株式会社ほけんのぜんぶ

保険代理店

東京都豊島区池袋2-53-5

株式会社ほけんのぜんぶの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 32件あります!

株式会社ほけんのぜんぶの 募集が終了した求人

保険アドバイザー/独自の休暇・福利厚生充実/月給30万円~

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

保険に興味をお持ちの方に、新しい保険への加入や現在加入している保険の見直しなどを提案する仕事です。
具体的な仕事内容
──◆テレマーケティング部門
未経験の方や経験の浅い方が多く活躍している部門です。
成長に応じて、別事業部や管理部門へと業務の幅を拡げていきます。

◎スムーズな提案が可能です!
例えば電話でのご案内の場合、決まったリストのお客様にご連絡し、
「保険について詳しいことが知りたい」という方には、資料を送付。資料をご覧いただいた後に、
改めてご加入や見直しのご案内を行ないます。そのため、スムーズにお客様とお話ができます。

【入社後は…】
約2ヶ月間の研修からスタート
 …「生損保募集人資格」の勉強をしながら導入研修を受講します。
 …ほけんのぜんぶグループに関する研修や取扱い商品等の営業研修を受講します。

OJT研修
 …座学での知識研修と並行して、お客様への提案も始めていきます。
 …同時にファイナンシャルプランナーの勉強も行います。

目標をクリアしたら役職・給与がUPします!
 …入社3ヶ月目には事業統括本部へ配属し、研修で学んだことを活かし業務を行って頂きます。
 …未経験で入社し3ヶ月目で昇格するメンバーもいます!

──◆コンサルティングサービス部門
対面での営業が中心になります。保険営業経験者が多く活躍しています。
生命保険17社、損害保険7社、少額短期保険3社の計27社の商品の中から
お客様に合わせて提案できるため、ニーズに寄り添った提案が可能です。

お客様との接点や提案先は会社が用意しますので、見込顧客の開拓に追われることなく、
1人ひとりのお客様にじっくりと向き合って提案ができます。

※いずれのアポイントも、リーズ購入等の自己負担はありません。

チーム/組織構成
当社では様々な働き方、多様性を認めており、
多くの方が一緒にプロとして働ける環境を提供しております。

▼こんな方も活躍しています!
・仕事に打ち込みとにかく今は成果を出したい方
・家庭と仕事を両立させ時短で勤務されている方
・営業から管理部門へ部署異動し、キャリアチェンジを成功させている方

毎週金曜日に従業員向けの無料のBarを開催したり、
「社内掲示板」を通じて気軽に質問できる体制を整えていたりと、風通しのよい社風です!

■組織名称:テレマーケティング部門またはコンサルティングサービス部門への配属となります。

対象となる方

【高卒以上】◆未経験者・第二新卒歓迎!◆業界経験者の方も歓迎しております!
生命保険の営業経験3年以上をお持ちの方は、配属部署等考慮致します。

◎未経験でもイチから学んで成果を出せる環境が整っているので
「やってみたい」「自分を試してみたい」という方を歓迎します!

◎テレマーケティング部門に限らず、「将来はグループ会社で活躍したい」
「管理部門で活躍したい」等、将来は別のキャリアを歩みたい方も大歓迎です。

勤務地

札幌、仙台(9月開設予定)、東京、柏(10月開設予定)、横浜、名古屋、大阪、
神戸(9月開設予定)、松山、岡山、福岡(博多)の各拠点

また2019年度中に、
(東北)青森、盛岡
(北信越)新潟、富山、金沢、福井
(関東)千葉、秋葉原、八重洲、府中、立川
(中部)静岡
(関西)京都、難波、心斎橋、堺
(中国)広島
(九州)熊本、鹿児島

上記の拠点に進出を検討中です。

※希望勤務地からのスタートとなります。
※転勤のない正社員としての働き方も可能です。
※新拠点を希望される方は、開設するまでの間、既存拠点での勤務も可能です。
※諸事情により別勤務地へ異動したい場合も、お気軽にご相談下さい。

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間、休憩60分)
※部署によって変動あり
※時短勤務をご希望の方はお気軽にご相談ください。
※平均残業時間は月10~20時間程度です。

雇用形態

正社員

給与

【未経験、経験が浅い方】
月給30万円以上+インセンティブ+各種手当
※固定残業代(月45時間/7万5300円以上)を含む。超過分は別途支給します。
※試用期間中3ヶ月は月給25万円以上(固定残業代45時間/6万2600円以上)を含む。超過分は別途支給します。

【経験者の方】※生命保険の営業経験3年以上
月給30万円~70万円+インセンティブ+各種手当
※固定残業代(月45時間/7万5300円~19万円)を含む。超過分は別途支給します。
※試用期間中6ヶ月は月給25万円以上(固定残業代45時間/6万2600円以上)を含む。超過分は別途支給します。

≪職位に応じて固定給がアップ≫
固定月給は30万円からのスタートですが
5段階の職位があり、昇格すると固定給がアップします。
職位ごとに固定給の最低保証額も設定しています。
活躍次第では入社後1~2年で2段階の昇格を果たす方も!

