがいあるお仕事

◆私たちの取り扱う商品は数万点以上になります
たとえば、YKKのファスナーだけでも500色で、
それに大きさや長さが加わります。

お客様はアパレルメーカーの企画や商品仕入れを行う担当者がほとんど。
毎日、資材に関しての相談が持ち込まれます。
その一つひとつに対して丁寧に対応していただきます。

お客様から「はじめは頼りなかったけどしっかりしてきたね」
「助かったよ、ありがとう」と感謝されることも多く
お客様と直接顔を会わす機会は少ないですが、
とってもやりがいのあるお仕事です。

従業員同士のコミュニケーションを大事に

◆現在の会社の状態、市場の動き、お客様の情報など、
部門をこえてリアルタイムに情報共有できる仕組みを構築しています。
ガラス張り経営を行うことで、
従業員の安心感と会社との一体感を感じてもらえるようにしています。

◆社内行事も盛んです。
バーベキュー大会、お花見、マラソン大会、忘年会など定期的に開催し
社員旅行は2年に一度行っています。
他にも、社内勉強会で成績の良かった人や面白いブログを書いたら
ブログ賞、毎年自分で目標を決めて達成した人に商品を手渡しています。

◆社長は社員と定期的に面談をかかさず行い、社員の悩みを聞いたり
現場の意見をすぐに反映させたりと、社員が大好き社長なんです。


出典:doda求人情報(2019/7/1〜2019/9/29)

増見哲株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年11月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。