株式会社学研メディカルサポート

研修サービス

東京都品川区西五反田2-11-8

株式会社学研メディカルサポートの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社学研メディカルサポートの 募集が終了した求人

経理・総務職/年休120日以上/平均残業月20H以内

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

請求管理を中心とした経理業務/経理・財務の経験を積みたい方を歓迎!
具体的な仕事内容
管理部門スタッフとして、請求管理を中心とした経理をお任せします。現状、ローテーションで業務を担当しています。得意領域に応じて専任で担当いただくことも可能です。業務のなかには、一部、総務業務もあります。

【主な仕事内容】
※ご経験に応じて下記業務以外にも、経理・財務などのご経験が活かせ、スキルアップが図れる仕事をお任せします。
◆請求管理
◆入金管理
◆仕訳業務
◆会計ソフトへの入力(弥生会計を使用)
◆振込業務
◆月次試算表の作成
◆業務の見直し、改善活動 など

【「面倒くさい」を解消していきたい!】
残業は月20時間以内、繁忙期でも40時間以内ですが、もっと生産性をあげて働きやすい組織を目指していきたいんです。また、経理フローなども最適なものに変えていくことで、私たちだけでなく社内全体の働き方も改善できると思います。

そのために、現状の業務の見直しや他部署を巻き込んでの改善活動をおこなっていきたいんです。だから、新しい風を吹き込んでいただくことは大歓迎!
使用していた会計システムやコミュニケーションツールなどの情報でもなんでも、あなたの会社での事例を教えてください。

一つひとつ、改善しながら、一緒に「面倒くさい」をどんどんなくしていければと思います。

チーム/組織構成
業務に対しては、「体育会?」と思うほど粘り強いメンバーばかり!仕事以外の時間は、女性メンバーでランチに出かけたり、穏やかに過ごしています。
現在、8名のチームで業務に取り組んでいます。

■チーム内訳/正社員4名、パートさん4名(男女比/1:7)、20代~40代
正社員は、全員中途入社!経理経験がなかった社員もスキルを身に付けて活躍中です。

■組織名称:管理部

対象となる方

★35歳以下の方【学歴不問】「改善」を意識して業務に取り組める方を歓迎します!
【必須】
35歳以下の方

【求めるマインド】
■「面倒くさい!」を放置せずに、解消していきたい方
■フットワークが軽く、柔軟な対応ができる方
■主体性を持って、仕事を生み出していきたい方
■経理・財務としてキャリアを築いていきたい方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

東京都品川区西五反田2-11-8
※転勤はありません。

勤務時間

フレックスタイム制(1日の標準労働時間8時間)
標準労働時間/9:00~18:00

ランチ休憩も好きな時間に取得できます!
ビル内に社内食堂も完備!社内で食べる派、社外で食べる派どちらもいます。
■平均残業時間
20時間

※繁忙期でも、月40時間以内に収まっています。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(待遇などに変更はありません)

給与

【月収例】月収23万円~

月給20万~+残業代全額支給
※経験や能力に応じて決定します

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円


■社員の年収例
年収350万円(20代・入社1年目)
年収400万円(30代・入社5年目)

待遇・福利厚生・各種制度

◆健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
◆通勤手当
◆残業手当
◆弔慰金・見舞金制度
◆学研グループの社内割引販売、介護施設などの利用割引
◆保育施設利用制度(自社内に完備)
◆社員食堂
◆カフェテリアプラン(子育てにも優しい優待制度あり)
◆グループ社員持ち株会

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
※産休・育休取得実績あり
ライフプランの変化にも柔軟に対応できる職場です。

★長期の休暇なども計画的に取得できています。


出典:doda求人情報(2019/7/25〜2019/9/25)

株式会社学研メディカルサポートの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。