サンジルシ醸造株式会社

食品・飲料メーカー(原料含む)

三重県桑名市明正通1-572-1

サンジルシ醸造株式会社の過去求人・中途採用情報

サンジルシ醸造株式会社の 募集が終了した求人

味噌・醤油 醸造工場の設備保全/創業215年の企業/夜勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【未経験の方もイチから学べます!】味噌・醤油製品の生産設備保全・メンテナンスを中心にお任せします
具体的な仕事内容
工場内の生産設備の保全・修理・部品交換などを中心にお任せします。例えば、配管を補修したり、機械のオイルを交換したり、まずは簡単な作業からお任せしていきます!

また、慣れてきたら生産設備がもっと効率よく稼働できるように、設備改善を担当する先輩のサポートもお願いしていきます!

<どんな設備をメンテナンスするの?>
ーー例えば…カップ入り味噌の生産ライン、1リットルボトル醤油の充填機、即席みそ汁の小袋への包装ラインなど。最近新設した設備から昔からある醸造樽まで、さまざま設備を丁寧に管理しています。

<入社後の流れは…?>
ーー大まかな生産工程を知るために、まずは3ヵ月間すべての生産ラインに入って製品ができる流れや設備に触れます。
その後、日々の業務について、先輩社員がマンツーマンで教えていきます。

<醸造工場内は、暑いの?>
ーー鮮度を保つために空調を導入している部門から、品質へのこだわりから空調がなく暑さを感じる部門もあります。
そのため、夏は塩飴を用意したり、ファンの付いた作業着(かなり涼しいそう)を着用したり、食堂でこまめにお茶を飲んで休憩したりと工夫しています。

チーム/組織構成
ベテランから最近入った新人さんまで、現在は5名のメンバーが活躍中!

休憩時間中は、休日の話などくだけたお話をすることが多いそう!

■組織名称:生産本部 工場管理課

対象となる方

【学歴不問】機械いじりが好き・興味がある方/何らかの設備・機械のメンテナンス経験があれば活かせます
《未経験歓迎!》
設備保全・メンテナンススタッフとしての経験は一切不問!

イチから学びたい!そんな方も大歓迎です◎

<こんな方を歓迎します!>
・機械に興味がある
・機械いじりが好き
・安定した企業で働きたい

<こんな経験やスキルがあれば活かせます!>※必須ではありません。
・何らかの機械や設備のメンテナンス・点検・修理の経験
・整備士やサージビスエンジニアとしての就業経験
・電検3種以上、整備士・電気工事士資格

勤務地

【転勤なし】三重県桑名市明正通1-572-1

◎マイカー通勤OK!(無料駐車場完備)

<アクセス>
近鉄「益生」駅から 徒歩5分

★当社の小ネタ
工場のすぐ横に近鉄とJRの線路が通ってるので、鉄道好きにはたまらない絶景スポットがありますよ!

勤務時間

8:00~17:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月あり ※この間、待遇に変更はありません。

給与

月給18万6300円~23万円 +各種手当

※あなたの経験・スキルを考慮して決定します

■賞与
年2回
毎年6月・12月に支給

■昇給
年1回
毎年4月に実施

■入社時の想定年収
年収300万円
~350

■社員の年収例
年収315万円/25歳/各種手当・賞与含む
年収390万円/30歳 主任職/各種手当・賞与含む
年収460万円/35歳 係長職/各種手当・賞与含む

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給
■資格手当
■役職手当
■家族手当
■研修制度あり
■自社製品の支給(味噌や醤油の新商品の試食や、パッケージ不良の商品が無料でもらえます!)
■社員食堂あり(おいしいお弁当が350円で食べられます。自社製味噌を使ったみそ汁も楽しめます!)

休日・休暇

<年間休日>
114日

<休日・休暇>
■週休二日制
■土日祝休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
★直近5年の産休育休取得率100%!(5名が取得しています)
■育児休暇
※祝日がある週は土曜出社の場合あり。
※休日出勤がある場合は、平日に代休を取っていただきます。


出典:doda求人情報(2019/8/8〜2019/11/6)

サンジルシ醸造株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。