エフビットコミュニケーションズ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
エフビットコミュニケーションズ株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 7件あります!
エフビットコミュニケーションズ株式会社の 募集が終了した求人
カスタマーセンター管理職候補(センター長候補)
- 正社員
- 転勤なし
高知カスタマーセンターにて、お客様からのお問い合わせ・各種サービスのご案内など[センター長候補]
具体的な仕事内容
カスタマーセンター(自社が提供する電気・ガスおよび、インターネットサービス)の問い合わせ・お客様サポート業務全般をお願いします。
当社サービス全般のサポート窓口でお客様は一般の個人が大多数を占めます。
こちらから電話営業をかける業務はありません。
取り扱うサービス内容は多いですが、シンプルなプラン設定。
マンションごとに使えるサービスが決まっているので、
お客様はあらかじめプランを決めた状態で電話がかかってきます。
ご希望に沿ってご案内すればOK。
・各種申請方法やプラン詳細などサービス全般のご案内
・インターネット接続設定のご案内
・操作方法のご案内
・インターネット接続障害の切り分け
・関連会社、取引会社との折衝業務
…など
// POINT //
将来的には、センター長になってセンターの運営をしていただきたいと思っています。
自分で考え、判断し、物事を動かすことができる職場です。
マネジメント業務や、人材の補充、労務管理、トークスキルの指導・教育、
データ集計や統計・報告書作成などの仕事も。
幅広い業務を大きな裁量をもって臨めます。
// POINT //
常に新しいことに取り組んでいる会社なので、自ら学ぶ姿勢や、新しい情報をキャッチすることが大切です。
ですがその分、自分で考え、判断し、自分の権限で物事を動かす事ができる裁量の大きさも魅力です。
チーム/組織構成
【組織編制は…】
高知カスタマーセンター全体で19名
中途入社した社員以外にも、地元の高校を卒業した新卒入社の方もいて、
幅広い年代が活躍しています。
勤務時間内はまじめに集中して仕事をするタイプが多く、勤務時間中にキッチリ仕事を終わらせています。
ダラダラ残業しない風潮です。
【まず最初に付いてくれる教育担当を紹介】
23歳・女性(高校卒業後入社)が担当します。
現在カスタマーセンターのオペレーターとして働いていますが、
新人の教育も担当。新入社員はまず彼女に付いて一人前のオペレーターになっていただきます。
穏やかで、落ち着いた対応が得意な方なので、身構えずにいて下さいね。
やさしい先輩ですよ◎
■組織名称:高知カスタマーセンター
■男女比:男3:女2
■年齢構成:20代~50代まで幅広く、平均年齢30代半ばです。
コールセンター(業界不問)のSV経験をお持ちの方、ご経験を活かせます!※四大卒以上
・SVのご経験をお持ちの方
・四大卒以上
・社会人経験10年以上の方歓迎
・Officeを使える方
◇Excel:データを扱うので、関数の知識があれば大丈夫です。
◇Access:顧客管理を行ないます。触ったことがあればOK。
コールセンターのマネジメント経験がある方尚可(業界不問)
【こんな方に来てほしい!】
・意欲を持って勉強したり、仕事に取り組むことができる方
・何が足りないか?何をしたら良いか?を考えて動ける方
・色々な人とやり取りするので、調整が得意な方、交渉力や折衝力のある方
[個人のお客様、社内の人たち(将来的には部下の管理)、関連会社・取引先企業など]
あなたのこれまでの経験を重視します。
前のコールセンターではどのような仕事をしていたのか?
どんなシステムでやっていたのか?なども具体的にお聞かせいただければと思います。
〒781-8008
高知県高知市潮新町2丁目12-32 エフビット高知ビル5F
※転勤なし
▽下記時間で、シフト制勤務▽
・9:15~17:45
・13:15~21:45
※実働7時間30分、休憩60分
※残業/月0~10時間(シフト制なので、基本残業なし)
※センター長になった場合でも、残業30時間以内
※毎年引っ越しシーズンの3月~5月が繁忙期です
正社員
月給24万円~29万円
※経験を考慮の上、当社規定により決定します。
時間外手当は15分単位で支給
試用期間3ヶ月(条件同じ)
■賞与
年2回(7月、12月)
■昇給
年1回(4月)
■入社時の想定年収
年収400万円
以上 ☆都心にも負けない厚待遇☆
■通勤手当(交通費全額支給)
■時間外手当(15分単位で支給)
■役職手当(主任:月15000円、係長:月30000円)
■社会保険完備
■退職金制度(勤続3年以上)
■健康診断(年1回)
■社内イベント(忘年会・新年会・歓送迎会)
■企業年金(会社が月5000円積み立て)
■従業員持株会・共済会
<年間休日>
124日
(2018年度実績)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■シフト制(毎月の土日祝の日数分休みがあります)■シフトは毎月申請
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■5日以上の連続休暇OK
◆入社後◆
マニュアルを使用して、座学からスタート。
サービス内容が多いので、まずは自社のサービスを把握するところから。
▼
オペレーターの横で、実際の対応を聞いて雰囲気をつかんでいただきます。
▼
実際に電話に出て、隣に座る教育担当から対応方法をOJT形式で教わります。
※3ヶ月程度で独り立ち
◆入社6ヶ月~1年◆
主任、SVへ昇格
◆入社1年~2年◆
係長へ昇格
◆入社2年~3年◆
センター長へ昇格
エフビットコミュニケーションズ株式会社の 募集している求人
全7件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)