東急セキュリティ株式会社

警備・清掃

東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー21F

東急セキュリティ株式会社の過去求人・中途採用情報

東急セキュリティ株式会社の 募集が終了した求人

警備スタッフ(東急グループ保有のマンション・商業施設)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【夜勤のみ】東急グループ保有のマンション・商業施設の巡回・施設管理等
具体的な仕事内容
<主な業務>
■入館受付
 居住者や来訪者、業者などの出入りをチェックします。
■敷地内の点検(巡回)
 施設内や外周を巡回し、不審者や不審物がないか確認します。
■ご案内
 館内や近隣、場合によって周辺施設の道などをご案内します。
■モニター監視
 施設内の管理室にて、場内に異常がないか防犯カメラのモニターを確認します。
■開閉館
 商業施設の開閉館を行います。


<お伝えしたいポイント>
★座っている時間が多いので、体力的な負担は少なめ
定期的な巡回で敷地内の植え込みや駐車場・駐輪場などを確認するほか、管理室内でのモニターチェックを行うことが業務の中心となります。
マニュアルに沿って監視カメラを操作し、異常を発見した場合は現場に向かい対処します。
「異常」といっても、危険なものを扱うことはありません。衣服やカギなどの落し物があった場合に回収したり、共用スペースの器材が散らかっていた場合に整頓したりといった業務が中心です。

★危険物を扱ったり、侵入者を取り押さえる仕事ではありません
仕事の目的は、不審物を処理したり侵入者を捕まえることではなく、危険を未然に防ぐことや、被害を最小限に留めることです。
「敬敏という仕事は、試験が伴うのではないか」とお思いの方はご安心ください。
また、住民の方と顔を合わせる機会も多いので、はきはきと対応できる方はとくに歓迎します。


<入社後の流れ>
入社後に行われる1週間の本社研修を経て、仕事の基礎を習得することができます。
その後は現場で1~2カ月ほどかけて、先輩がマンツーマンで実業務をお教えします。
以降も、本社にて適宜定期研修を行っていきます。

チーム/組織構成
【先輩社員の約8割が、未経験からのスタートです!】

先輩たちの前職は営業、飲食店の店員、ITエンジニアなどさまざま。
社会人経験10年以上から、生活を変えたくて転職した方も多数在籍しています。

研修制度として、基礎から丁寧に教える環境が整っており、
勉強会や受験費用の負担など、資格取得を支援する制度も充実しているので、
新しいキャリアをスタートさせたい方にピッタリです。

■組織名称:タウンセキュリティ事業部 施設警備部

対象となる方

【未経験歓迎】安定した環境で働きたい方、地域の“安心”に貢献する仕事をしたい方
◎人物重視の採用です!
 幅広い年齢・経験の方に採用実績があります。

【こんな方をお待ちしています】
◎安定した企業で長く働きたい方
◎人の役に立つ仕事に就きたい方
◎コツコツと真面目に取り組むことが得意な方

「前職を早期退職し、体力的に無理なく続けられる仕事を探している」
「介護や保育などのため、プライベートは昼間に確保したい」
など、これまでにもさまざまな志望動機の方が入社しています。

少しでもご興味をお持ちなら、ぜひ積極的にご応募ください!

選考のポイント

<面接で主にお聞きすること>
・今までの簡単な職歴
・警備の仕事を希望する理由 など

★☆堅苦しい面接ではなく、ご入社に向けて不安や疑問点を解消するための「面談」とお考えください!☆★

勤務地

東急グループ保有のマンション、または商業施設でのご勤務です。
◎東京・神奈川での募集です。
◎配属先は、お住まいから1時間半以内で通える場所になるよう配慮します。
◎転勤はありません。

勤務時間

シフト制/1カ月単位の変形労働時間制
(週の平均労働時間:40時間)
★シフト詳細は別欄に記載

シフトは希望を考慮して決定します。
有給取得を会社として奨励しているため、有給消化率100%の社員も多数活躍しています。
5連休を取得して旅行に出かけるなど、オンとオフのメリハリをつけられる環境です。

雇用形態

正社員

給与

月給22万円以上 
※残業が発生した場合、残業手当を別途全額支給します。
※経験・能力等を考慮の上、決定します。

■賞与
年2回
7月・12月

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収320万円

■社員の年収例
年収420万円/入社15年目
年収370万円/入社12年目

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■残業手当全額支給
■制服貸与
■資格取得支援制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■借上げ社宅制度
■東急グループ共済加入
■医療給付金
■各種祝金(結婚・出産・入学・勤続・銀婚等)
■各種支援金(子育て・介護・遺族等)
■各種見舞金(火災・公傷病・介護休業等)
■各種補助金(検診・ゴルフなど)
■傷病手当補助
■出産手当補助
■特別医療金
■系列ホテルや百貨店・東急ハンズなどのグループ社員割引

休日・休暇

<休日・休暇>
4週8休(シフト制)
■有給休暇 
※毎月、最低8日は休日。その他、24時間勤務後の明け休みもあります。
年次有給休暇
特別有給休暇(結婚休暇、忌引休暇)
連日休暇制度(5日以上も可能)

【もちろん連休も取得可能です!】
シフトは希望を考慮しますし、有給の取得も会社側が奨励しています。
有給を100%消化している社員も珍しくないほどです。
5連休を取得して旅行に出かけるなど、プライベートも大切に過ごせます。

勤務地ごとのシフト詳細

■田園都市線 マンション物件
17:00~08:00
※実働10時間(残業2時間)、休憩1時間、仮眠4時間)

■事務所ビル(東横線沿線)
20:30~08:30
※実働11時間(残業3時間)、休憩1時間

■事務所・商業複合施設(渋谷駅直結)
23:00~08:00
00:00~09:00
※実働8時間、休憩1時間

勤務地ごとのシフト詳細(続き)

■事務所・商業複合施設(渋谷駅直結) ※A、B、Cのシフト制
A/20:30~11:00
※実働9.5時間(残業1.5時間)、休憩1時間、仮眠4時間

B/20:00~05:00
※実働8時間、休憩1時間

C/20:30~06:00
※実働8.5時間(残業0.5時間)、休憩1時間

★残業時間分の給与は全額お支払いします


出典:doda求人情報(2019/7/4〜2019/7/31)

東急セキュリティ株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。