株式会社豊通オールライフ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社豊通オールライフの過去求人・中途採用情報
株式会社豊通オールライフの 募集が終了した求人
法人電話対応/事務業務(年間休日120日/土日祝休み)
- 契約社員
- 転勤なし
【個人対応・ノルマなし】コールセンター事務:企業からの問い合わせ(受発注受付)の対応をお任せします。
具体的な仕事内容
取引先(福祉用具貸与の代理店)の営業担当から電話やメールでの依頼を受け、レンタル用品の貸し出しや引き取りの手続きを行います。
◆具体的な仕事内容
◇電話対応について
・企業対応(個人のお客様への対応はなし)
・レンタル用品の貸し出し依頼
・レンタル用品の解約、引き取り依頼
・商品の使用方法について
・商品の不具合について
◇事務業務について(社内システムの入力)
・レンタル用品の貸し出し登録
・レンタル終了の解約処理
・入院、退院時のレンタル用品の休止、再開処理
◎リピートも多く、馴染みの営業担当が出来ることも。
◎電話が多い時間は午前中と夕方。ずっと電話が鳴り続けているわけではないのでご安心を。
◎効率よく業務を進めるための協力体制が整っています。
◆豊通オールライフならではのポイント
当社では、車いすや介護ベッド、歩行補助器具や入浴関連など、幅広いラインナップを取り揃えており、使用者の方が「楽」になるためではなく、「自立」をするためのサポートを行う用品を提供しています。
そのため、コールセンターでは単に依頼された用品を提供する手続きを行うだけではなく、時には取引先の営業担当の話を聞いて別の用品を提案することも。
自分の仕事が誰かの役に立っているということを実感出来る仕事です。
◆サポート体制
約2か月を目途に業務を習得していただきます。
いきなり電話対応から始めるのではなく、事務業務から。レンタル用品の貸し出しや引き取りの処理業務を、システムを使いながら覚えていきます。
1つの業務を1週間ごとにじっくりと実践し、習得していきます。
当社では一人ひとりに合わせた教育を実施しているので、不安が残る場合は期間を延長することも可能。
一人ひとりのスキルを上げて効率の良い仕事ができるようにしています。
さらにOJTの先輩以外に周りの先輩達もサポート。
OJTの先輩が休みで質問が出来ない、電話に出ていて相談が出来ない、ということはありません。
安心して業務に取り組んでいただけます。
チーム/組織構成
関西コールセンター12名(男性3名/女性9名)
20代~40代の幅広い年代の方が活躍中!
周りに介護が必要になった方がいて、興味を持って入社をしてくれた方も!
■組織名称:関西コールセンター
【未経験OK(業界・職種不問)/大卒以上】仕事もプライベートも大切にしたい方(残業時間20時間程度)
今までエリアごとに行っていた業務を効率よく進めるために、関西コールセンターを立ち上げました。
今回は、さらにセンターの組織を拡大していくにあたっての募集です。
福祉用具を使う方のことを考えて業務に取り組める方を募集しています!
<必須条件>
・大学卒業以上
<こんな方をお待ちしています>
・電話対応に抵抗のない方、得意な方
・介護福祉業界に興味をお持ちの方
・人の役に立つ業務に携わりたい方
・仕事も大切にしながら、プライベートの時間も大切にしたい方
など
◎第二新卒の方、社会人経験10年以上の方、コールセンター経験者、介護福祉業界出身者も大歓迎!
【転勤なし/最寄駅:OsakaMetro江坂駅(梅田から御堂筋線で1本:11分)】
大阪府吹田市広芝町15-38
(江坂駅7番出口より:徒歩7分)
■9:00~17:45(実働7時間45分/休憩1時間)
■平均残業時間
20時間
現在、残業をさらに減らすためにNO残業DAYの実施を検討しています。
契約社員
1年ごとの更新
※2~3年を目安に正社員登用あり
■月給
18万円~21万円
※残業代は全額支給します
■年収例
・400万円/32歳(入社3年目)
・450万円/42歳(入社3年目)
■昇給
年1回
契約月(ない場合もあり)
■入社時の想定年収
年収280万円
/※契約社員時は賞与はありません。※前職のご経験・年収をもとに給与決定します。
■社員の年収例
■年収400万円/32歳(入社3年目)
■年収450万円/42歳(入社3年目)
■社会保険完備
■時間外手当(全額支給)
■交通費(全額支給)
■オフィス内禁煙
■服装自由(私服での出勤OK)
■人間ドック等の補助、保養所あり
■豊田通商の健康保険組合の各種サービスが利用可能(各種チケットの斡旋など)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日祝休み(月1回程度土曜日出勤あり/土曜日に出勤した場合は振替休日を取得いただきます)
■祝日休み
■年末年始休暇
12月29日~1月4日
■GW休暇
■夏季休暇
3日
■慶弔休暇
■有給休暇
※半日休暇の取得も可能です。
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
■介護休暇
今回は契約社員での募集となりますが、正社員への登用の可能性も十分にあります。
当社では、個々に上司と相談をしながら1年間での目標を定め、それを達成するために日々の業務を行います。
その達成度合いと合わせて、日々の業務の取り組み姿勢から評価を行っていきます。
ですので、一生懸命に取り組んでくれている方は早くて2~3年で正社員へ昇格の可能性があります!