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
インセンティブ
資格手当(Grp合計110種類以上 ※社内規定有)
通勤交通費(上限月2万円 ※社内規定有)
営業交通費全額負担(対面営業のみ)

※社員専用WEBストア
備品、テキストや書籍の購入費、2万円分相当を付与。

■昇給
年2~12回
※役割・役職に応じて年2回~12回の昇格するチャンスがあります。

■入社時の想定年収
年収350万円
~700万円
年収700万円
※保険業界で営業経験3年以上をお持ちの方を想定。

■社員の年収例
年収574万円/27歳 月給44万円+インセン46.4万円
テレマケーティング部門
年収1316万円/43歳 月給58万円+インセン620万円
コンサルティングサービス部門

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
社宅制度(家賃を会社が最大50%負担 ※規定有)
時短勤務OK
└時短勤務の方も歓迎しております。
資格取得支援制度
海外研修制度実績有(上海、シンガポール他)
社内表彰制度
社外研修制度
└グロービス経営大学院をはじめ、会社の費用で積極的にメンバーが参加しています。
表彰制度
慶弔金制度
従業員専用保健室
社内サークル
社員専用WEBストア
スマホ・タブレット・ノートPC貸与
傷病時休業保障(病気やけがで療養が必要な場合、有給がない方への給与保障制度)
持株会奨励金
<充実の教育制度・資格取得サポート>
未経験の方でも入社後1~2ヶ月で資格を取得いただけるようサポートしています。
代表的な資格であるファイナンシャルプランナー(FP)の社内の取得率は97%(2019年4月時点)!

その他、グロービス経営大学院をはじめとする外部研修、
芸能事務所のコミュニケーション研修等も会社費用で参加可能です。
スキルアップと固定収入アップの両方が叶うため、FPのみでなく様々な資格を取得し、
業務に活かしているメンバーが多数在籍しています。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(土日祝/月8日~10日)※当社カレンダーに準ずる。
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
(産休・育休の取得率、復帰率は100%!)
■介護休暇
■アニバーサリー休暇
(自身やパートナーの記念日に年間で最大5日休めます)

※今後の配属先によっては週休2日制(シフト制/月8日~10日)になる場合がございます。

キャリアパスの選択肢が豊富

保険コンサルティングのプロを目指す「スペシャリスト」、
チームの育成・強化、マネジメントを極める「ゼネラリスト」、
企画や人事などにも携わる「エキスパート」の3つのコースから3ヶ月に1度、自分の進む道を選択します。
当社ではBPO事業、金融サービス事業、WEBマーケティング事業、人材紹介・人材派遣事業と
Grp経営を行っておりますので、自分から手を挙げれば、
ご自身のキャリアチェンジを叶えることも可能です。
弊社で自分が思い描くキャリアを実現し、あなたらしく働くことができます!

従業員満足度、業界NO.1へ

当社では従業員満足度を「やりがい・環境・報酬」の3つと定め、
従業員が安心して働ける環境を徹底的に整備しています。
自身やパートナーの記念日に、年間で最大5日休める「アニバーサリー休暇」や
病気やけがで長期療養が必要な場合に有給がない従業員に生活保障を行う
「傷病時休業保障」など、安心して働き続けられる福利厚生も充実しています。

さらに、給与・手当・福利厚生などの待遇すべてで拠点による差はありません。
教育制度やスキルアップサポートも充実しているので、
未経験の方や保険業界の経験が浅い方も安心してスタートできます。

「保険営業」経験者の方へ

当社では営業活動に専念していただける環境を用意しています。
「不安定な収入」「営業先の枯渇」「経費自己負担」など、保険営業を続ける上での不安要素を取り除き、長期キャリアを築きませんか。

◎平均年収807万円!>>>固定給30~70万円+成績に応じてインセンティブを上乗せ!
◎会社から無償でアポイントを提供!>>>イベント出展やWEB集客など、様々な経路で見込み客を発掘!
◎経費は100%会社負担!>>>携帯・PC・タブレット貸与、商談時の飲食代、販促用ノベルティ等すべて!

詳しくは、下記の経験者用LPもご覧ください!
https://www.yourfamily.jp/keikenlp/


出典:doda求人情報(2019/7/25〜2019/10/23)

株式会社ほけんのぜんぶの 募集している求人

全32件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。