株式会社ランドトラスト

不動産仲介

千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1ワールドビジネスガーデンマリブウエスト 24F

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株式会社ランドトラストの 募集が終了した求人

定時に帰れる不動産反響営業/定時15分前帰宅チャレンジ実施中

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

<未経験者はしっかり研修>賃貸物件をお探しのお客様に、部屋をご案内する仕事<アポとりや事務作業なし>
具体的な仕事内容
<仕事の流れ>
賃貸物件をお探しのお客様から、当社コーセンターにお問い合わせ

コールセンタースタッフが「どんな物件を探しているか」のニーズをヒアリングして、ご案内のアポを獲得

~~ここからが営業の出番!~~
お客様と待ち合わせし、物件をご案内(1日1~3件程度)
事前に「スーパーなど生活に必要なお店はどこにあるか?」「最寄り駅からの近道は?」「交通量は?」
といった周辺環境を調べ、伝えるべき魅力を整理しておきます。

気に入っていただけたら契約を締結。
契約書などの書類作成は、事務スタッフに引き継げばOK!

スマホで日報を作成して送信。
簡易な日報なので、短時間で作成できます。

帰宅!


◆直行直帰&残業なしが基本◆
定時内で無理なく終えられる案内スケジュールを組み、会社との報告・連携もしっかり行っています。
日が落ちて暗くなるとご案内は難しいので、大抵18時を過ぎた頃にはご案内業務は終了、後の時間は日報作成や移動が主です(お客様の都合で遅めのご案内スタートになる場合は、30分程度の残業が発生することもあり)。

◆「対・お客様」に集中できます◆
当社のモットーは「分業制」。
アポとりはコールセンターが、契約書作成などの事務作業は営業サポート部門が行っています。
営業サポート部門は10名体制なので、契約件数が多くなっても対応力は十分。
営業は、安心してお客様のご案内に専念できます。

◆未経験者の育成の流れ◆
本社にて数日間、当社のことや「ランドマスター事業」について座学研修。

配属拠点にて、先輩からのマンツーマン指導で仕事の流れを習得。

理解度テストを実施。

テストをクリアしたら、実務スタート。
その後も、しっかりフォローしていきます。

※育成期間は、各自のペースに合わせて調整します(早い方なら2週間程度)。
もし「自分は同期よりペースが遅いかも…」と感じても、焦らなくて大丈夫ですよ。

チーム/組織構成
直行直帰ですが、ビジネスSNSツールなどを通して、チーム間での連携、相談、情報共有は適宜行っています。
困った時も、すぐに先輩や上司にSOSを出せますよ!

■組織名称:ランドマスター事業部
■男女比:20名(男性18名/女性2名)産育休・時短制度あり。家庭との両立を支援します。

対象となる方

【学歴不問/要普免】不動産業界・営業未経験の方、歓迎、第二新卒歓迎
営業職の経験、不動産の知識や経験は一切問いません。
第二新卒の方も歓迎です。
意欲重視で選考します。

先輩たちも未経験入社多数!
(前職例:居酒屋店員、システムエンジニア、自動車ディーラー、携帯販売スタッフ、福祉業界出身者 など)
安心して飛び込んできてください!
もちろん、営業職や不動産業界の経験がある方も大歓迎です!

【こんな方をお待ちしています!】
◆効率良く、メリハリつけて働きたい方
◆仕事の結果で、公正に評価されたい方
◆成長中の組織の中で、会社を育てるコアメンバーの一員になりたい方
◆仕事のやりがいを追求しながら、家庭やプライベートも大切にしたい方

※採用人数5名以上

勤務地

千葉・名古屋・松戸・大阪・立川・神戸・湘南・大宮の各営業所にて。
※お住まいから一番近い拠点に配属となります。

【千葉営業所】
千葉県千葉市中央区富士見1-14-13 千葉大栄ビル8F
最寄り駅:栄町駅(千葉県)

