株式会社ランドトラスト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ランドトラストの過去求人・中途採用情報
株式会社ランドトラストの 募集が終了した求人
定時に帰れる不動産反響営業/定時15分前帰宅チャレンジ実施中
- 正社員
- 5名以上採用
<未経験者はしっかり研修>賃貸物件をお探しのお客様に、部屋をご案内する仕事<アポとりや事務作業なし>
具体的な仕事内容
<仕事の流れ>
賃貸物件をお探しのお客様から、当社コーセンターにお問い合わせ
▼
コールセンタースタッフが「どんな物件を探しているか」のニーズをヒアリングして、ご案内のアポを獲得
▼
~~ここからが営業の出番!~~
お客様と待ち合わせし、物件をご案内(1日1~3件程度)
事前に「スーパーなど生活に必要なお店はどこにあるか?」「最寄り駅からの近道は?」「交通量は?」
といった周辺環境を調べ、伝えるべき魅力を整理しておきます。
▼
気に入っていただけたら契約を締結。
契約書などの書類作成は、事務スタッフに引き継げばOK!
▼
スマホで日報を作成して送信。
簡易な日報なので、短時間で作成できます。
▼
帰宅!
◆直行直帰&残業なしが基本◆
定時内で無理なく終えられる案内スケジュールを組み、会社との報告・連携もしっかり行っています。
日が落ちて暗くなるとご案内は難しいので、大抵18時を過ぎた頃にはご案内業務は終了、後の時間は日報作成や移動が主です(お客様の都合で遅めのご案内スタートになる場合は、30分程度の残業が発生することもあり)。
◆「対・お客様」に集中できます◆
当社のモットーは「分業制」。
アポとりはコールセンターが、契約書作成などの事務作業は営業サポート部門が行っています。
営業サポート部門は10名体制なので、契約件数が多くなっても対応力は十分。
営業は、安心してお客様のご案内に専念できます。
◆未経験者の育成の流れ◆
本社にて数日間、当社のことや「ランドマスター事業」について座学研修。
▼
配属拠点にて、先輩からのマンツーマン指導で仕事の流れを習得。
▼
理解度テストを実施。
▼
テストをクリアしたら、実務スタート。
その後も、しっかりフォローしていきます。
※育成期間は、各自のペースに合わせて調整します(早い方なら2週間程度)。
もし「自分は同期よりペースが遅いかも…」と感じても、焦らなくて大丈夫ですよ。
チーム/組織構成
直行直帰ですが、ビジネスSNSツールなどを通して、チーム間での連携、相談、情報共有は適宜行っています。
困った時も、すぐに先輩や上司にSOSを出せますよ!
■組織名称:ランドマスター事業部
■男女比:20名(男性18名/女性2名)産育休・時短制度あり。家庭との両立を支援します。
【学歴不問/要普免】不動産業界・営業未経験の方、歓迎、第二新卒歓迎
営業職の経験、不動産の知識や経験は一切問いません。
第二新卒の方も歓迎です。
意欲重視で選考します。
先輩たちも未経験入社多数!
(前職例:居酒屋店員、システムエンジニア、自動車ディーラー、携帯販売スタッフ、福祉業界出身者 など)
安心して飛び込んできてください!
もちろん、営業職や不動産業界の経験がある方も大歓迎です!
