タクトスタッフ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
タクトスタッフ株式会社の過去求人・中途採用情報
タクトスタッフ株式会社の 募集が終了した求人
カスタマーサポート/完全週休2日制/残業月10時間未満
- 契約社員
- 転勤なし
【入社後しっかり学べる】PC・ネットワーク機器等の電話・メールによるカスタマーサポートをお任せします
具体的な仕事内容
あなたには、カスタマーサポートとしてPC・ネットワーク機器等の
メンテナンスを担当するエンジニアの手配やお客様対応をお願いします。
【具体的な仕事の流れは?】
▼電話・メールで依頼受付
1日に電話はおよそ10~20件、メールでは20~30件の依頼に対応します。メーカーの受付センターを介して、メーカーの対応窓口の方からメールでご連絡をいただくことがメインです。
▼依頼内容の入力
1件に対し、会社名、住所、機種、症状、修理の担当者名などの情報を、自社のシステムに入力します。修理内容がそのままシステム反映される箇所もあり、ほとんど1件5分以下で入力作業が完了します。
▼エンジニアの手配・連絡
エンジニアのスケジュールの登録や内容確認、各部署への依頼を行ないます。その後お客様に日時などを連絡します。
<対応業務の流れ >
▼依頼内容を受け取る
▼依頼内容をシステムに入力
▼担当エリアのサービス担当に連絡、アポイントメントの設定
▼確定日時の入力
▼お客様に連絡し、日時をお伝えする
【入社後3カ月ほどでしっかりお仕事を覚えられます】
メーカーでの説明会を受けるなど外部の研修と同時に、基本はOJTで学びます。
まずは入力作業から始めて仕事に慣れながら、
3ヶ月ほどかけて一連の流れを理解していきます。
最終的に、お客様との対応を1人で回せるようになれれば独り立ちです。
チーム/組織構成
【定着率90%!働きやすい環境です】
カスタマーサポートは、20代~40代、全員が中途入社、女性活躍中です。
勤続年数は平均5~6年くらいで定着率は90%以上です!
メーカーごとにサポートの受付時間が決まっているため、
ほぼ定時で退社しています。残業は多くても月に10時間程度です。
わからないことはすぐに相談できる、和気あいあいとして雰囲気で、
長く安心して働けますよ!
■組織名称:各拠点カスタマーサポート部署への配属となります
【職種・業種経験不問、社会人未経験OK!】第二新卒歓迎!高校卒以上
◎高校卒以上の方
◎基本的なPC入力ができる方
<職種や業種の経験は一切不問です!>
「安定した職場で働きたい」
「家事やプライベートの時間も大切にしたい」
そんなあなたにもピッタリなお仕事ですよ!
【東京又は福岡勤務選べます ※転勤はありません】
9:00~18:00(実働8時間)
■平均残業時間
10時間
※残業はほとんどなし。多くても月10時間程度です。
契約社員
※契約期間6カ月、契約更新あり
※3ヶ月の試用期間あり。その間の給与、待遇に関して変更はありません。
※将来的には正社員登用の道もあります。
時給1100円~1500円
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月10000円まで)
■残業手当
■昇給
年1回(4月)
■入社時の想定年収
年収220万円
~280万円
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
<年間休日>
121日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土、日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(6日)
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