宮野建設株式会社

住宅設備・建材

富山県砺波市増山578

宮野建設株式会社の過去求人・中途採用情報

宮野建設株式会社の 募集が終了した求人

土木施工スタッフ/入社祝い金3万円有!残業は月5時間程度

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【県や市からの公共依頼がメイン】道路を作ったり下水道の工事の施工などをお任せします ◎直行直帰可能
具体的な仕事内容
富山県や砺波市などの官公庁から依頼を受け、道路をつくったり下水道の整備などの公共工事を担当しています。公共依頼がメインのため、案件が突然なくなる心配などがなく、長く活躍する社員が多いのが当社の特徴です。

今回あなたにお任せしたいのは、安全で快適な暮らしを維持する為に欠かせない仕事。
地域のインフラを整備し、支えていく大きなやりがいを実感できます。


【 経験者~実務経験が浅い方まで歓迎 】
有資格者は即戦力として、現場に入っていただきたいと思っています。
未経験の方やブランクのある方は、先輩の元で学びながら業務の流れを覚えていただきます。
じっくりと時間をかけて教えていくので、焦る必要はありません。


【 入社後の流れ・研修制度について 】
先輩が土木の手元作業から少しずつ教えていきます!
主に未経験者向けにですが、日本キャタピラー社や建設業労働災害防止協会(建災防)で実施している研修や、技能講習に参加いただく機会もあります。
もちろん、受講料や資格取得に必要な費用は全て会社が負担します。


【 将来的には・・・ 】
以下のような具体的なお仕事をお任せしていきたいと考えています。

◆作業スタッフへの指揮監督
◆工程管理・スケジュール調整
◆品質管理
◆官公庁への報告・書類作成 など

チーム/組織構成
創立50年を超える歴史ある土木事業を担う当社では、現在40代~70代のシニアまで幅広く活躍しています!年齢、社員の垣根はなく「仕事仲間」であることを感じられるチームです。

年明けには神社にお参りに行って新年会をしたり、夏はBBQをしたりと、気軽に接することのできる風通しの良さは自慢の一つです。小規模だからこそお互いのことがよくわかりあえているので、お休みの調整などもしやすいのも特徴の一つです。子どもの運動会、学習発表会、合格発表を見に行きたいなどがあれば、気軽に相談いただいています。

■組織名称:土木作業チーム
■年齢構成:40代3名、60代1名(左記は社員のみ)

対象となる方

【未経験OK!学歴不問・年齢不問・経験不問】◎要普免◎土木分野の実務経験者は優遇
【 必須条件 】
◆普通自動車運転免許

【 歓迎条件 】
◆土木施工管理技士1級または、2級をお持ちの方(取得見込みの方も可)
◆新卒・第二新卒・ブランクのある方まで幅広く歓迎

選考のポイント

経験・スキルなどは参考程度にお伺いさせていただきます。人物重視の採用を行っていますので、面接ではなく面談と思って、「興味があるけど自分にもできるのかな…」と思っている方も、まずはお話をしてみませんか?

勤務地

【転勤なし/直行直帰OK】
現場は呉西地区中心です!

◆直行直帰か、少し遠方の場合には事務所から乗合わせで向かいます
◆バイク・車通勤OK

【本社】富山県砺波市増山578
JR城端線「戸出駅」

< 現場までの出勤について >
現在は砺波の案件を多く預かっており、活躍する社員は砺波市在住の社員が多いです。
そのため、直行直帰をしている社員も少なくありません。

勤務時間

8:00~17:00(所定労働時間8時間/休憩60分)


【 1日の仕事の流れ例 】

08:00 出勤・現場へ出動

08:30 作業開始

10:30 10分休憩

12:00 お昼休憩(13:00まで)

15:00 10分休憩

16:30 作業終了

17:00 後片付けをして帰宅

冬も暗くなってきたら作業はおわりです◎
夏はまだまだ明るいので仕事後の予定も膨らみますね!
■平均残業時間
5時間

年間を通じても残業はほとんどありません!

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月あり(同条件)

給与

【未経験者からでも!】月給25万1900円以上
【資格者】月給34万3,500円以上


※経験や能力により優遇あり

★入社祝い金あり(ご入社いただいた全ての方に3ヶ月勤続後、3万円を支給)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・家族手当/上限月2万円
・通勤手当/上限月1万5000円
・資格手当/一律月1万円
・携帯手当/月3000円

■賞与
年2回(経験・スキルに応じて支給)

■昇給
あり (経験・スキルに応じて)

■入社時の想定年収
年収315万円
/未経験者の場合、賞与含まない ※経験・スキルにより異なる
年収412万円
/資格保持者の場合、賞与含まない ※経験・スキルにより異なる

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■入社祝い金(ご入社いただいた全ての方に3ヶ月勤続後、3万円を支給)
■制服貸与(夏にはファン付きの空調服を支給します)
■資格取得支援制度あり(全額会社負担)

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休二日制(毎週日曜、第2・4土曜、祝日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
10日(2019年度実績)
■夏季休暇
4日(2019年度予定)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
気軽に取得しやすい雰囲気があります。
■産前・産後休暇
配偶者の立ち合い出産ももちろんOK!
■育児休暇
■介護休暇
「子どもの授業参観日」「運動会」など、ご家族の予定を優先させることもできるような、相談のしやすい雰囲気です◎

富山県・砺波市のことを知っていますか?

「地元の富山に帰りたい」
「なじみある北信越エリアに移住を考えている」

そんな方に向けて、自然豊かな富山県・砺波市の’みりょく’をお伝えします◎

【魅力】
すぐお隣には富山市と、市街地へのアクセスもよく、日常生活にも困らない砺波市は、「東洋経済新報社」が実施する「住みよさランキング」に毎年上位ランクインしています。(H27年…全国8位)

【味力】
富山ブラックラーメン、ます寿司、昆布締め…天然のいけすと言われる富山湾で採れる、新鮮な海の幸は絶品♪
もちろん、砺波市でも味わえます!

【観力】
砺波チューリップ公園や夢の平スキー場などの大型レジャー施設があり、四季折々の砺波を味わえます◎


出典:doda求人情報(2019/7/15〜2019/10/13)

宮野建設株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。