【こんな方をお待ちしています!】
◆効率良く、メリハリつけて働きたい方
◆仕事の結果で、公正に評価されたい方
◆成長中の組織の中で、会社を育てるコアメンバーの一員になりたい方
◆仕事のやりがいを追求しながら、家庭やプライベートも大切にしたい方
※採用人数5名以上
千葉・名古屋・松戸・大阪・立川・神戸・湘南・大宮の各営業所にて。
※お住まいから一番近い拠点に配属となります。
【千葉営業所】
千葉県千葉市中央区富士見1-14-13 千葉大栄ビル8F
最寄り駅:栄町駅(千葉県)
【松戸営業所】
千葉県松戸市松戸1228-1 松戸ステーションビル5F
最寄り駅:松戸駅
【立川営業所】
東京都立川市錦町1-4-20 TSCビル5F
最寄り駅:立川駅
【湘南営業所】
神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-39 オザワビル5F
最寄り駅:辻堂駅
【大宮営業所】
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-366-9 オープンオフィス大宮駅西口ビル405
最寄り駅:大宮駅
【大阪営業所】
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F
最寄り駅:梅田駅(地下鉄)
【神戸営業所】
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22F
最寄り駅:三宮・花時計前駅
【名古屋営業所】
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋21F
最寄り駅:名古屋駅
10:00~19:00(実働8時間)
残業は、ほぼなし。
「定時になったら、翌日に回せる仕事は極力翌日に回して終業する」のが会社の基本方針。
今年3月から、「定時の15分前退社を目指そう!」という「15分チャレンジ」も始めました。
業務を効率良く処理するタイムマネジメント能力を高めながら、ワークライフバランスも一層向上させていきましょう!
正社員
試用期間3カ月(条件に変更なし)
月給23万円以上
※月給には固定残業代(月15時間分/2万4000円以上)を含みます。
※固定残業代は、残業の有無にかかわらず毎月支給し、15時間を超過した分は別途、残業代を支給します。
■賞与
年2回
■昇給
給与改定年2回
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円(各種手当・賞与含む)
■社員の年収例
530万円/月給36万円+営業手当2万円+賞与/リーダー
420万円/月給28万円+営業手当2万円+賞与/チーフ
380万円/月給25万円+営業手当2万円+賞与/メンバー
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(当社規定による)
■営業手当(当社規定にて月2万円支給)
■退職金制度
■時間外手当
■資格手当(対象資格:宅地建物取引士 月1万円)
■資格取得支援制度(取得に要する費用を全額会社負担、取得祝い金もあり)
■産前産後・育児休暇制度・時短勤務(時短勤務の正社員在籍中)
■研修制度(外部研修受講支援)
受講費用等、支援します。自分に必要だと思う研修があれば都度、リーダーを通して人事部に受講申請可。
有意義な研修だと認められれば、速やかに決裁が下ります。
■食事補助
社員の交流を促進するため、飲み会・食事会の費用を月2000円まで支援します。
自己研鑽のための書籍購入費に充てることも可。
※いずれも、領収書等の証明物提示が必要。
■表彰制度
3カ月ごとに、KPI(目標達成度の評価指標)に基づいて優秀者を表彰。
オーダースーツや鞄、靴などもプレゼント!
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(曜日はシフトにより決定)
■祝日休み
(シフトにより祝日出勤となった場合は、代替休日を取得)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
当社の営業カテゴリは2種あります。
未経験からチャレンジできるのが、今回募集する「反響営業」。
入社後に経験を積み、将来のキャリアパスとしてチャレンジできるのが「コンサルティング営業」です。
「コンサルティング営業」は、お部屋の借り手が見つからなくて困っているマンション・アパートの管理会社様に向けて、空室を埋めるための方法をご提案する仕事。
提案が当たれば、お客様に大きな利益を出すことができるから、やりがいバツグン。
ちなみに「コンサルティング営業」にステップアップしても、残業ほぼなし・徹底した分業制で事務作業もなし!という働きやすさは、「反響営業」とまったく変わりません。
当社は、これまで「人事部」を設けておらず、人事業務は経理スタッフが兼務していました。
人材育成に十分なコストをかけていける経営基盤が整ったため、本年7月より、満を持して「人事部」を発足。
教育・研修制度などを着々と整え、将来の「上場企業」を支えていくリーダー人材を育成できる仕組みづくりを進めています。
まさに、これから当社は第二次創業期。
今のタイミングで当社に仲間入りする方は、自分自身の成長を実感しながら、会社を育てていく面白さを、存分に味わえるでしょう!