株式会社アクティブソース

居酒屋・バー

東京都品川区小山3-24-10

株式会社アクティブソースの過去求人・中途採用情報

株式会社アクティブソースの 募集が終了した求人

店長候補/店長以上で年収450万円超/終電までに帰れるシフト

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

店長候補として店舗運営やスタッフ教育を学び、マネジメント層を目指す◎多彩な昇給チャンスあり
具体的な仕事内容
立呑み居酒屋『晩杯屋』とは?
―――
早い・旨い・安いがそろった立呑みスタイルの居酒屋です。
某大手グルメサイトでも【★3.5以上】を獲得する店舗が多数!旨いと安いを両立できるのは、取引先との確かな信頼をもとに、どこよりも仕入れを工夫しているから。固定のメニューは設けず、110円のアジフライや200円のマグロ刺しなど安価で提供できるメニューを揃えています。

入社後は
―――
まずは『晩杯屋』の店舗運営マネジメントを学んでいただきます。 調理や接客などの基本オペレーションは入社3カ月で習得が可能。能力と成長を見て、未経験でご入社の方でも入社6カ月で店長(1店舗)をお任せします。

多彩なキャリアパスで昇給も速い!
―――
店舗スタッフ
⇒店舗責任者(副店長)
⇒店長/年収例450万円~ ◎入社後半年~約2年
⇒統轄店長 /2~3店舗
⇒エリアマネージャー(課長)/7~10店舗/年収例600万円~
⇒部長
◎当社では、1つ上の職位を期間限定で経験する“チャレンジポジション”を採用。
 詳しくは「次の自分を先行体験!チャレンジポジション」の欄をチェック!

ポジションが空いています!
―――
店舗数が次々に増える中、新しいポジションも続々と派生。統括店長やエリアマネージャーへの道が大きく空いているだけでなく、新たな部署も新設中!店長の先を目指したい。そんな意欲あるあなたは今が参入のチャンスです!
◎社内独立制度もあり。将来自分でお店をやりたい方も大歓迎!

公平な評価制度が実力UPを後押しします
―――
業界でも珍しいですが、当社では一人ひとりが課題を仮説立て ⇒ 実際に実行 ⇒ 結果を振り返るというサイクルで店舗運営を企画。
「〇〇を頑張ったから昇給した」「〇〇の結果、お店がよくなった」
など、仕事の成果が目に見えるので、楽しく仕事に取り組めます。もちろん成果が明確なので評価も公平!実力次第でどんどん上を目指せます。

チーム/組織構成
店舗により異なりますが、1店舗あたりのスタッフ数は10名前後。(内1~3名が正社員)
アパレル、化粧品、広告代理店、不動産、食品商社、デザイン事務所など、さまざまな業界からの転職者が多数。飲食業未経験でも、先輩社員が丁寧に指導しています◎

■組織名称:配属先に準ずる

対象となる方

【学歴・経験不問】やる気・人物重視の採用です!接客・調理スキル不要。成長したい方大歓迎
◆38歳以下の方
◆学歴・経験不問
 やる気・人物重視の採用です。
 飲食の経験、接客や調理スキルは必要ありません。
 入社後のあなたの可能性を重視して選考します!

◆求めている人物像
・人と話すのが好きで、接客を楽しめる方
・成長企業で活躍したい方
・現在よりもポジションや年収をアップしたい方
・チームワークを大切にできる方
・主体的行動ができる方
・マネジメントにチャレンジしたい方

※5名以上採用!
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【東京・神奈川で46店舗展開中】引越し手当・家賃補助3万円/月・社宅あり★
※勤務地の希望を考慮いたします。
※直営店舗への配属となります。
※U・Iターン歓迎!

