株式会社アリストンホテルズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アリストンホテルズの過去求人・中途採用情報
株式会社アリストンホテルズの 募集が終了した求人
管理部門スタッフ/残業月10h程度・地下鉄十条駅より徒歩3分
- 正社員
- 転勤なし
<ルーティン業務中心・接客対応なし>ホテルの経理業務、勤怠管理を中心にお任せします。
具体的な仕事内容
ホテルで活躍するスタッフを支える管理部門でのお仕事です。バックヤードからホテルを支える「やりがい」を感じながら取り組める業務になります。事務作業やサポート業務が中心のため、専門的なスキルや知識は不要。ホテル・宿泊業界での経験がない方も無理なくスタートしていただけます。
<具体的な業務>
■現金管理や経費の精算、預入業務
■伝票の起票
■書類管理
■人事に関するサポート業務
■スタッフの勤怠管理(ホテルスタッフ30名~40名程度) など
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安心して働けるサポート体制
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担当する業務に関しても、支配人からしっかりとレクチャーを受けて、スタートするので安心です。事務所には上司や他の事務作業を担当する先輩もいるため、わからないことがあればスグに相談できる環境。定期的に社長面談を実施しており、仕事の悩みやチームの課題なども相談することができます。
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あなたのアイデアでもっといい組織に
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仕事の効率化をはじめ、「もっとこうしたらいいかも!」というアイデアはどんどん出してください。自分自身の業務の効率化が、現場で活躍するスタッフたちの働きやすさに繋がることも。チームの一員としてホテルに貢献している、と実感できることは、より一層仕事が楽しくなるポイントだと思います!
チーム/組織構成
現在、お任せする業務は支配人が兼任で担当しています。入社後はサポートしながら徐々に引継ぎを行っていきます。事務所内には他の事務スタッフもいるため社内のルールや分からないことはすぐに相談できます。お互い協力し合う和やかな雰囲気の職場のため、すぐに慣れていただけると思います。
■組織名称:管理部門
【未経験・第二新卒歓迎】人とのコミュニケーションが得意な方※学歴不問
未経験から成長できる環境が整っていますので安心してご応募ください。
<こんな方を歓迎します!>
■相手の立場になり、思いやりを持って対応できる方
■主体的に仕事に取り組める方
■安定した環境で長く働きたい方
ホテルでの経理経験者、簿記資格をお持ちの方はすぐにご活躍いただけます。
業界問わず事務経験を活かしたい方も大歓迎です!
【アリストンホテル京都十条/京都府京都市南区】での勤務となります。
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
シフト制(所定労働時間8時間・休憩1時間)
■9:00~18:00
■9:30~18:30
■10:00~19:00
■平均残業時間
10時間
正社員
月給20万1000円~29万3500円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、3万6500円~5万3000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します
■賞与
年1回
業績に応じて支給
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収241万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■従業員割引(レストラン利用分)
■家賃補助(希望により転勤を伴う異動をした場合)
■制服付与
■各種研修制度
<休日・休暇>
月8~9日休み/シフト制
■夏季休暇
■有給休暇
(入社6カ月経過後に10日、最高20日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇
(結婚、配偶者の出産、弔慰)