【松戸営業所】
千葉県松戸市松戸1228-1 松戸ステーションビル5F
最寄り駅:松戸駅

【立川営業所】
東京都立川市錦町1-4-20 TSCビル5F
最寄り駅:立川駅

【湘南営業所】
神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-39 オザワビル5F
最寄り駅:辻堂駅

【大宮営業所】
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-366-9 オープンオフィス大宮駅西口ビル405
最寄り駅:大宮駅

【大阪営業所】
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F
最寄り駅:梅田駅(地下鉄)

【神戸営業所】
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22F
最寄り駅:三宮・花時計前駅

【名古屋営業所】
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋21F
最寄り駅:名古屋駅

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

残業は、ほぼなし。
「定時になったら、翌日に回せる仕事は極力翌日に回して終業する」のが会社の基本方針。

今年3月から、「定時の15分前退社を目指そう!」という「15分チャレンジ」も始めました。
業務を効率良く処理するタイムマネジメント能力を高めながら、ワークライフバランスも一層向上させていきましょう!

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(条件に変更なし)

給与

月給23万円以上

※月給には固定残業代(月15時間分/2万4000円以上)を含みます。
※固定残業代は、残業の有無にかかわらず毎月支給し、15時間を超過した分は別途、残業代を支給します。

■賞与
年2回

■昇給
給与改定年2回

■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円(各種手当・賞与含む)

■社員の年収例
530万円/月給36万円+営業手当2万円+賞与/リーダー
420万円/月給28万円+営業手当2万円+賞与/チーフ
380万円/月給25万円+営業手当2万円+賞与/メンバー

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(当社規定による)
■営業手当(当社規定にて月2万円支給)
■退職金制度
■時間外手当
■資格手当(対象資格:宅地建物取引士 月1万円)
■資格取得支援制度(取得に要する費用を全額会社負担、取得祝い金もあり)
■産前産後・育児休暇制度・時短勤務(時短勤務の正社員在籍中)
■研修制度(外部研修受講支援)
 受講費用等、支援します。自分に必要だと思う研修があれば都度、リーダーを通して人事部に受講申請可。
 有意義な研修だと認められれば、速やかに決裁が下ります。
■食事補助
 社員の交流を促進するため、飲み会・食事会の費用を月2000円まで支援します。
 自己研鑽のための書籍購入費に充てることも可。
 ※いずれも、領収書等の証明物提示が必要。
■表彰制度
 3カ月ごとに、KPI(目標達成度の評価指標)に基づいて優秀者を表彰。
 オーダースーツや鞄、靴などもプレゼント!

休日・休暇

<年間休日>
125日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(曜日はシフトにより決定)
■祝日休み
(シフトにより祝日出勤となった場合は、代替休日を取得)
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり

「コンサルティング」へのキャリアUP可能

当社の営業カテゴリは2種あります。
未経験からチャレンジできるのが、今回募集する「反響営業」。
入社後に経験を積み、将来のキャリアパスとしてチャレンジできるのが「コンサルティング営業」です。

「コンサルティング営業」は、お部屋の借り手が見つからなくて困っているマンション・アパートの管理会社様に向けて、空室を埋めるための方法をご提案する仕事。
提案が当たれば、お客様に大きな利益を出すことができるから、やりがいバツグン。

ちなみに「コンサルティング営業」にステップアップしても、残業ほぼなし・徹底した分業制で事務作業もなし!という働きやすさは、「反響営業」とまったく変わりません。

上場を視野に入れ、人材育成体制も整備中

当社は、これまで「人事部」を設けておらず、人事業務は経理スタッフが兼務していました。
人材育成に十分なコストをかけていける経営基盤が整ったため、本年7月より、満を持して「人事部」を発足。
教育・研修制度などを着々と整え、将来の「上場企業」を支えていくリーダー人材を育成できる仕組みづくりを進めています。

まさに、これから当社は第二次創業期。
今のタイミングで当社に仲間入りする方は、自分自身の成長を実感しながら、会社を育てていく面白さを、存分に味わえるでしょう!


出典:doda求人情報(2019/7/8〜2019/10/6)

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