▼駅チカ店舗が多数!
・武蔵小山本店(徒歩2分)
・五反田東口店(徒歩2分)
・大山店(徒歩1分)
・銀座店(徒歩4分)
・秋葉原店(徒歩2分)
・蒲田西口店(徒歩1分)
・溝ノ口店(徒歩1分)
その他店舗は「勤務地一覧」よりご確認ください。

\新店も続々OPEN♪/
11月11日「立呑み晩杯屋 武蔵小山パルム店」が新OPENします!
ゆくゆくは新しいお店での勤務チャンスもあります。

勤務時間

【シフト制】12:00~24:00(実働8時間)

<シフト例>
12:00~21:00、15:00~24:00など
◎終電で帰れるようにシフトを組んでいます。

<営業時間>
平日15:00~23:30、土日祝13:00~23:30です。
※店舗により勤務時間は若干異なります。
■平均残業時間
30時間

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(試用期間中の待遇は変更なし)

給与

店長候補
―――
月給24万円以上(固定残業代含む)
※上記月給には下記2点を含みます。超過した場合には超過分を別途支給します。
・固定残業手当(4万2858円以上/32.25時間相当分)
・固定深夜手当(1万4286円以上/53.75時間相当分)

※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※幹部候補(統轄店長、エリアマネージャー候補)でご入社が決定した場合は、資格手当や管理監督手当を支給

統轄店長・マネージャー職へ昇格した場合
―――
月給40~60万円
◎約3年後にはこんな高月収も目指せます★

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
~360万円

■社員の年収例
年収600万円/(月給40万円+手当)エリアマネージャー・4年目
年収450万円/(月給26万円+手当)店長昇格・2年目
年収360万円/(月給24万円+手当)店長候補・1年目

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■役職手当
■資格手当
■食事補助
■独立支援制度
■制服貸与

<教育制度・資格補助補足>
■月1回の勉強会
■OJT研修
■食品衛生責任者養成講習会、防火・防災管理者講習会受講費用支給
遠方からのご応募も大歓迎★
引っ越し手当・家賃補助・社宅制度など暮らしを支える福利厚生が充実!
―――
・社宅制度(制度利用には社内規定あり)
 ◎敷金・礼金・仲介手数料は会社負担でお部屋をご用意します
・引越し準備金として3万円支給(ご入社後に支給)
・毎月の家賃補助として3万円/月 支給

休日・休暇

<年間休日>
110日

<休日・休暇>
シフト制/月8~9日
■年末年始休暇(毎年1月1日~3日まで)
■有給休暇
■慶弔休暇

次の自分を先行体験!チャレンジポジション

当社では、1つ上の職位を期間限定で経験できる“チャレンジポジション”を採用しています。
幹部候補でご入社した場合、入社1年以内に統轄店長(複数店舗マネジメント)としてチャレンジポジションでお迎えしますので、自分の次のキャリアを先行体験できます。現在は統轄店長から3名の候補者がエリアマネージャー候補として挑戦中!
例えば、
「継続的に成果を挙げられているか?」「問題点に気付き、改善できているか?」
など“チャレンジポジション”でお任せしてみることで、あなたの実力が目に見える形に。
年齢や社歴が上がるのを待たず、実力次第で上を目指せる環境です。

仕事を楽しむための”成果が出る評価制度”

当社は3カ月に1回の評価サイクルに加え、「PDCAシート」を用いて頑張りを見える化。店舗の課題を仮説立て⇒実際に実行⇒結果を振り返るというサイクルで店舗運営を企画。改善策や目標を明確にすることで挑戦する楽しさが持続します。
例)――
「売上UPのためにラウンダー(おすすめ料理をもって各卓を回る)を実施しよう」
評価制度シートに沿ってやるべきことを明確に▼
目的:売上UPのため
施策:ラウンダー
仮説:110円のアジフライの売上が上がる
結果:一緒にビールやハイボールが売れ、売上120%UP!
――
努力と結果が明確なので評価も公平◎飲食業界ではまだまだ珍しいですが、確実に成長できる仕組みです。

まだまだある晩杯屋だけの魅力!

各店舗の良い点を共有できる
―――
当社は社内共有ツールで店舗ごとの良い取り組みを閲覧できるシステムを採用。店長として自分の店舗の良さを他店舗に展開したり、逆に売り上げの良い店舗のノウハウを得ることができます。

ゆくゆくは本部へも挑戦
―――
新店開業ラッシュ時に新たに誕生し、新店を無事オープンまで導き、軌道に乗せる「新店プロモーター(開業準備担当者)」ポジションでは現在、店長から2名が昇格し活躍中。今後も増員する予定です。
また、本部内の営業やバックオフィスサポート部署のポジションも増えていく予定ですのでゆくゆくはアクティブソースの本部に関わることも可能です。


出典:doda求人情報(2019/8/22〜2019/10/16)

株式会社アクティブソースの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。