株式会社アルファエージェント
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アルファエージェントの過去求人・中途採用情報
株式会社アルファエージェントの 募集が終了した求人
求人広告コンシェルジュ(未経験者大歓迎)
- 正社員
- 契約社員
知名度抜群の「doda」や「an・LINEバイト」を中心とした、各種求人媒体の『コンシェルジュ』
具体的な仕事内容
■今回募集する『求人広告コンシェルジュ』のお仕事は、
【お仕事を探している方】と【人材を必要とする企業】を
結ぶお手伝いをすることです。
※本社・千葉営業所は派遣・紹介業務もあります。
■人材を必要としているお客様に対し、
どんな人材が必要なのか、またどういった方法で求職者にアプローチを
かけるのかを共に考え、お客様にピッタリの媒体を提案します。
■求人広告は応募数が多ければ「成功」とは限りません。
お客様のニーズに沿った人からの反響があってこその難しい
お仕事ですが、その分やりがいは抜群です。
■様々な業界・職種の方と関わることができる為、
人脈や視野が広がるのもこの仕事の魅力の1つです。
■まずは研修で媒体知識を身に付けるところからスタート!
入社して半年~1年経つ頃には
『既存顧客のフォローを中心に、合間で新規開拓!』
という営業スタイルに変わっていきます。
ある程度の知識や経験を積んだら、お任せしたいお客様が沢山います!
チーム/組織構成
現在、営業スタッフは30代のスタッフが中心
となって活躍しています。
会社の男女比は4:6(2019年4月現在)
女性スタッフが多いのも特徴です。
営業と制作スタッフがコミュニケーションをとりながら
二人三脚で原稿を作成しています。
各営業所が少人数だからこそ、なんでもすぐに相談できて
自分の意見も言いやすい環境です。
<各営業所 営業員数>
・日本橋本社/営業2名 制作2名
・千葉営業所/営業2名
・北関東支社/営業4名 制作3名他
★制作スタッフの一言
入社1年6ヶ月の制作スタッフAです。
業界未経験で入社しました。
アルファエージェントは営業と制作が二人三脚で業務を行っています。
スタッフ皆仲が良く、私はこの雰囲気が大好きです。
是非一度、1日体験入社(見学)にお越しください!
私がお菓子を持って来ている日であれば、プレゼントしちゃいます(!?)
アルファエージェントの『これから』を一緒に築いてくれる、
アナタの応募をお待ちしています!
私達制作スタッフも全力でサポートします!
■組織名称:営業部
コミュニケーション能力のある方、サービス・販売業界の経験がある方に最適です/業界未経験者大歓迎
<こんな方大歓迎>
・コミュニケーション能力のある方
・販売、サービス業経験のある方
・業界に特化した知識のある方
(不動産・飲食・ナイト・アミューズメント・アパレル等)
・営業経験のある方(業界不問)
・好奇心旺盛な方
・身だしなみに気を配れる方
・前職で求人広告担当だった方
<『ポスト&チャンス』多数!>
弊社では、人物重視の採用をしております。
特別なスキルは必要ありません。
意欲的に行動できる方であれば歓迎いたします。
柔軟な発想、身だしなみに気を配れる方
コミュニケーション能力を重視した人柄採用です。
■日本橋本社/東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル6F
■千葉営業所/千葉市中央区登戸1-15-32 キャピタル登戸5F
※首都圏営業部(本社,千葉営業所)は
研修などで営業所を行き来する事もあります。
【早番】10:00~19:00
【遅番】12:00~21:00
※実働8h/休憩60分
※残業が発生する場合があります(平均1時間前後)
※時短勤務(例)/10:00~15:00(残業なし)
正社員/契約社員
契約期間は契約社員として勤務をしていただきます。
経験や研修期間内の実績により、最短で4ヶ月目から正社員
最長で6ヶ月間は契約社員となります。
※研修期間終了後に正社員雇用となります。
月給22~30万円
※研修期間[3~6ヶ月]は日給9500~10000円(経験による)
※研修期間の昇給有
給与例:10,000円/日×20日=200,000円
■インセンティブ有
達成、売上、新規獲得、各種キャンペーン歩合
■経験者
(お任せしたいお客様多数 ⇒ 売上歩合多数 ⇒ 新規開拓せずに稼げます)
(お客様をお持ちの方は、即高収入のチャンス)
月給25万円+インセンティブ
※上記金額に関わらず、希望考慮します。別途相談下さい。
あなたの実力を証明して頂くために
3ヶ月(最大半年)は研修期間を設けます。
■賞与
年2回
賞与年2回(個人の実績による)
■昇給
年1回
年1回
■入社時の想定年収
年収330万円
■社員の年収例
【入社6ヶ月】未経験者
月給23万円+各種インセンティブ=月収28万円
【入社1~2年】基本給+6~15万円(売上歩合・新規・達成・各種キャンペーン)
求人経験者及び営業経験者は顧客の引き継ぎもあります。
■営業用スマートフォン支給
■昇給年1回・賞与年2回
■営業交通費支給(全額支給)
■通勤交通費(月2万円上限)
■社会保険完備
■福利厚生クラブ入会
■スポーツジム法人契約
■健康診断年1回
■懇親会有
■スキルアップ研修(営業・管理職研修等)
■子ども手当有(第1子)年間24000円 (第2子以降)年間12000円
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
※祝日が月曜にある場合は、
月曜が休日、その週の土曜が出社日となります。
■有給休暇
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
≪テレアポ・飛び込み≫
まずは採用ニーズを抱えたお客様を見つけるところからスタート!
最初は慣れないテレアポで大変かもしれませんが、
周りのスタッフがしっかりフォローやフィードバックを行うので安心です◎
▼
≪訪問・ヒアリング・提案≫
最初は先輩スタッフの同行から。
お客様のニーズに合わせて、適切な媒体・プランを提案します。
▼
≪原稿作成・掲載手配≫
「お客様の必要とする人材を集めるには…?」
どうすれば良い反響が得られるか、試行錯誤をしながら原稿作成。
制作スタッフも全力でサポート!
▼
≪アフターフォロー(ヒアリング)≫
必要に応じて、掲載中や掲載後のフォローをします。
≪顧客フォロー・ときどき新規開拓≫
徐々に自分のお客様が増え、既存の顧客フォローがメインに。
合間に新規開拓も行います。
弊社は顧客リピート率トップクラス!
リピートに繋げるコツを先輩スタッフがしっかり伝授します◎
媒体に関する知識や経験を積めば、
引継ぎやオファー案件もどんどんお任せいたします。
※1日のタイムスケジュールは
担当する業界・業種により個々に異なるので
面接時や体験入社時にお気軽にご相談ください。